最近は・・・・・・・・ 

2009年08月07日(金) 19時40分
最近はモンハンをしたり、音楽聞いたり、動画制作したり、ブログ更新したり・・・・・・・・・・・・・・
夏休みの宿題もがんばりつつエンジョイしてます。
たった三行ですが、わたくしの日々の生活がお分かりできたと思っております。
では、バイ

狩猟開始!! 

2009年08月04日(火) 19時12分
 
このたび、私は、モンスターハンター2Gを買いました。
なぜに今更・・・・・・・・・・なんて思っていることでしょう。
わたくしは、PSPを持っていなかったからだ!!
それで、モンハンライフを過ごしています。
そこで、ためしたことがあります・・・・・・そう!!
髪型を春日風にできないかと!!
驚くことになんと・・・・・・・・・・・・できたのです!!
その証拠写真が、こちら!!






 

ノーブルショートていうのにして、髪の毛の色を黒にするとまぁなんと
春日じゃないかね。


モンハンを持っている人はぜひお試しを。
そういえば更新久々だね 




では、バイ

怪奇日食ってなんなんだ?? 

2009年07月22日(水) 16時12分
今日は部分日食を見ました。
怪奇日食じゃないですよ。
えっ?漢字が違う??
・・・・・・・・・・・・・・・・。
変換ミスです。
でも、大昔の人々は日食は不吉なものとされていたらしいですよ。
まぁとにかく、貴重な体験、ありがとうございました。

あと、最近ペーパークラフトにはまっています。
えっ?どうでもいいだって??
趣味は必要なのだよ・・・・・・・・・・・・・

では、バイ














〜今日のおさらい〜
「えっ??」ということばがよく使われているところが
今日のポイントです。

HP6 

2009年07月21日(火) 12時50分
いや〜ところで、私がいちばん嫌いなものは、そう、
です。
この季節に入ると、雨が降ると雷がなって、ヒィ〜〜〜ッ!!
まぁ、話は変わるが、タイトルどおり
ハリーポッターと謎のプリンスみてきました!!
感想を言いたいとこだが、ネタバレになるといけないので、ひとことだけいいます。
サイコー!!
ふぅ・・・・・・・うまくまとまったぜ!!

では、バイ

感動のことば 

2009年07月09日(木) 18時55分
私はジャンプを愛読しているのですが、
最近、感動した言葉があります。
ジャンプ31号ワンピース第548話に掲載されている言葉です。
今回は、バイで終わるのではなく、この言葉でおわります!!






地獄にも
咲く一輪の
    友情の花
寄せては返す
    波跡に
忘れ形見の
    花びら残し
いつか再び咲かせてみよう
    オカマ道




オカマ畑で
    また会おう!!

同盟結成 

2009年07月06日(月) 15時18分
ブログ名に人生という文字が入っている人、
ビッグニュースです。
ちなみに、リーダーは人生自由の管理人ピエール出口さんです。
人生同盟の結成は、ピエール出口にかかっている!!
集え、ピエール出口のもとへ!!
では、バイ


もう一度いいます。
参加条件はブログタイトルに人生ということばが入っていること!!
参加するためには、ブログの中にあるyapmeを押してください。
あとは、なりゆきで・・・・・・・・

久々の更新だー!! 

2009年07月05日(日) 10時36分
久々の更新で菜津葉ギザうれしうす!!(キモいかもしれないが我慢してちょ
そして、特別企画!!
          


          

               ヤプミーになろう計画!! 

          


この計画は、やぷみーになることで、さらに親交をふかめようというものです!!
なを、ヤぷミーになってくれた人には、ヤぷミー賞をさしあげます!!
では、バイ

























だれもなってくれなかったらどうしよ・・・・・・・・

おかえり?? 

2009年06月15日(月) 18時58分
皆様、よい知らせがあります。
それは・・・・・・E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドです!!
E.T.アドベンチャーをなくさないで!!という、ゲストからの声にこたえて、2009年7月18日(土)より
期間限定で、行うそうです!!
なんか、見学とか、いろいろ素敵な体験ができるそうです!!
絶対に行きますよ私は!!
では、バイ






           すみませんでした
           前回の記事の内容で、たくさんの不満がとどきました。
           あらためて、おわびします。
  

テラヤバス! 

2009年06月10日(水) 16時53分
 
アルセウス(色違い)です!!
どうやって手に入れたかは・・・・・・・





秘密です。・・・・・・・・しかし!!
どうしても、教えてほしいなら、特別にクイズに答えていただけるだけで、
教えることにしましょう!!


〜クイズ〜
ポケットモンスターのゲームで一番古いゲームの名前を答えなさい。


がんばってください。
なお、このキャンペーンは、6月14日までとします。


では、バイ

プレゼント企画!! 

2009年06月09日(火) 18時53分
第一回プレゼント企画をおこないます。
プレゼントゲットチケットを手に入れるには、
アンケートにお答えしていただくだけでけっこうです。
アンケート内容1: 好きなものはなんですか?です。

なにが、くれるかは、ひみつです。
おたにしみに!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:TATTU@72
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にクラシック、洋曲
    ・お笑い-オードリーファンです。
    ・映画-いろいろ見ます。
読者になる
人生は「一回きり、でももし二回目があるのなら
あなたはなにをしますか?
私は一度目で味わえなかった楽しみを味わいます。


用語集
・人生同盟 
  突如結成された、ブログタイトルに
  人生ということばが入っている集団
・NATTU@72
  このブログの管理人
・スーちゃん
  賢き後輩でブログ仲間でもある
・平蔵(旧名)
  ブログ仲間で後輩でもある

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像オナ太朗
» テラヤバス! (2010年11月13日)
アイコン画像ゾンビ
» ナイトスクープのけっさく (2009年08月29日)
アイコン画像春日
» 狩猟開始!! (2009年08月29日)
アイコン画像朱雀翔
» ナイトスクープのけっさく (2009年08月23日)
アイコン画像朱雀唯
» デロリアン (2009年08月23日)
アイコン画像朱雀翔
» HP6 (2009年08月23日)
アイコン画像ピエール
» 狩猟開始!! (2009年08月06日)
アイコン画像\(^O^)/
» HP6 (2009年07月21日)
アイコン画像ス―ちゃん
» 感動のことば (2009年07月12日)
アイコン画像ス―ちゃん
» 久々の更新だー!! (2009年07月05日)