疲れたなんていってられない日々

June 07 [Sat], 2014, 7:03


くたくたですよ
疲れてますよ

雨が立て続けに降ってて
なんにも出来ませんよ

どうしてくれんだ!
なんだ都会!
梅雨とか迷惑だぞ!!!

ほんと困る・・・
濡れるし
寒いし
もういや!

レインコートが欲しい
いや、かわいくないな
かわいいのあるのかな
レインブーツもあるくらいだしね
もう長靴とは言わないこのご時勢
なんかじいちゃんの長靴穿いてたころが懐かしいよ・・・ww

ヒョウ柄のもふもふのついた長靴
あったかかったんだ
冬場とか毎日じじから奪って穿いてたし
すまんじじ
にしても眠いな
ゲオに行きたいし
つか普通に休みが欲しい
寝たい感じ?
でも休みもなく
面接もうまくいかず
そろそろもうめげそうになってきましたけど
どうすればいいんすかね
なんか迷惑かけっぱなしだし
ほんと色んな面で申し訳ない・・・ぐぬぬ

甘ったれたことは言ってられないから
自分のこと励ましながら頑張るけどね
面接だめだー
もういやだーとも言ってられないし
まぁへこんでるのはだいぶへこんでるんですけどね
わりとこんなに面接落ちたことないし・・・
都会のせいには出来ない
もっと自分から積極的に行かないとだし
でも積極的にいくにも
ビビッてしまっているわけですが
疲れてしまいますねほんと
したいこととか考えて
もう選り好みはしてないつもりなんだけど
よりごのみしてんのかなー
うーん・・・

もうつらいよ
あーだめだ
これ言ったら逃げになるなー

でも何回目?面接おちたの
8回くらい?
こんなんでめげるなんてはやいの?
でも短いスパンでこんなにはちょっと辛いぜ

まぁがんばりますけど
って言い聞かせておかないと・・・w

言い聞かせるだけで何とかなる問題なのかね
これは
むーん
難しいね
簡単じゃないのは分かってるけど
だからといって
ポジティブになんでもいけるわけではないんですよ?
私だってめげます
へこみます
いや、気づいたらいつもへこんでる・・・か?www

まぁとにかく
頑張らなくちゃとおもってる・・・ので
うん・・・
がんばりましょう



ふぅ・・・


さて
また一仕事



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:大福
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ゲーム
    ・漫画
    ・アニメ
読者になる
はじめたばっかりですが
更新率は高いと思います
よろしかったらチラ見お願いします
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる