ちょぃ遅れ;; 

2005年07月04日(月) 22時14分
今日ゎ何の日ですヵ????????



仁andまっすぅの


はっぴぃはっぴぃばぁすでぃですww


まぁもち知ってますょねぇww
仁21歳ぉめでとぅ♪
まっすぅ19歳ぉめでとぅ♪

まぢ、二人とも大好きだヵらぁーww

担当さまってぃぃね!!((何

とぃぅヵりぬったの気づいてくれましたヵっっ??

ヵゎぇぇでしょぉー??

てぇことでwwばぃばぃーww




ぁと・・・・・・・ 

2005年06月30日(木) 23時11分


4日で!!仁の誕生日トヵww


めっちゃ楽しみぢゃn−??


てヵてヵ今日ゎぁたしの誕生日ゃヶド何ヵ?


ぁざーっっっす!!!!
仁のC日前トヵトヵww
テnソnハィですヶろーーーーーーーーーー??

親友に誕生日プレゼント仁のヲタ帳もらったww
しヵも仁のファイルも♪♪
友達にちょぅ感謝ww

まぢ仁愛してますゎーww
もち竜也さnもシゲも亮ちゃnも内君もたっちょnもww
はぃ。たっちょん副担に+されますたー♪♪
最近めっちゃハマリぎみーww
たとえ万年寝太郎でもぉー((笑

じゃぁもぅ落ちますゎー;;
今度書くときゎ4日後ヵも
とぃぅゎヶでーwwばぃこーn♪

仁ーーーーーー!!! 

2005年06月28日(火) 19時41分
今海賊見てるトヵぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
まぢヵっこぃぃってゅー♪

てヵスキンかえちゃった((ォィ
だってこっちのがヵゎぃヵったnだもn・・・。
まぁゆるしたってww

そぃぇば結構前にマガ宣伝したぢゃn??
ちょっとヵゎったことがぁりますー♪♪
ぇと、相棒(笑)のらるが某君と繋がってるって言いましたがー。
繋がり切ったょーです;;もったぃなぃ;;((ォィ
それでもぅ一人一緒に配信することになりましたww
だヵらB人で配信ってことでふ♪♪
それがですねーB人目のおにーさんゎー・・・
これまたぁる人と繋がってます!!!!
とぃぅヵお智だちですww
ぁっ男の方ですのでー。

この前期末返されたとヵ・・・
英語29点o
ぇっ何!?何がおきたの!!??
まぢどんだヶですヵo自分o
尊敬トヵo
てぃぅヵね!!ちがぅnですょ!!
ぁたし国語好きなんですね!!??
そんで集中的に勉強してたらこぅなったとo
英語勉強する時間なnてぁるはずなぃゃーn((笑


不良ぴぃちゃnww
            ヵっこぇー・・・。

はっはーww 

2005年06月19日(日) 9時52分
今日ゎゃぁB&anego特番&少クラ

ゃばぃですょーwwめっちゃ楽しみww

しヵも今日ゃぁB鬼ごっこですょねー♪

横ァリでww行きたかった・・・。

ぁたしのブログゎ短いですょ((笑

だって語ることなぃnだもn・・・。

とぃぅゎヶで終わりー。

初ーーーーーーーーーww 

2005年06月12日(日) 21時53分
初ぶろぐーww
うれしぃですょwwお友達トヵふやさなぃとー
誰かなってくれますヵ!!??((ォィ
このブログゎ勝運大好きな凪沙がゃっとりますo
適当に((ぇ


ぁたしゎ仁担ですwwAですょーww
副ゎ竜也・亮ちゃn・内君・シーゲ♪♪
なヵょくしたってくださぃー★☆


ここってマガとヵ宣伝してぃぃんですヵね??
ぃぃゃしちゃぇーww((ォィ


らると凪沙が発行してる最強MMww
まぢ、新素・勝運愛してますヵら♪
暴露とヵもちょくちょく(ノ∀`*)ノ
だヵら苦手さnごめnね;;
その代わりどこにもない情報満載だヵらww
もち、普通の情報もね??
フレンドリーMM目指しー☆★
こんなMM購読しヵなくなぃ??
ぇっ購読したぃ??
抱きついてぃぃですヵ((ォィ
登録ゎーww
ぁっあと@つ★
らるゎ今超人気の某◎◎君と!!!!???
誰で何でしょー??
しりたヵったら登録ょろしくww

登録

http://loose.in/kkkity/iroiro/mm.html

でゎでゎこの辺でーww

P R
□NEWす コメnト□
アイコン画像もも
» ちょぃ遅れ;; (2005年08月30日)
アイコン画像なぎさ
» ちょぃ遅れ;; (2005年08月14日)
アイコン画像もも
» ちょぃ遅れ;; (2005年08月05日)
アイコン画像なぎさ
» ちょぃ遅れ;; (2005年07月31日)
アイコン画像もも
» ちょぃ遅れ;; (2005年07月29日)
アイコン画像KAE
» ちょぃ遅れ;; (2005年07月26日)
アイコン画像錦戸淳汰
» 初ーーーーーーーーーww (2005年07月23日)
アイコン画像なぎさ
» ちょぃ遅れ;; (2005年07月23日)
アイコン画像いに仔o
» ぁと・・・・・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像KAE
» ぁと・・・・・・・ (2005年07月04日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる