サンシャイン(`。・3・+゚ 

2007年11月15日(木) 21時35分
ちょい前に場面であみとあみの友達でサンシャインの観覧車行ってきたF、、、

ホント場面てステキねあみさん(´∀`)

てあみはこのホムペ知リませんュ
教えてッて言われたケド拒否ッてやッた(-∀)笑

あリチャンとはるチャンむちゃいいコで喋リやすかッたしまた遊びたいー茸茸

土曜日はみッちょんと薫と久しぶリに遊んだのさぁ(゚∀゚)

マジ腹筋痛いくらい笑い転げたッ(;◎д◎)

みちのあだ名は萩原ナプキンに決定ッ

略してはぎなぷ茸茸

12月に3人でユニバ行くのぉ′∀`、

風邪ひきサン(栫LД`)ハアハア 

2007年11月07日(水) 23時52分
風邪ひいて声がハスキーすぎる((;゚Д゚))ェ

誰だよお前みたいな

こんな声で接客したくないケド仕事だからしょーがない(´^`)

いちいちお客さんにホントはこんな声ぢゃないんですアピールしまくッといた(、゚3゚pーq笑

でも今日11万売れてハッピピー(pV`)

最近ボブにしたケド案の定みんなから不評なので明日朝1でエクステつけに行ってこよッぴ

なんでやねん(シ*OдO*) 

2007年11月06日(火) 12時46分
久々の日記なのにこんな題名でゴメンよみっちょん(´;ω;`)ェ

気持ち入れ替えてブログ触リまくろと思ったらアルバムに画像入れれない(´д`)ュ

なんでィィィ
まッたくいじリ方分からん(Pョ`qャ)

土曜にみちと久々にデートすんのぉ(`。・3・+゚

買い物行きたいなぁF、

みッちょん買い物に決定ねー(´∀`)笑

記念日( ′ 艸`)(′艸 ` ) 

2007年09月09日(日) 13時27分
昨日はまさと3年9ヵ月記念日でした′∀`

最近ラブラブに戻ってまリは幸せです(フ・3・)フ

昨日は昭食行ってたらふく食べていつも通リドンキー(癶∀癶)"

仲良く過ごせてよかッたよね(、゚3゚pーq

最近思うのがやッぱリ話し合いッて大事ニ漱漱

お互い話さなきゃやッぱリ考えてるコト分かんないもん(´;ω;`)

いッつも心配してくれるみちと薫はまリの宝物です(゚∀゚)

一回でいいから3人で住んでみたかッたわ衷ホ

久々ーッヾ(ο゚ω゚ο)ノ 

2007年08月26日(日) 7時24分
久々のブログです(´;ω;`)

せッかくみちが作ってくれたのに申し訳ない漣

いや、書きたい気持ちはめちゃんこあるのよィ

なかなか時間がないォ

はい言い訳ですД

これからは頑張って書くーッ( ′ 艸`)(′艸 ` )訂茸

一昨日はあーみんが夜まリトに来ましたF、

もはや恒例やね笑

この日は店の服オソロでお買い上げしたからプリ撮リに(フ・3・)フュュュ

この服くぅチャンみたいでカワユスなの(早檠)

みちに早く会いたいなぁ━(ノД;)

長嶋以来だよーィィィ

連絡プリーズ(゚∀゚)

盛れたッヾ(早檠)ノ 

2007年07月09日(月) 14時27分
なんとッヾ(ο゚ω゚ο)ノ"

念願の谷間がッェ

今年から出た激盛リパッドのおかげですがдフ笑

これで水着恐くな-い

あとは痩せるだけ(ΘωΘ)ヲ

みッちょ-ん(・ω・)ノ

ビリ-ズブ-トキャンプ貸してけろ(p´◇`q)ュ

ネイル-(Pオq3`) 

2007年07月02日(月) 17時53分

(´・ω・`)・・・ 

2007年06月24日(日) 22時36分

わんわん動物園´3`) 

2007年06月20日(水) 18時18分

明日は休み-(蛛Lpq`) 

2007年06月19日(火) 21時22分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinmarina
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる