ヘアーカット 

2005年07月23日(土) 18時30分
今日髪きってきたぁぁぁぁ

髪太いし多いからすかすの大変

だったっぽぃぃ。。。

でもずぃぶnと軽くなってきた↑↑

アイロンかけてもらって嬉ィ

それに明日祭り

大会前日なのに部活12:00で終わりだから(笑)

めっちゃENJOYするしっ

浴衣きるしぃ〜

時間あったら感想かきますw

ぁぅぅ↓ 

2005年07月19日(火) 22時39分
風邪ひぃちゃぃましたぁぁ↓

風邪ひいちゃって部活休んできちゃった・・・

なnか残飯ゼロを目指すのでご飯とか残さないでくださいって

言われてたんだよねぇ・・・

だから皆苦しんでたnよ。

しかもそnな日ちょうどにうち腹痛くなって

いろnな友達に手伝ってもらってなnとか全部

食べられたけどやっぱおなか痛いのは治らなかった・・・

寝たら治ったけど医者いったら血圧がやばいnだって、うち。

鉄分とらねばぁっ

ついに・・・ 

2005年07月19日(火) 22時33分
ついにお菓子作ったぁぁぁぁ

ついに作りました!!黒糖でゎないnだけどォ

パウンドケーキを作った

思ったより数倍美味くてA・・・

すnげぇHAPPYだった

うちにもちゃんとしたの作れるんだぁって思った。

いつもチョコ系とかシフォンをお母さんと作るくらぃしか

なかったからさぁ・・・

またつくろうかなw

ごめnなさぃ 

2005年07月16日(土) 18時17分
ずっと書かなくてごめnネっ


実は今日友達の家に行ってきた

その子の部屋がまぢかゎぃくてA

雑貨屋みたぃなnだよォ

雑貨いっぱいぬいぐるみいっぱいみたぃな。

σ(м'∀`ё)の部屋がださく思えた

どぉすれば良いのかなぁって今考えトカ。

誰かテク教えてェェェェ

あ、、ないnだったぁ・・・

最近のコト 

2005年07月11日(月) 22時38分
最近料理にハマってるでつ(*′∀`*)bbb

なnかぁ、σ(м'∀`ё)は最近料理にはまってる〜ぅ

てかぁ、実際作ってゎなぃよ

でもォこの休みになnか作ろうかなって思ってるのォ

ふみコミュでぇ、めちゃ美味そうな「黒糖パン」

作っている子がいたnだョ

だからぁ、うちもやってみたぁ〜ぃみたぃな.+゜(・∀・)゜+.゜

まぁうちも他人から見ればたぶんだと思うからぁ

頑張ってやってみる〜ぅ。

やっぱハマッテる時にやるnが一番でショ

でもねぇ、うちたぶん失敗するゎぁ

まぁそれゎそれでオッケでショ(汗

初登録ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2005年07月11日(月) 22時26分
初登録だぁぁぁぁぁ↑↑
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



結構流行ってるらしぃnでσ(м'∀`ё)

やってみたとかぁ

でもォやっぱみnなのほぅが

かぁぇぇゎぁ↑↑(д`。)

って当たり前らしぃぃぃ↑↑

これからもどnどnUPしてく予定なnで

よろしくおねがぃぃしますぅ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinkusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる