内 博貴。 

May 11 [Wed], 2005, 20:58
内くんの話聞きましたか?
正直うちめっちゃショックでした↓
沙里最近小山よりも内が気になりだして  待
今日の日記に本当に内くんについて語ろうとしてたんですょ?
なのにちょっと暗いNEWSで残念です↓
内くん肺に穴あいたそーです。
しヵもすっごい痛いらしーですょ;;
内くんきっと痛いしつらいと思うー・・・
だってなー絶対ファンの子や
家族にごめんねって気持ちでいっぱいだと思うょ?
ドリボだって最後まで出たかっただろーし・・・
最後までやりとおせなかった事がきっととっても悔しいと思う

あー。早く元気になってほしぃです。
うちゎ内の甘い声から元気もらってるヵらね。素

ボーリング☆カラオケ☆映画 

May 04 [Wed], 2005, 21:45
昨日ボーリング&カラオケ行きましたーw
ボーリングスコアなかなか悪かったです  爆
んでねカラオケ!事件ゎここで起きた  は
うちゎほぼ亀とNewSを気持ちよーく歌ってたのね 笑
そしたらね知らない人乱入してきちゃってね
タメだったヶど「これから遊ぼう?」とか言い出して・・・
普通だったら「はぁ!?」くらいだけど
かわいかったのでw爆
亀が「じゃー明日遊ぼう」って言ったんだヶど遊びませんでした 笑
けどねメアド交換しちゃったょ  爆
今メールしてるけど一言多いっちゅーねん;ぁ

んで今日映画行きました☆
会いたくなぃ人にいぱーいあっちゃったしね↓
でも楽しかったからΣd(・∀・)OK☆

touch(´∀`●) 

April 27 [Wed], 2005, 20:37
昨日NewSのアルバム買っちゃいました(ノ∀`*)
10回くらい聞きましたよ!聞きすぎ
DVDゎ3回見ましたしね。
とにかく買って損ゎなぃですょww
亮ちゃんがぁぁぁ!むっちゃかっこええ☆
そして内くんゎ何気にエロい事を言っておりました(・∀・)
内くんが言うなら許せますけどねー  ぇ
夢の数だけ愛が生まれるのアカペラすごかったです・・・!
正直とりはだたつほど感動しました
やっぱNewS最高ですねーてか山Pが作詞作曲した曲がありました☆
その名も「LOVE SONG」
姉ゎありきたりな題名やなーとか言ってたけど
この歌すっごいΣd(・∀・)いいです♪゛
あと個人的に好きなのゎ「恋焼け」&「I・ZU・NA・I・ZU・KI」ですね
とにかく聞いてみてください♪♪
今ゎシングルよりもアルバムに初めて収録された曲ばっか聞いてます☆
初回生産版買ってよかったぁぁぁ(ノ∀`*)
迷ってたら買った方がいいですよ
ってなんかあたし宣伝係みたいやね  笑

KちゃんNEWS! 

April 20 [Wed], 2005, 21:28
まっすーがでてましたよーっっ!!
いろんな意味で興奮しまくってました  ぇ
まっすーかわいい!声も顔も!
やばいよ・・・また副担増えちゃいそうです  待
しヵもキーワードゎ亮ちゃんだったし♪
てかアルバムほしいです!NEWSの・・・
でもお金がなぃ↓
DVDみたいです。素

久々更新☆ 

April 17 [Sun], 2005, 13:36
プラン開始―――です。
20カキコでドリ、100で音声プレです♪♪
じゃんじゃん参加してくだぱい(・∀・)
明日ゎKちゃんNEWSだ―☆
楽しみです^^まっすーが来るらしぃですね!
まっすー&慶ちゃんなんてうち倒れますが。笑
今日愛Q劇場もらったー(≧∀≦)
まっすーも翔央も好きなのでかなり興奮してました。爆
愛Q探してます。
持ってる人ぜひ交換してくださぃ(・∀・)b

山P誕生日おめでと♪ 

April 09 [Sat], 2005, 21:53
今日やまPの誕生日ですねー♪
おめでとーございます☆素
本当ゎうち山Pの誕生日にHP公開する予定だったんですょ 爆
でも先走っちゃいました(・∀・)b
ぷらんそろそろ開始しますね
今からBBS借りに行ってきます  爆

短っ  けど終わりw 

プラン発動!!予定  死 

April 08 [Fri], 2005, 21:16
人があまりにも来ないのでー。プラン発動。
自分的にゎ本当ゎ夢ゎ書くつもりなかったんだけど。
掲示板20カキコで夢書きます!!
考えて考えてこれしか思いつきませんでした 爆
20カキコって多いですかね・・・?
気分が乗らない時しか書けないんですょ(つд∩)゚。
今ゎ準備中です  コラ
あーもちろん隊長とかオフ友もおけーですよ?
あー名前出しちゃった☆ミ  は

他にしてほしいプランありますか??
あったらカキコorメールくだぱい♪
注意!!プランまだ始まってませんよ!!
      開始する時ゎTOPにでも書きます

ヤプログ開始―ぃ 

April 06 [Wed], 2005, 20:58
初!ヤプログです(´∀`*)
もぉMEMOだけじゃ足りなくなってもうた。誰
MEMOってあんま書けないじゃないすか―。
沙里ゎ日本の最南端で愛を叫びたいのです!!  意味不明
はい。遅れましたがまずゎラジオ聞いての感想から書きます。
ネタバレありですょ―!!見たくない人見ないでくだぱい☆゛

KちゃんNewS!!むっちゃ良かった  素
もぉ慶ちゃんの声がd(・∀・)ィィ!!
ゲスト手越クンでしたねー。朝ごはんうける!!
ブロッコリーにいちごにヨーグルト!?
組み合わせに笑っちゃいましたね  コラ
実ゎね。沖縄レコメン1時間しかやってへんの(つд∩)゚・。
他の県とヵゎ3時間やってるらしーね。うらやましいです  ぇ
でも小山のラヂオ聞ければそんなんどーでもええです。は
でもNewSのほかの人の聞けないんだょね・・・
まっすーの聞きたかったなー。
今度KちゃんNewSにメル送ってみます  爆

次ゎ―!少クラ☆゛
これ月曜日からずっと書きたかった!!笑
ゲストNewSやったね。慶ちゃんかっこよかったわ。コラ
NewS基本みんな好きですよ―?
ミスターX亮ちゃんやったね。
写真見た瞬間分かった!!亮ちゃんの小さい頃の写真結構雑誌とかにのってんじゃん 笑
上田なんか怒られてたね。いいね。うらやましーわ  素
亮ちゃんに怒られてみたいわーいじめられてみたいわー  危険
最近気付いた。ソフトMです  爆
てかソフトじゃないかも。Mです。
塾にソフトSのダチいますからね(・∀・)暴露すんなって感じやね。
なんか脱線しちゃったΣ(゚д゚ )少クラね。
絆みんなで歌ってたね。なんか最後感動しちまった☆
あとゆっちの部活の奴やってたじゃないすか。
最後の『藪!』おもろかった  素
あとねじゅんの最高!赤西もうけたね。光も・・・プンプンてあんたたち。笑
でもこの2人がやったらかーいいね  爆


はい!そろそろ終わります☆゛
最近翔央が可愛くてしょうがない。あとまっすーも。
今まっすーて打とうとしたらますうになっちまった  爆
そこに愛ゎあるのか。  ’`ィ(´∀`∩あります。ご安心を・・・☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinkam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる