移転ッッww 

2006年05月20日(土) 13時04分
えぇー更新しないといいつつ・・・更新しますッッ爆゛
なぜか,気分転換に移転をしましたッッこのブログもお気に入りなので消しませんが更新ゎもうこっちでゎしないのでッッ新しい方のブログにみなさんをご招待しますッッ((ヮラ ヤプログもすごいやりやすかったんですが・・・ただの気分転換のために,移転しましたッッ

         新しいブログ♪
ここに来てくださいねぇでゎ,今からでかけてきます

また当分の間・・・汗゛ 

2006年05月18日(木) 17時19分
もうすぐ,中間テストがぁりますまだ,テスト週間にもなってないし・・・っていう状況ですが,今年ゎ勉強を今まで以上に頑張りたいので・・・今日をもってテストを終わるまで,更新をしないことを決めましたッッいっつも,更新していないここのブログですが・・・また当分の間できないので

でも,たまにゎ遊びにきたりしますッッもしかしたら更新するかもなので・・・そのときゎコメを待ってますねッッでゎ・・・今日ゎここらでッッまた会える日を楽しみにしていますッッ

今日ゎ散々・・・・泣゛ 

2006年05月16日(火) 20時53分
今日ゎ上級学校訪問でしたぁ上級学校訪問とゎ・・・名古屋の高校に見学に行くことでぇすゥチゎ,調理・福祉の学校に行ったんだけどねぇ名古屋駅に降りた瞬間に迷子笑えるぅ〜((ぇ
出口を駅員さんに聞いたんだけど・・・反対側の出口を教えられてたみたいでそっから,メチャ迷って・・・また近くの駅員サンに聞いて無事到着ッッ真面目に最初の駅員サンゎなんなん方向音痴じゃないゥチ(自称)だけどそんなん間違えるゃろマヂふざけんなぁ〜結局,訪問先についたのゎ20分遅れてもうすぐに謝ったょぉいろんな話聞いてて・・・結局,名古屋科学館でお昼ご飯を食べるんで集合だったんですけど・・・ゥチ等ゎ班で予定していた時間から@時間遅れて到着ッッ((汗゛ まぁ,楽しかったからいいゃぁ爆゛


ってか・・・今日ゎ

たっちょん&横尾クンのバースデェー

たっちょんゎ好きだなぁ〜ぁのドラムをたたいてる姿がカッコイイ((ヮラ ドラムやってる人ってカッコイイよねぇ真面目に惚れるゎぁ横尾クンゎ,ゥチのお母さんがお気に入りッッアウター横尾クンって・・・言ってるアウターの意味分かるかナァ少クラを見てる人ゎ分かるかと・・・ゥチゎキスマイだと北山クンだからねぇ

部活がぁー泣゛ 

2006年05月14日(日) 10時13分
最悪・・・
なんでかなぁ部活が午後からになったから・・・髪が切りにいけねぇ泣゛ まぢでありえないんですけどしかも,今日ゎぁんま来る人が少ないのに・・・ゥチゎもうすぐある試合に出たいから頑張って部活に行く・・・あ゛ぁー休むっていっときゃよかったぁ現に,ゥチのペアゎ思いっきりサボりですからねゥチだけ頑張っても意味ねぇょでも・・・部活ゎ好きだしいいかなぁ
ゥチが知ってるだけで,今日ゎ3人休み・・・多分ほかにも来ない人がいっぱいいると思うじゃあ,ゥチがみんなの分も頑張るぞぉヮラ んでぇ,上手くなってやるんだからッッ笑゛

明日ゎ,体力テストです・・・マヂ最悪ゥチ体力テスト嫌いなんだよねぇだって,運動ゎ得意じゃないしぃヮラ 足も遅いしさぁだから,マヂでいやなんだけど・・・授業がつぶれるからいいやぁ笑゛ んでぇ,火曜日ゎ上級学校訪問って行って名古屋の高校を見学しに行くんだッッ名古屋で遊べるぅゥチゎ,名古屋よりゎちょっと離れたところなんでねぇけど電車で行ったら結構近い距離ですまぁ,火曜日も楽しみみたいなぁ月・火と授業がつぶれるからメチャ嬉しいしぃでも水曜日からまた授業・・・もう学校が嫌いなんか,いやなことゎないんだけど・・・毎日同じことの繰り返しでつまんねぇーーーでも,中間テストに向けて頑張るかぁ

でゎ,今日ゎここらで

今日ゎのんびりと♪ 

2006年05月13日(土) 18時56分
今日ゎ,雨で部活がなかったんで・・・家でのんびりぃーー笑゛
何もすることなかったから,ずっとパソコンやってたよぉでも・・・勉強もしたゥチめっちゃえらくねッッ((ヮラ もうすぐ中間テストが近づいてきてるから,提出物を減らそうと思って・・・・笑゛ テスト週間ゎ,自主勉強に使いたいからねぇ今年ゎ,去年とゎ違うからッッ勉強を頑張りますッッでも・・・成績ゎかわらないかもぉ泣゛

そぅいえばですねぇ,今日お母さんに抱いてセニョリータの予約を頼んどきましたぁゥチが買うのゎ,通常盤なんですよぉぁえてねッッ初回盤買っても高いだけで・・・PVゎゥチゎもう見たし・・・特典映像もぁる所で見れるし・・・・だから,通常盤ゎ曲数が多いし・・・通常盤にしたのぉ
同じ学校の仔なら貸すからねぇNちゃん最初に貸してあげるからぁ笑゛ ずっと前から約束しとったしねぇその後にPチャンファンAちゃんとかに・・・笑゛

明日ゎ母の日
お母さんに感謝しましょぉーーーゥチゎ毎年,花を買って贈ってたんですが・・・買いに行く時間がなぃということで・・・言葉で言いますッッ年に一回の母の日にたった一人のお母さんに感謝しましょぉちなみに・・・ゥチゎ明日バッサリ髪を切る予定ですもぅしばらなくてもいいぐらいに・・・学校に行ったらビックリされるかなぁ〜

席替え♪ 

2006年05月10日(水) 18時54分
マヂで本当に更新が出来なくてごめんなさぃでも,カキコが来てれば,コメ返しにゎ行くのでッッ今ゎ忙しくてこっちから遊びに行くっていうことが出来ません落ちついたら,またこっちから遊びに行くのでッッパソコンをする時間を確保するので大変なんですョ((泣

今日ゎ,席替えしましたよぉ前も後ろも結構喋る仔だったので・・・よかったぁーーー後ろの仔とゎ,あっち系の話で盛り上がってるんですよぉ笑゛ 前の仔とゎ,とにかく色んな話をしてますねぇD時間目ゎ前の席の仔とふでばこを交換して勉強してましたよぉ爆゛ 後ろの仔とゎねぇーーー本の『疾走』をゥチゎ持ってるんですけど・・・その子も持っててその話で盛り上がってましたよぉ読んだことある人ゎ分かるかもしれませんが・・・むっちゃくちゃエロいですッッ汗゛

ゥチ,今さっき決めたんですが・・・

抱いてセニョリータ買いますッッ!!

やっぱ欲しいなぁと・・・笑゛ 通常版だと『向日葵』って曲が入ってるんだけど・・・ゥチゎ初回盤の方が欲しいんだよねぇ迷うゥゥーーーけど,ゥチゎ抱いてセニョリータ&指輪が聞ければいいんでッッ笑゛ まぁ,詳しいことが決まったらまた報告しまぁす

ごめんちゃいー汗゛ 

2006年05月07日(日) 13時27分
最近ゎ本当に更新できてなくてごめんなさぃ
ゥチのGWゎ部活でほとんどが終わりましたよぉまぁ途中に地元の祭っていう楽しいものもあったんだけどねぇ笑゛ 今日ゎ雨なんで一日中家でゆっくりしようかなぁ・・・と思ったんですけど,親戚が家に遊びに来るんですよねぇだから,着替えなきゃぁ泣゛ まぁ,ジャージでいいかなぁ笑゛

そぅいえば,お母さんが昨日横浜から帰宅しましたぁ
横アリに行ってたんですよぉお母さんだけずるいですよねぇでも次ゎ連れてってもらう約束したんでねぇ笑゛ でもやっぱ横アリゎいいよねぇ北山クンも大チャンもいるんだもんあぁーーーー横アリまぢで行きたかったぁ泣゛
仁クンがトロッコに乗ったのゎやっぱ横アリの特典
名古屋のときにゎ絶対になかったからねぇってか名古屋の公演でゎ麺ゎあんまいい思い出にゎならなかったからねぇ汗゛ 石川とか北海道ゎよかったんじゃない

あっお母さんがですねぇお土産買ってきてくれたんですよぉ
JINって文字が入ってるストラップなんですけど・・・・写真載せますねぇ

結構可愛いと思いませんゥチの携帯にさっそく付いてマスヨォ笑゛
ゥチの携帯ねぇー今何個かストラップはずしたんでちょっと寂しくなってるんですよねぇまた,何か新しいストラップでも買おうかなぁってか髪をしばるゴムがきれたから買いにいかなきゃぁ髪がしばれねぇ明日も一つでしばろうかなぁ

地元の祭♪ 

2006年05月03日(水) 22時24分
今日ゎ,地元の祭がぁりましたぁ毎年5月3・4日にやってるお祭なんだけどねッッ今日ゎ,その一日目でしたぁメッチャ楽しかったよぉ一緒に行った仔ゎ,同じマンションに住んでて同じ部活で同じクラスでって言う,同じことが多い仔と一緒に行きましたぁ笑゛
ズボンゎ,学校のハーフパンツで・・・うえゎ半そでに長袖パーカーでしたッッ
メッチャくつろいでるでしょぉ笑゛
明日ゎ,私服で行くんでねぇ一緒に行くこゎ,他中の仔なんですよぉ前から仲よかったんだけど・・・プリを撮るのゎ明日がはじめてなんですッッだから明日が楽しみぃ〜

でゎ,夜遅いんでッッ

いろいろ・・・。 

2006年05月02日(火) 19時39分
今ゎ,めっちゃブルーです。
明日からゎゴールデンウィーク!!楽しみッッ♪・・・
ってうきうきな気持ちでいるはずなのに・・・。泣きそうな思いをしてる。
自分のおろかさに気づいて,自分の情けなさに気づいて。
すっごく悲しい。

女の仔の喧嘩って,口ばっかなんだけど・・・その期間が長いんだよね。
男の子の喧嘩ゎ,手が出るけどすぐ終わる・・・。

どっちがいいのかなぁ?ゥチにゎどっちもいやだ。けど,どっちかって言ったら
男の子の喧嘩の方だねッッ。だって後味悪くないじゃん。
手が出てるからその場で気を落ち着かせて終わるかもだけど・・・
女の仔ゎ,口ばっかだから足りなかったら影で悪口言うんだよね。汗゛

ゥチゎ,それを今までたっくさん体験してきて慣れてるはずなのに・・・
やっぱいざまた言われると悲しいんだよね。泣゛
悲しいを通りこえて自分のおろかさに泣きたくなるんだよね。

同じ学校の仔ゎ分かるかもだけど・・・ゥチって本当に心が弱くて,
すぐに自分を追い込むクセがぁるんだよね。汗゛
今,まさにその状況。もぅ何もしたくないし・・・誰とも喋りたくない。
メェルもしたくなきゃ,本当ゎパソコンもしたくない。泣゛

本当に何もやる気がないんだよね。
けど,何かしてなきゃ自分が落ち着かせれなくて。
一回,本当に自分を追い込みすぎて大変なことしちゃったことぁるから。
命を粗末にしようとしたことぁるから。
みんなが聞いたら,『ありえない。何でそんなこと』・・・
って言う事しちゃってるから。

いまだにまだその痕ゎ消えてません。
何人かゎ,その傷を見たことがぁるかも・・・。変なもの見せちゃってごめんね。
でもやっぱり何しても自分の心の弱さゎ変わらなくて・・・。

明日の部活,もし急に泣き出したらごめんなさい。
同じ部活の人ッッ!!こんな私を助けてください・・・・。

志緒理からぁ♪ 

2006年04月28日(金) 21時01分
一発変換バトン
ルール:最期に自分でお題をひとつ付け足す

1 あいーん:あいーん
2 どっぐふーど:ドックフード
3 こまねち:こまねチ
4 みかん:みかん
5 だっちゅーの:奪チューの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れてないっすよ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と
11 やっさん:ヤッさん
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:加トゥーん
14 ぶいしっくす:ぶいシックス
15 きんききっず:キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが屋と知ろう
17 かんじゃにえいと:患者に栄と
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
20 おきたそうご:起きた相互
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
りっこに愛のメッセージ♪
アイコン画像こけし
» 移転ッッww (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 移転ッッww (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 移転ッッww (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転ッッww (2008年09月25日)
アイコン画像スッティッチ
» 移転ッッww (2006年09月26日)
アイコン画像志緒理
» また当分の間・・・汗゛ (2006年05月20日)
アイコン画像あさ
» また当分の間・・・汗゛ (2006年05月19日)
アイコン画像kahoぇ☆ミ
» また当分の間・・・汗゛ (2006年05月19日)
アイコン画像ゃゃ
» また当分の間・・・汗゛ (2006年05月19日)
アイコン画像kaho
» また当分の間・・・汗゛ (2006年05月19日)
jinfan.gif
Yapme!一覧
読者になる