お久しぶりとさよなら。 

October 14 [Sun], 2007, 20:52

お久しぶりです。

3ヶ月ぶりですかね・・・

なんか、パソコンを買いましたんですがー・・

どーも・・・やる気がおきない(ω)←

もう受験生ですよ!ワタシ!笑)

忙しくてねー

ああ・・・・ぐだぐだですわ。



てなわけで、ブログ辞めます。
ごめんなさい。急で・・

一旦辞めて、また一からやりたいと思ってます。

はじめはジャニーズブログから始めて、
今はもうジャニーズ冷めてしまいましたが、、、←
若干普通のブログになってきてましたが、笑)

でも、たくさんのお友達お出会えて本当によかったです。

約2年半ぐらいブログをやってきました。

でも、今のままじゃ、
すっきりしないので、次のブログでまた一からのスタートしたいです。

いつになるか、わかりませんが・・・

ここのブログは過去館として残しておきます。

そしてここで新しいブログをお知らせしますので。


それでは。
こんどのブログはまたりにゅーあるしたなっちゃんこと、
なつになってると思いますので・・・


さ よ う な ら ☆


忘れないでね←



なつ


いろいろあたらしい。 

July 01 [Sun], 2007, 18:14
おひさしぶりですね、

あーどうしてこんな放置してしまうのだろう。


前に更新したの5月だよ!?

あちゃー・・。ごめんなさいーm(_ _)m


ブログ、いろいろ新しくしました。スキンも今は臨時で

これにしときました。

あと、消えていた素材サイトのバナーも

張り替えておきました。

あとは、カウンターとメロの張り替えと、

プロフィール消しました。
(またプロフィール出てくるかも)


んー・・まあこのくらいですかね(●´Å`)ノ



それと、このブログやって

2年間と2ヶ月ちょっとが経ちました。


いろいろ考えて新しくしたいなーって思ってるんです。

だから、ここのブログは閉鎖せず、

あたらしく別館のブログを作ろうかなって

思ってたりもしてます(・ω・;)

これから、塾の夏期講習、受験勉やら、で忙しくなるから、

ちゃんと更新できるかは、

自信ないですけど・・笑


ここを過去館として、

残しておきたいです。あ。でも予定なので、ね


てか、そもそも作ると言っても管理人にその気力があるかどうかの

問題ですよね?


てな、わけで、いつになるかわからないけど、

そのときはお知らせにいきます(・∀・)


たぶんまた、放置するな・・

あと、リンクもいろいろ整理したいです。


もうジャニ関係のリンク外しちゃうか迷ってるんですよね・・

もうジャニーズファンじゃないので、、って

感じだけど。やっぱ外せないなー!まぁ、それは、別ページにリンク集

作ろうかと・・考え中。



いま!あたしは小栗くんふぁんになってるわけでね、

たぶんこれから旬くんブログになりそうです笑


ああああああああ!何を言いたいのかよくわからない・・(泣)



とりあえず!

終わります!終わっちゃいます!



ここのブログは、ジャニーズブログじゃなくて、

ふつうのブログってことにしました!

いろんなことが書いてある、日常的なことが書いてあるブログにします!

たとえて言うなら角砂糖のブログみたいなね。

あ。あんな暴走してませんよ?笑

でも小栗くん関連の話なら暴走するときはします! ←

それでは!ほんとうに終わります!










すろーすぺーす あ。仁ちゃんお帰りなさい。←遅 

May 19 [Sat], 2007, 22:25

わー・・めちゃ放置しとるわー(・ω・;)

ごめんなさーい!

更新する暇なくてねー・・

しようと思ってもネタがないという・・悲しいよー(泣)←


なんかまたリニュしたい。

放置してるくせに、リニュはしたい。

なんだーダメ管理人やーん!

つか、何を言いたいのかさっぱり。←おい


明日はれっつ矯正。in国立(・∀・)

髪の毛ばっさりするでー!たぶんね 笑



そー!そー!
ずっとブログ放置だったんで書けなかったんだけど!

仁ちゃんお帰りなさーい!

今更かよー・・みたいなね・・ごめんなさいよ!何


あー最近ジャニに燃えてないや・・。
若干ジャニ卒気味だなー

最初は仁くん熱中ブログ(。−_−。) で始まって次ぎはJohnny*s@まにゅあるになって全然関係ないflowerになったしね。

なんだーこの変化は・・・

りにゅと同時にブログ名もかえよーかなー。

KAT−TUNも仁ちゃん帰ってきて5枚の花びらが6枚でまた咲いた。

あーなんかわけわからんやー(泣)



とりあえず!すろーすぺーすな管理人をよろしくー(●´Å`)ノ


あ。管理人の名前も変えようかしら・・
なんかいろいろ新しくしたくなって笑


コメントは全部チェックしてあるんで!
返事はいつ返せるかわかりませんが・・・

まぁ、管理人のやる気の問題ですよね。

がんばりたいー!何




おわりー!

お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) 

March 07 [Wed], 2007, 23:52

どーもどーも(・・)
テスト
終わりましてね
この開放感がいいネー(゜∀゜)イイネ-

今日は久しぶりに
コーデを載せるー(?・)って言ってもTSUTAYAに行ってキタだけね…(笑)昨日のだけどね〜
今日は水玉シャツ(前ボタン止めて)に赤いカーデをはおいまシた☆
下はあきのだいすきな柄で緑と紺のチェックのスカート☆プリーツ入りねー∀)んで下にレギンスちゃんを←ちゃん?)
あとは赤いパンプス☆
2枚目はジャケット着た☆写真分かりづらい(?゜)


今日もたくさん笑いました←え
奈良くんとあともうひとりのおしゃれboyについて…∀`)ノ楽しかった☆
KAT-TUNでおしゃれなのは…亀と聖…?
みんなおしゃれか!
でもジャンルが違うカラねー?*

でも
やぱつよちゃんがお洒落だわー(∀゜*)






間違ってるよ〜←by類 

March 05 [Mon], 2007, 13:57

わー久しぶりに
ブログ更新されてるよーもうブログやめちゃったかと思ったー

って思った(てる)そこのアナタ!!

いやいや…すいませンねー放置してまシたよ(Д`)
いまはテスト期間でしてね…明日で終了!

最近ねヲタってないД)え
若干ジャニ卒気味…(Д)←あララ)

まぁしばしお待ちヲ☆またジャニヲタ復帰するでしょう←予報?


いまうちが興味あるのはねーズバリ…

小 栗 旬
古 着


ね(☆∀`)おしゃれすきすきー旬くんすきー☆

てな感じで更新がんばりまーす え


花男もーヤバいわねー…司くんの日本語もヤバいわねー…笑)
あたシの頭もヤバいわねー☆え

あーまた花男わーるどに入りそうなった
うちね入ったら出てこないカラねー…Д)
なかなか抜け出せないのが花男! 何


総次郎もあのチラ見せピアスの加減でかっこいイよねー☆笑)
あきらは…あ!総次郎とのハモリがいいね!!うん!何)
司は日本語ぐちゃぐちゃだけど一途だねー
あれはかっこいーんじゃね?←疑問系)

でもやっぱ
ビー玉王子で本ばっか読んでてさりげなく告白してちゃっかりキスしちゃった類でしょ?←長いわ


ではではまた花男わーるどに入りこんでたので
また今度∀`)ノ


それではー


∀`)ノ 

January 15 [Mon], 2007, 19:34
こんばんはー

放置プレーしてました★すみませんねー{反省無し?)
これからは多分携帯カラの更新かもしれないΣ(- -ノ)ノだってー‥パソコンやる気力と時間がないんだもんー(*涙。‥`)パソコンやってもブログはやらないという‥感じでね?
ごめんねー‥って誰に謝ってんだか‥
最近壊れかけてます
おかしーですよ自分Σ(- -ノ)ノ

来年は受験‥悲惨な一年になりそう‥。専門入って服作るのがいまの夢ですから(・∀・)頑張らな★

と,ゆうことで今日は終了ー唐ワた明日ー♪


(・V・)ノ斗真くん 

January 07 [Sun], 2007, 21:00
花男
斗真くんが出てたぁ(-∀-)うちてんしょん壊れてたよ‥

少クラのとき出てたんだけど出なくなっちゃって久しぶりに見たら‥あらまーかっこよくなっちゃって島唐ワすます惚れちゃうよーとーまー!!笑)
斗真くんいいよ(^^)めがねな斗真くん‥★


おわり∀`)ノ早


あ。斗真くんもいいけど類もいいからねー刀ゥちゃっかり


A HAPPY NEW YEAR! 

December 31 [Sun], 2006, 23:27
あけましておめでとう∀`)ノ桃。年もいろんなことがあったなー♪
みんなありがとう(・∀・)新しい人たちと出会えて嬉しいです(^^)来年もまたよろしくおねがいします∀`)ノ
紅白終わったらカウコン島唐は)
カウントダウンTVも見なくちゃねー♪♪忙しいよ!!




それではよいお年を‥




(・∀・)あけおめ




(-∀-)はーろぅ。 

December 24 [Sun], 2006, 16:38
こんにちわーん( ´_ゝ`)ノ
放置気味でごめんなさーい・・
いろいろ忙しかったもんでねー汗:

てか未だにうちはKAT−TUNのCD買ってないんですけどー!!
誰か買ってくれますー??てか買って? ←コラ

でもHMVにまだ売ってたからまだいいやーいまお金ないっすー(・ω・;)
てか、ジッパー今月号早くほしいよー来年までお預けダア・・
来年はね、元旦に福袋買いに頑張っちゃいますからねー゜+ 。(・∀・)。+゜
はぁ、お金ほしいよーーーーーー!!

コメレスおそくなってごめんよー(・ω・;)
頑張っていきますんで

てかね、昨日クリパした(^^)
友達の親と友達とうちのママとうちで☆
一足お先に♪(・∀・)めちゃごちそうだったー゜+ 。(・∀・)。+゜(写真@)

んでねー彼氏にプレゼントもらったノー!チョコレート(゜▽゜)
ウマイウマイー!!ってのは嘘で・・おい
ママにもらったー(写真A)


(写真@)
(写真A)








てことでさよなりッ(●´Å`)ノ

寒ッ・・(・ω・;) コーデ 

November 25 [Sat], 2006, 18:12
外さむーい!!(・ω・;)
もう冬だねー・・クリスマスも、もう少しですね〜(・∀・)

皆さんオヒサシブリですねえ( ´_ゝ`)ノ
なつはテストが無事終わりホットしたいところなんですがねー・・。

数学と英語のテストが今のところ返ってきてまして、
英語は、現在進行形で落ち気味ですよ。
あー英語しか高得点ねらえないのに・・・。

んで、数学がですねー・・ほんとにあり得ない点数になってて、
落ち気味です(・ω・;)これ、ほんとに高校行けるのか心配です (泣)
たぶん行けませんね。 ←え
まぁ、頑張ります、、よ? 疑問系
応援ヨロピコ(^^)  ←ウザ



さてさて。今日のコーデは♪

◇◇◇◇
◇コーデ◇
◇◇◇◇



















今回は、黒+黄色コーデです。
今回は2通りあります。
一枚は黒+黄色+黒緑スカート
二枚目は黒+黄色+水色〈ハーパンのイロ〉
あと、これに黒のマフラーにジャケットを着て、
黒パンプスを履きました☆髪はお団子しました(゜▽゜)
写真だと分かりづらいですけど、がんばってお団子結びしました・・汗

朝TSUTAYAに行ってきたんですけど、
TSUTAYA行くだけなのに、どちらを着てくかかなり悩んだ・・笑

なぁ、新しいコーデを発見してたんでね☆
イロイロ研究してきたい゜+ 。(・∀・)。+゜勉強もね 笑

そいぢゃ!この辺で〜


おわりー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さんきゅー
アイコン画像こけし
» お久しぶりとさよなら。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりとさよなら。 (2008年10月01日)
アイコン画像はこ
» お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) (2007年05月18日)
アイコン画像樹乃
» お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) (2007年05月06日)
アイコン画像はこ
» お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) (2007年04月11日)
アイコン画像なこ
» お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) (2007年04月04日)
アイコン画像なこ
» お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) (2007年04月03日)
アイコン画像はこ(元はぴ仔・月奇)
» お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) (2007年04月01日)
アイコン画像ゎ ヵ な
» お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) (2007年03月26日)
アイコン画像かなえ
» お洒落なひとはだーれ?/コーデ(有) (2007年03月16日)