引越し準備 

2005年09月21日(水) 21時48分

うひょ-
今日さ、おレの友に引越しのことはなしたら友泣いた(゚д゚)
馬路ビックリしたw
で、明日、みンなの前で引っ越す事を言うw
ほぼくらスみンな知ってるけどねw
愛知だぜw 何
熊本かラ愛知w
馬路遠くなイ???
おひょ- 謎
でも、なンか楽しみ♪
ちゃ友にも馬路会えたらいイなて思ってるw
そう思ってるのはうちだけかw は

ああ-
みンなが明日プロヒィ持ってくるだろ-な
いっぱい書かなきゃ!!
つか、センセーお別れ会やってくれるだってw
無理やりお別れ会いれたみたイw
馬路センセーありまと゚+.(*ノv`)。+

さあw
今からまた荷造りだb
またやってくるw
日記は更新できないかもw

引越したラまたあレw
日記更新するかラ
ぢゃあ-

愛知いくぞおおおおおおおおおww

疲れたw 

2005年09月20日(火) 21時37分
はあ-w
今日は総練習だったしb
疲れたーw
あと引っ越すまで5日か6日だb 何
うちもう、引っ越すこと何人かに今日言ったんだけど
馬路驚いてて、
ええええー
ちょっと急すぎヂャンて言われたw 
はははw 何

引越ししても友達いぱーい作って遊ぶしw
愛知だけどさあ・・・・
友達できるかなぁ 何
うーん
声かけなきゃいけないよね??
やっぱり・・・
でも、愛知の人から話かけてくるかもw
その方がいいけどなあ

ちゃ友にもあいたいなあw
さっちとかちなとかw
いぱーい会いたいしw
近くなるよね?
まあw
九州に住んでるときよりはw
かんけーないけどw
てゆかうち、何書いてんだ?
何か意味不なことばっかり書いてたしw

すまぬorz 

2005年09月19日(月) 17時58分
やほ-い
ちょい1日日記書けなかったorz
毎日読んでくれてる方ありまと(★'v`) 
つかいないよねw
そんな人はw
できるだけ読んでほしいなあw
だいじょぶかな- 何
引越しw
はあw
何か不安だな-
友だちとkできるかな・・・・・
ちゃ友とも会いたいなあw
ゆいねぇとかさっちとかちなとか倉庫とかりっちとか唖愈菰とかいろいろ-
会いたい人いぱーいいるw

けど、学校でのトモダチが出来るか心配なんだよなあ
しかもさ、うちおねえちゃンとかいないから、今1、2、3、の人とか知らないし・・・
先輩怖い感じが・・・・・
どーしよw
だれかいないよね は

自分から声かけるしかなイよね?
頑張るb
こっちのみンなとは25日でお別れだしw
25日=運動会 何
絶対うちたちが勝たなきゃねw
ちなみにうち赤組だしw
赤組ファイトー おー 誰
絶対勝たなきゃw

そして・・・・・
好きな人に告ろうかな・・・・・
これで最後だしw
返事だけでも聞いてみたいし
でもハズいよーーー
誰かに言ってもらう。
やっぱ自分で言わなきゃ
あw
好きな人を誰かによんでもらって、で、うちが告るみたいなw
だいじょぶかなー

引越し 

2005年09月17日(土) 17時48分
ちあす-b
日記はほぼ毎日更新中w
なんとかw
うち今たいへんだあ_| ̄|○
引っ越すんだよおw
まあ知ってる人は、少ないけロw
エトね-うち今熊本県に住んでるんだけど、県外に引っ越すんだw
だから、お友達とはず-とお別れだあorz
でも、あんまり今すんでるとこのオトモダチはスキぢゃないw
やさしくないしw
馬路さいていなやつw

ここに引っ越す前に住んでたとこは馬路楽しくてb
毎日はっピ-だったしb
心友も出来たしねw

こんど行くところは、唖愈菰とりっち(りな)に近いとこw
さっち分かるよね!?
もう引っ越すから、やっぱり引っ越してからのほうがいいよね!?
さっちのきぼ-にお答えしますw は

また引越し先でもがんばるb
いじめとkあってもうち負けないかラw
でも、何かあったら相談するw

トモダチw
そしてちゃ友w
みんなありがと-

やほ- 

2005年09月16日(金) 17時25分
さっちこめンとありまとれすw
め-うの ァドはそれでおkなの?
だた-ら送るw は

もううちだいじょぶd(゚∀゚)
何かあったらまた言うb
みんなに頼るけど、
みんなはそれでもいい?
絶対(=゚Д゚)σが困ってるときは助けてあげるよw
うちも助けてねw は

今日はね、十五夜あるんだあw
楽しみ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
明日から3連休だあw
うれしb

(=゚Д゚)σと遊びたいw は

おひょひょ-

・・・・ 

2005年09月15日(木) 18時09分
最近あんまり楽しくないw
学校行きたくないって思うw
スキな人のこととk、あとはいやがらせとkで・・・

もうクラスみんなが知ってるw
好きな人のことw
毎日冷やかされたり、
なんであの人がすきと-?
キモイとk言われる。・・
でもうちがスキな人は結構モテてて・・・・
かんけ-ないw
で、うちが何かしたらすぐ好きな人の事を言うw
○○○の好きな人は-○○○くんで-すとk言って・・・・
うちもその言いふらす人の好きな人知ってるから言ってやると思って言うと、
暴力ふるってくるしb
何か髪の毛引っ張ったりとkしてくる・・・・・
なんであんなことするのかな・・・・
うちだけ先に行っといてとk言って
コソコソはなしたりとkもされるし。

いやがらせ・・・・・・
髪の毛引っ張ったりとkしてくるw
あとたたいたりとび蹴りとか・・・・・
馬路痛い・・・・・
学校なんていやだ---------------------
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうた
» 引越し準備 (2005年10月29日)
アイコン画像檸檬w
» 引越し準備 (2005年09月29日)
アイコン画像
» 引越し準備 (2005年09月28日)
アイコン画像ゆうた
» 引越し準備 (2005年09月26日)
アイコン画像俺b
» 引越し準備 (2005年09月23日)
アイコン画像ゆうた
» 引越し準備 (2005年09月22日)
アイコン画像さとみ
» 引越し準備 (2005年09月22日)
アイコン画像ぱぴ
» ・・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像俺だよ俺w
» すまぬorz (2005年09月19日)
アイコン画像ゆうた
» すまぬorz (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinnmaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる