久しぶりですねぇぇ 

2006年09月16日(土) 8時14分
いやぁぁぁほんと久しぶりだぁまぁネタがない
あっ今日ゎごくせん再放送の日だぁ沙紀ね、今KAT-TUNのDVDつくってまぁすあんねKAT-TUNが映ってる所だけをDVDにいれてるのもぉ2枚目なんだ
それと報告したいことがあります・・・・・・・・・・・・それゎ・・・・・・・・・・・・・・なんとファンクラブに入っちゃいました    でもね、KAT-TUNだけのファンクラブゎないんだよね。。
だからNEWSと関ジャニとKAT−TUNの3つのなんだってかNEWSもぉなくなったよね・・・。
っまこんなところで・・・・バイバーィ

まぢ最高 

2006年07月21日(金) 15時43分
Hello(*^。^*)めちゃくちゃ久しぶりだねてかA今日から・・・・・・・・・・・・・・・・夏休みバイ☆
まぢテンションるてことでこれからいっぱいA更新ぢていきまぁすイェイ
なんか今日ゎギャル文字気分です何ででしょうーね・・。じゃぁここからギャル文字にしちゃいます


∂+ナょ±Ш⊇Ш(⊇ちわナょШと今日勝運ャゞτ〃る24TVσや⊃(⊇応募Uちゃ( )まUナ⊇あナ⊇ると( )( )(ナどナょぁτャゝ±、ふ⊃う生で仁⊂Ш見たら絶対ナょ( )ちゃう∪ぃまぢ感動どうャゝあナ⊇りますよう(⊇
どうャゝあたりますように

ニュースだ!!!! 

2006年06月07日(水) 22時43分
きいてA大大大ニュースでぇっす
なんかね熊本で初めてのなんだっけえーっと忘れたから・・・。
んーとね。なんとかスモッグてのになったらしーよコレってスゴクナイ
だけんね今日部活休みだったよめっちゃうれしい&最高だぁ
H/K今日部活ないっていったじゃんだけんクレアに行ったよそんでね生写5枚買ったよぉついでにストラップも何か部屋が・・。仁くんの部屋にも見えるかも(笑)
ついでにもー1つニュースが沙紀ゎ絶対仁くんと結婚します

でわAバイセコー(古っ)                          〜END〜

お金がほしい 

2006年06月03日(土) 23時06分
みんなさ〜ん久しぶりてか中学になったらPCの時間ほとんどなくなったよ
てか今日ゆめはまぇレッズGO部活仲間と行ってきましたw
そんで2回プリとっちゃいましたよー今そのプリをプリ帳に張りながら更新沙紀のプリ帳めちゃAはでだよ〜〜〜はやくつくりかえたい誰か沙紀にプリ帳を・・・・・・。ください
でわでわこの辺でバイバイ                        〜END〜

バトンさま〜〜 

2006年05月25日(木) 20時05分
はいA今日ゎ疲れた&レタギレってことでお友達の所のバトンでもかきますたい
そんじゃー早速始めまーすwwイェーイ

名前
 沙紀
年齢
 12才
手の長さ 
 手??そんなもん測る人おんのかよ。。
足の長さ
 短いからね胴の長さと計算してみぃww
胴体の長さ
 79ですって。。身長のわりに長いし。。 ちなみに身長ゎ150aジャスト
自分のウザさ
 98l。。ウザすぎだね((涙
自分のモテ度
 −100パーセント  ってかこれ100l嫌われてるってこと!?
特技でないもの
 勉強。。 それとプリ&写うつりとかね。 それと・・・。恋することとかいちゃって((笑))
趣味でないもの
 知らねぇぇぇぇぇ。。
誰が好き
 そんなの聞かんでも知ってるでしょwwもち仁くん。。 そーいやこないだヲタって言われた。。
誰に回す
 てきとーに見た人どーぞvv
好きなタイプ
 かっこよくて・やさしくて・おもしろくて・沙紀より背高くて・いっぱい話してくれる人ww 
好きな音楽バンド
 もちKAT−TUNだろ〜〜〜
自分の携帯の機種
 auのSweetsのカップチーノってやつめっちゃ可愛いよww
見たら寒気がするもの
 ウチの犬ラッキーサマでございます。。
見たら癒されるもの
 仁くん!!実物ゎ無理だけどポスターとか雑誌とか生写のね
今物凄くウザいと感じたもの
 部活。それと亀梨。。仁くんの横でまぢうざい!!
今見てるテレビ
  うたばん
このバトンの変度
  40l
ってことで今日ゎ終わります。。               〜END〜

何泣いとんねん。。 

2006年05月21日(日) 22時09分
はいAこんにちわ 
って昨日めっちゃ疲れたよ体育祭だったんだでもね。ウチらの団ボロ負け4位だったよ。。ねぇA知ってる黄団ね。終わった後皆めちゃくちゃ泣いてたんだよ。

何でだろ??団長のもらい泣き見たいの?すっごい悔しかったのかな??  あっちなみに沙紀も微妙に泣いた。キモイっしょ。うん いや〜自分でも思うもん何で泣いてんだろって(笑)まっそんなのより1年って長縄だったんよ。そしたらな。なんと1位に。。めっちゃ嬉しかったそしたらそん時もないとったよ。さすがに沙紀ゎ泣かんかったけどね。。 まっそーいうことで  どー言うこと??体育祭
最高

バトン・・・。 

2006年05月19日(金) 21時03分
いきなりだけどバトンへGO
1告白する、
  ない。。そのうちするかも。。
2、告白される
  秘密

3、同性に告白される
  ありゅww(笑

4、ファンがいた
  誰に??仁くんに??

