おィらも亀だあああああ 泣 

October 23 [Sun], 2005, 17:19
迅く 何
(σ´д`●)も亀さン
ゴメソ
受験生なんでさあ
とヵAゥチも
言い訳してみる 笑

2点 あhy
「お前やばいぞ」とか
笑うしかないやんけええ
公開しちゃってますよ
おにーさん 誰
バッチリ覚えとくわあああ

頑張って進級
しよーぜいッ
目指せ2年生

ゥチゎーどっちかって言うと
寝てる所を撮る方だなあ あそ

そのうち-
迅くnも撮りに行くから え

次ゎああああ
迅くnだお

亀すまそおおおおお!! 

October 15 [Sat], 2005, 22:14
うへい
まじ亀まっくすすんません
バイト忙しくてさ
とか言い訳してみる

塚俺数学2点
どうなのこれって
『お前やばいぞ』
って言われたしなぁぶはははh

って公開しても―た

まじ寝てる時撮るとか
ありえねえええええぶは

まあたA年になれない可能性が
UPしたで笑
数学2点まじ
きつい

まああ
つまんなくは
ないんだけどね
遊んでた方が楽しいわぶはははは

おッ次はミキ姉さん

ほーい゜+(x´З`)b゜+゜ 

September 22 [Thu], 2005, 22:10
へい迅くん 何

ホントよねえええええ
すぐ人にを付けようとするのは
人間の悪い癖だッ え

全教科公開不可能とか
ゥヶるわああああ

不意打ちって怖〜い 
ゥチゎ寝てるところを
盗撮されたことはないなあ

大学ゎ行かないのかあ
A年に・・・なれるっしょ
ふぁっいっとおおおお

ENJOYでも無いのかあ
ゥチもまだ志望校とか
決まったわけぢゃないしなああ

次わあ迅くんだああい

へ―いヽ(´∀`*)ノ 

September 19 [Mon], 2005, 21:52
やほ―ィ
さ―すが迅くんだまれ

てす豚何て恐ろしいもん
誰が作ったんや
俺なんか全教科公開不可能すよ

かな―り
不意打ちだよ

頑張るA
早くやめたいんだけどね

いやA
大学は行かねいよ
A年になれるかな
って話

エンジョイでもないけどな―
もうやめたいわぶへ
そんないいもんでもないよ

次はミキちゃ―

ちょい久だぽ(・∀・) 

September 16 [Fri], 2005, 21:32
さすが迅くn
優しい人だに

テスト疲れましたよゥ
昨日今日で
たくさん返ってきましたあああああ
良かったりィ悪かったりィooo

おおいっぱい寝れええ
って盗撮
されちゃうンですかああ
かなりの不意打ちじゃんっっ

断ったんだあ
他にやらなきゃいけないことかあ
頑張れえ

迅くンゎ大学行くのお
なんかそんな先の事
ゥチは考えられないっ

行くしかねーとか
その通りですゎああ
高校生活ENJOYしたいし 素 笑

迅くだあああい

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ! 

September 13 [Tue], 2005, 21:08
全然いいすよ―

テス豚乙―
俺まだまだ先だしぶへ
つっても勉強なんかしないけどな

いぱい寝ときます―
塚寝てると盗撮される
こと多い
肝ィちゅ―ねんぶへ

とりま面接行ったけど
やっぱ断った
他にやんなきゃ
いけない事できてなしぬ

テストとか
馬路俺殺されちまう
こんなんで進学なんかできんのかね

まあ
どうしても無理なら
絶対働かせるからね
つわれたん
行くしかね―と想ったねぶはは

ミキちゃよろ

遅レテ(人'Д`*)ゴメソッ!! 

September 10 [Sat], 2005, 11:58
めっちゃ遅くなって
すみませそ

でも一週間以内ってのは
ギリ守れたあ
テストさえ終われば
最強暇児なんで あそ

だちと居ても寝ちゃうとか
迅くんおもしろ
寝る仔は育つだからいっぱい
寝ときなさあああい 誰

そそ{ひまわり気持ち}大事
期間限定でいいじゃなああい
頑張ってえ

メッシュか
友にいれてるこ居るぽ
バイトで禁止
しょーがないねえ
なんおバイトなのお

テストなんかイラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
月曜からとかびっくりだし

高校だけは行ってくれとか
まだ言いじゃんかあ
ゥチは親に
高校行けなかったら働け
とか縁起でもないこと言われたあ

迅くんよろしくゥ

迅サンきた―にk 

September 05 [Mon], 2005, 22:18
いいい
@日遅れで迅サン参上だまれ

そうすね―

だちといても暇だったら
寝るまて
○○ってよく寝るよな―
ってよく言われる

気持ち大事やんなにk
今めっちゃ頑張ってる
期間限定で!まて

冬休みメッシュいれよ―と
想ってたんだけど
バイトで禁止なんだよな
まだそこで決まったわけじゃないけど
決まったらできない

俺んとこテストなんかまだまだ
だぞ―ィ
いつだか知らんけど

入るのさえ
危なかった
馬路親に
高校だけは行ってくれって
ゆわれたし笑笑

次は
あ―チャに任せた―

寝ちゃいなさーい え 

September 03 [Sat], 2005, 21:53
ぅン絵文字ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

まあ理解してるとゆ-ことで 笑

寝るって素敵よねえ 素
お疲れ様ですゥ
これからも頑張って起きないとねえ

おっサボってないとかあ
真面目ぼーやなってるじゃん
真面目ぼーやになろうってゆう
気持ちが大事よッ 誰

蒼っぽくとか
分かる気がするゥ
友達もよく蒼っぽいって
先生に言われてたし
まあ直しては来ないけど ぶ

確かにぃ
テストって人多いねぇ
あと@週間で期末とか

俺がはいれたとかそんな
まあゥチもどっかしらは
入れるだろォ
信じてますからっ 笑

迅くn頼んだああああ

眠――ィ('A`) 

September 03 [Sat], 2005, 0:06
絵文字使えるっていいよな

実際ゆってる程理解してないかもねえ 笑

照れてろA

寝るの大好きですから
えらいしょ―
ま―じ頑張ったかんね

やべ―
俺今日サボってねえよ
真面目ぼ―やんなるわ無理

上等A
アジアンで真っ黒黒にしてやっからあああ
逆に蒼っぽく見えんだよねけら

何か今日てすとの人けこ―多い
てすととかまだ早いて

高校なんか
勉強しなくても
入れる
だって俺が入れたぐらいだもんまて

次あ
ミキチャだ―
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinmiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる