14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye 効果

October 18 [Thu], 2012, 16:13
川村明宏のジニアスアイ

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye



実践者の感想


3年前にレーシック手術をしましたが、右目だけ視力が低下しました。

今までは、出来るだけ目を酷使しないように意識していましたが、
眼球を毎日動かすことで、徐々に遠くが見やすくなりました。 
まだ、回復途上ですが、これからも眼球運動と速読を続けていきたいと思います。

有難う御座いました。


PCを使う時間が増えたせいか、日に日に視力が下がっている気がします。
昼間はコンタクトレンズをつけていて、家に帰ったら直ぐにコンタクトをはずして、
メガネにするようにしています。
レーザー手術をすると視力が回復すると聞いたのですが、高額らしいので諦めていました。

しかし、先生の視力回復法で手術し無くても同じ効果が得られたので、
本当に満足しています。

今はメガネ・コンタクトレンズがまったく必要なくなりました。裸眼ではっきりと見えています


レーシック等レーザーを用いた視力回復方法はよく聞くのですがそれをするには
金銭的に厳しくしかし視力は落ちるばかりなのです。
そこで、マッサージやツボを刺激する事での視力回復ではなく僅かな時間で
目の筋肉を和らげ視力を回復させてくれるような道具等をずっと探していました。

そんな時にこの本を見つけ、レーシックと同じくらい視力が回復すると書いてあったので、
思い切って買ってみました。
まさかこれ程効果があるとは思いませんでした。
ぼやけていた字がはっきりと見えるようになったのです。
無駄な道具を買わ無くて本当に良かったです。


PCでのデスクワークで日に日に視力が落ちていってるんです。
学生の頃は、両目1.2ずつくらいあったのですが今では、右目0.3〜0.5、左目0.9と
非常にアンバランスで目がとても疲れています。

裸眼でガンバっていたのですが、右目だけでもコンタクトを入れようかと迷っていました。
また、少しでも視力を回復させる方法等を探していました。

以前から先生の噂は聞いており1度試してみようと思っていました。
今、川村先生の視力回復法で両目とも1.5まで回復する事ができました。
もっと早くに試していればこんなに悩ま無くてすんだのに、と振り返っています。


普段からPCに触れる機会が多く目が疲れる時間が数多くありました。
それで最近視力が落ちている事を実感していました。
ささやかですが、寝る前にブルーベリーの錠剤を飲んだり、
疲れを感じるときに目薬を差していました。

マニュアルを試してからは、目の疲れもなくなり、視力が回復し鮮明にものが見えるようになりました。
今ではブルーベリーは食べていません。


両目とも視力が弱くメガネをいつもかけて過ごしているのですがなんとかして少しでも視力を回復、
改善していくことができればなと考えていました。

視力、目によい食事やサプリメント、生活習慣やマッサージ等いろいろな方法を工夫し試してきました。

その中でも川村先生の方法だけが、しっかりと視力回復する事ができました。
正直、視力回復がこんなに簡単に出来るとは思いませんでした。
今はメガネをする事がなくなっています。


ジニアスeye

ジニアスeye

ジニアスeye

川村明宏のジニアスアイ

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye



小学生の娘が学校から、視力がBで低下しているという通知書をもらってきました。
眼科に行って診察を受けるようにと言うことでしたので、行ってみたらメガネを勧められました。
娘にメガネをかけさせるのはかわいそうなので、何とか視力回復させたいと思い視力回復センターとか、
視力回復の器械とかをやってみたのですが、どれもだめでした。

いろいろ調べていくうちにこのマニュアルに出会い、娘にやってもらった所、
視力が短期間でアップしていきました。
眼科に行き先生に聞いてみると、「もうメガネは必要ない」と言われました。
これで安心して暮らせます。


目が疲れ視力が落ちていました。そこでブルーベリーで視力が良くなると聞き毎日食べていました。
またテレビで宣伝しているブルーベリーも試してみました。ですが効果は御座いませんでした。

諦めかけていたときに、この方法に出会いきちんとした視力回復法を身につけ視力を回復させました。
今では目の疲れることがなくなり、PC、新聞の字がはっきりと見えるようになりました。


わたしは裸眼で0.2でした。本屋で視力回復の本を見つけて2ヶ月位試していたのですが、
まったく効果が感じられませんでした。だからといって手術等の大掛かりなものは嫌なので、
自分でも出来るトレーニング方法を探していました。

このマニュアルも最初は半信半疑でしたが、
いざ試してみると他のものとはまったく違うものだと実感する事ができました。
いま裸眼で1.0まで回復してます。こんなにはっきりと見える世界は久しぶりです。


視力が悪くて右0.03左0.01の状態です。メガネとソフトコンタクトを使っていますが、最近はメガネばかりです。
しかし、メガネでもコンタクトでもかなり眼が疲れるので付けるのが嫌だなと思っていました。
そこで何とか視力を回復させようといていました。でも、手術だけは絶対に嫌でした。

川村式回復法がレーザー手術と同じ効き目があると聞いたので試してみたのですが、
本当に同じ、それ以上の効き目がありました。今裸眼です。視力は左右0.8まで回復しました。


本を読んでて目が疲れるようになり、かすむようになりました。検眼の結果、右1.2左が0.5でした。
以前は両眼とも1.5だったのですが、今PC入力の仕事をしているせいか、かすみ等がひどいです。
片眼だけ、視力低下しています。回復しないにしてもこれ以上悪くならない方法を探していました。

このマニュアルで片目だけでも・・・と思っていたのですが、以前の視力に戻ってしまいました。
1.5の視力はやっぱり世界が違います。本当に楽になりました。


小学3年生の息子がいます。息子の視力が右0.2左0.5に落ちてしまいました。
眼科へ行ったら「様子を見ましょう」だけの一言でした。
その一言に不安を感じたので、視力回復トレーニングを試したのですが、効果は御座いませんでした。

川村先生の方法で、同じクラスの女の子が
視力を回復したと言うのを聞いていましたので、試してみることにしました。
結果は右1.2左1.5です。息子の眼が心配で眠ることが出来ない日が続きましたが、
今は安心してぐっすりと眠っています。

視力回復法

わたしは視力が0.01くらいで目がものすごく悪く(近視です)、今は度の強いメガネをかけています。
それで、どうにかして視力を回復したいと思うのですが、ブルーベリーやカシスとか、視力回復センターとか、
レーザー手術とか、機械とか、いろいろなものは一とおり試したのですが成果が全然でませんでした。

14日間と短い期間で0.9まで良くなり何故だか、頭痛も減ったような気がします。


視力検査で、小学5年生の息子が「ランクC」と言われました。3年生の時はAだったのに、
急にCになりわたしの方がショックでした。Cランクは0.3から0.6の範囲です。
回復する事を願って可能性の高い方法を取り入れていたのですが、結局はダメでした。

そんなある日、川村先生のHPを偶然発見し信じてみることにしました。
おかげさまで視力がグングンよくなり眼科医で測った所1.5まで回復していました。


強度の近視で3年程前からメガネとコンタクトの生活を送っています。
生活上 どうしてもPCを見る時間が多く、
今後もどんどん下がっていきそうで怖さを感じていました。
今はもう裸眼では0.01まで低下しています。視力回復方法はいろいろと見ましたが、
どれも信用できず試すのをやめていました。

しかし川村先生の実績と証拠で納得し試してみることにしました。
今は本当に試してみて良かったという感じです。
裸眼で1.2まで回復しましたし、目の疲れもなくなり仕事もはかどっています。


>>更に詳しい内容はこちらから














P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
デカ目になる方法 二重まぶたにする方法 カラコン通販 徳永式1.5視力回復プログラム 徳永式1.5視力回復プログラム 徳永式1.5視力回復プログラム 徳永式1.5視力回復プログラム 徳永式1.5視力回復プログラム 徳永式1.5視力回復プログラム 徳永式1.5視力回復プログラム
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zinniaseye14/index1_0.rdf