5、片思いで告白して振られる
  だから。告ってないつてんじゃん。

6付き合っていて振られる
  付き合ってもないもん(涙 

7、ラブレターをもらう
  ・・・・ありえんくない・・・・・

8、ラブレターをあげる
  ないないないないないないないない 

9、キス
  あるよ。。夢の中で仁くんと・・。 あっ。現でも女子とゎ。。

10、駅のホームでキス
  マンガかよ!!

11、公園でキス
   ない。まず彼氏ほしー

12、人前でのキスなんて平気
   たぶん無理かな。。

13、同性とキス
   まだへーき(えっ

14、恋人と手をつないで街を歩く
   わぁーいーなーやってみたいよ。

15、恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
   ありじゃない。あーでも携帯の裏のやつの裏に張るくらいじゃ!! もちプリ帳にゎ張っちゃう

16、話したこともない人を好きになる
   それって??仁くんのこといってんの!(怒 別いーじゃん。。好きなもんは好きなんだから。

17、年上が好き
   わかんない。できれば同じがいーけど・・・。(仁くんはべつだもん)

18、年下が好き
   それはない。

19、外見重視
   やっぱ。それあるよね。でも・・。

ありゃありゃ 

2006年05月16日(火) 21時58分
はいAカラーにしてから記念すべき2回目だぁ
あんねA聞いてよーこないだKAT−TUNファイナルコンサートだったんだよでもね・・。さすがに東京まで見に行けんとよ  ってことでいとこにコンサートゎ行かんけどグッズ外で売ってるから買ってもらっちゃったそんでね12000円分だってさ高いと思ったでしょっ。  でも。仁くんのならぜんAOkなんよ
ヒェ〜〜〜
早く届かないかな・・・。昨日送ったってw  なんかねポスターでしょ写真集でしょしたじきになんだっけなんか全部で7こだって めったに話さないいとこだったのに今回だけはありえないよ〜。でもねいとこ高1の男だよ。。それが必死にグッズ売り場に並んでるって・・・。うへへ
ちょっと笑えるよね


それより毎年夏休みにあってる24時間テレビのこんどの司会しってるKAT−TUNだってよ
今ね。ひっしで24時間TVの事検索してんのに去年のコトしかでらんよ・・・。
まぢで今年武道館まで行こうと思ってんのww 今必死に親せっとくしてんの。
そんなお金どこあんのだってさ・・・。どーにかしてやる。。
それと応援FAX送りまくってやる

はい。そこの君気早いなんて思わない!! 後3ヶ月しかにいんだよ
まっ今日ゎこの辺でバイバイキーン(何       
〜END〜

テンション 

2006年05月14日(日) 9時14分
おっはよー  何も書くことないし・・。ってコトでこれからめっちゃカラーにしちゃいまーすwwそんでもって絵文字も入れていくか
今焼きおにぎり食べてんの朝から大食いですばい  あんねA昨日ルナちゃんと映画観にいったっよ  それがね。テニプリの一〇実写版見に行ったらね・・    クリモではやってなかったの。。 (知ってる人ゎ知ってるよね) 何かねクレアと町でしかやっとらんかったの だけん。。小さき勇者達GAMERA観た。。。   つまらんかったまぢ意味分からんけん←みてみてうんこ(笑) 絶対あれは見らんほうがいーよ。。
それと今日超HAPPY
な事があるんだあんね。こないだ話したウチが好きな人と合うんだはぁぁぁ めっちゃ楽しみんじゃこの辺で        〜END〜

ふんだりけったり 

2006年05月11日(木) 21時35分
はぁぁ久しぶりに更新する・・・・。
でもネタが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。

あんね!今日好きな人が出来たの♪  
って言っても男じゃないよ(笑)
今高3だったかな・・・ とにかくめっちゃいいひとなの!!
こんどキャンプもあるし だいたい1週間か2週間に1回ゎ合えるし〜〜〜^
スッゴイ楽しいんだ♪
その人ね。顔ゎ・・・・ふつーなんだけど中身だよねww
ねェAウチ今カッコイーコト言ったよね(笑)
はぁぁぁぁぁ うちが男だったらな・・・。

んじゃバイバーィA                                〜END〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑞樹
» お初!! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinn-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる