初めにお読み下さい 

January 01 [Sat], 2011, 20:11
「Artificial Romance」に御アクセスいただき有難う御座います。
観覧にあたっていくつか注意点がありますので同意の上御観覧下さい。

このブログでは主にドルフィープラスや1/6サイズの
人形の写真掲載を行っています。
ガラスの目や球体関節を苦手とする方、嫌悪感を抱く方は御遠慮下さい。
また人形に性格付けをして会話をさせている事もあります。
名前は出していませんが今のところ女性化させている版権ドールが一体います。
多分名前だされてもそれに見えないとは思うのですが(…)ご理解お願いします。

カスタムの行程を書く上でウィッグ・アイ無し、裸の画像が出る場合もあります。
そのような写真の前には警告を出しますが苦手な方はご注意下さい。

ペット(スナネズミ・犬)の写真を載せる場合があります。
スナネズミはあまり鼠っぽくないのですが苦手な方は
「動物」の記事は読まない事をオススメします。

文章、画像の無断転載を禁じます。

また当ブログを観覧した事による精神的苦痛等に対し
「花坂 五樹」は一切の責を負いません。


*オフラインの友人達へ
できればコメントは「管理者だけが読める」設定でお願いします。

告知 

November 14 [Sun], 2010, 9:31
11月21日「コミックライブin名古屋」
(ポートメッセなごや 名古屋国際展示場 11:00〜15:00)
にサークル名「ももど。&A*R」でサークル参加いたします。

人間用小物・アクセサリーと友人デザインのエコバッグがメインです。
1/6ドール用もちょっぴり。

お値段は安めに設定してありますー。
お越しの際は何か手にとっていただければと思います。

トホー 

August 09 [Mon], 2010, 13:26
めっきり無更新でごめんなさいですー(汗
色々オフでありまして…。

久しぶりの更新でアレですが、近々イベントに出るかもです。
多分10月か11月。ドール服と人間用小物で出るつもりです。
告知などはこちらでしていきたいと思ってますので
興味のある方はチェックしていただけると嬉しいです。

私が全てで全てが私で 

June 22 [Tue], 2010, 22:28
ずーっと探してたディメーターの「ブラウニー」買ってしまいました。
楽天で在庫が復活していたので思わずポチり。
送料込みで5000円超と一番お高い一品と
なってしまいましたが結構マジなチョコケーキの匂い。
持ちがイマイチ?なのはコロンだからでしょーか。
夏でも使えそう。

11日のまんだらけイベントに向けてスカートでも
縫おうかな。

えんやこら 

June 12 [Sat], 2010, 11:15
おひさしぶりです。他事に現をぬかしておりました。

通販にはまっております、というか買い物中毒気味です…。
うっかりイノワコラボプリプをポチりそうになるわ、シンプリーグアバを
ポチりそうになるわで大変です。やれやれ。
その前に一羽のリメイクという仕事をやるべきでしょうに…。

姫カットな黒ウィッグ(自分用)を買いました。
(最近ゴス再燃…というか卒業したつもりが、やっぱり辛抱堪らなくなって
逆戻りです。)地毛はショートの黒(ワケありで伸ばせない、染められない)なので
被ると一気に違和感レベルUP!そして暑い暑い!
涼しく…というか寒くなってきたら被って外に出れるかなぁ。
とりあえず今日は一人コスプレごっこしてました。
痛々しいことこの上ないですね!(涙目

あうあう。 

April 20 [Tue], 2010, 19:53
まんだらけのイベント、結局別用で行けなかったです…。
だらけの販売情報見たらmomokoの「ママトールドミー」あったみたいで…。
プレミア付いてるだろうけど、実物見たかったなぁ…。
あとブライスの「エンチャンテッドペタル」!
髪色が凄い好みなので本気で迷い中…、うーん…。

8センチのヒール買って 

April 12 [Mon], 2010, 21:04
相変わらず人形は構えてませんが。
来週のまんだらけイベントは一応参加する予定でいます。
多分イリスを連れてくと思います。

最近シフォンケーキばっか焼いてます。
美味しくて材料費が安いのでお得な感じ?

お久しぶりです 

April 06 [Tue], 2010, 19:29
全然人形構えてません…。服作りたいし、一羽のリメイクもやりたいんですが、
大学始まっちゃったしなぁ…。

休み中ワンピース一着しか作ってないってどういうことなの(笑

風の噂で某さんの8mmアイが廃盤になるとかなんとか。
本当にDPも廃盤になっちゃうのかなぁ…。
5番ヘッドだけでも買っとくか?
あとまだ手を出してない3番ヘッドとか…。

ええっ 

February 26 [Fri], 2010, 11:32
キンカ堂自己破産へ(Yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000556-san-bus_all
ええっ。幸いネットショップの営業は続けるのだそう。
私が知る限り、一番細かいチェック柄を扱っているのがココ。

パーカ作りましたが何か変…

にゃんにゃんにゃん。 

February 22 [Mon], 2010, 21:50
イリスwith二代目ガーゼシャツと黒プリーツ。

ライト点けるとテカる。

イリスの服を取りっぱなしのリシー。
リシーの目付きが凄い。
あ、またちょっと後ろ髪切りました。
実はかなり短くなってます。

ちょっとブライス目なイリス。
ああ、可愛い。


オーバーメイクしたヒナ。
フラッシュ焚くとボヤっとヒナだけ浮いてみえて面白い。


ボークスニュースに1/6の情報がないってマジですか…。
もう撤退しちゃうのかなぁ。
DPも1と2ヘッドは既に手に入らなくなってますし、
オプションヘッドが廃盤になる日も近いんですかね…。
オビツにも入れ目1/6ヘッドがありますが、造形はやっぱりボークスのが
好きなんですよね、私は。
…今のうちにオプション3,4,5ヘッド買っとこうか…。
最新コメント
アイコン画像
» だらけだらけ (2009年03月04日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/zinnko_renai/index1_0.rdf