↓の追加という事で 

November 18 [Fri], 2005, 20:00
また撮ったので載せますー(ぇ
下記の記事の奴に付け加え、と言う事でw

ちょっと大きいですね
背景色はこっちの方が良いと思います
さっきの写真の背景色はちょっと濃い過ぎましたorz
どちらもカロルなんですよw
/syadowと/transformで頑張ってやってみましたー
ユキムグリも好きなので
もちろんユンクも好きですが^^
そんではー

カロルについてですw 

November 18 [Fri], 2005, 19:14
えーと、先日までの記事は全て削除しました^^;
色々とおかしかったんです
んで、また初めから書き直しますね〜
大変ですがねー(ぁ
えーとまずは私の飼ってるリヴリー、カロルの紹介です。
住処は@Wellnoislandで、種はスナイロユンクですw
体重はですね、えーと28gで 身長は一応、125cmの設定です。
リヴリーですから、そりゃあ軽いです。
羨ましい限りですよね、体重だけは。。
そんでもって、一人称はボク。
 カロルは男の子なんです^^
くれぐれも「男」ではないです。小さい男の子なんです(刺す
カロルとお話してたら分かりますn(ぇ
なんか写真撮りまくったんで載せますね〜w
これでカロルの人物像は分かりますかね;

ごく普通の。ついでに、
GLLのプラステリンも使用ですbなんで耳垂れユンクです。。

ジャンプ。可愛くない・・・(ぁ

お話中のカロル。
この格好は結構好きだぬwちょっとかがんでるような〜(何

/sleep中のお写真。
なんだか耳がちょっと変じゃないですかねw

クリスマスを先取り(待
GLL城門前にて、クリスマス衣装のミューミューさんと。
ミューミューさんはかわええなぁ´・ω・`
・・・と、憧れているカロルです(ぇ/衣装とか可愛すぎではないですかね?(自分だけだって

これ位ですかね^^
そいでは〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinkuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる