昨日のライブ。 

2006年07月20日(木) 22時15分
昨日は久しぶりのliveでした

悠希サンと会うのは二日ぶり。

live始まる前にお話したのが楽しかった☆

たろサンにはおこられちゃったケドw


昨日は新曲披露してましたよね♪

今回の新曲も結構好き

飼育箱と一緒にCDいただいたけど…

毎日聴き込んでますよ(笑


昨日のライブでは、悠希サン、ファンのこにチューしたよね(笑

あのこ前に出てきてすごかったなぁ

楽屋にかえってから、遊びに行ったときにそのお話したら

「チューしてやろか?w」

っていわれたケドw

いいですってば!ww

(・∀・)ニヤニヤ

↑悠希サンはこんな顔してたケド

ライブは好きだけど、常連サン?が本当にすごいよねー。

最前目指して火花散る…って本当

でもそれだけラヂオが愛されてるってことだよね


live終わってから、一緒にお食事させてもらいました

悠希サンはやっぱりお酒飲まなかったね(笑

那オキサンはのんでたけど(笑

そこでわかったこと笑。

那オキさんはお酒飲むと変態に積極的になりますね

キス魔っていうのにびっくりだったよ


本当にたのしかったなー。

でもるみチャンがいないのがちょっと残念

ブログ。 

2006年07月17日(月) 12時35分
これからブログ書きたいと思います

完璧な自己満足日記(笑)


自己紹介

*名前*     奈々子

*職業*    大学生
         上智大学の2年生デス。

*好きな物*  悠希サン。すきすぎて死ねますwぇ


まぁこんなものでしょうか。

日記はほとんどラヂオについてになるとおもうのでよろしく(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*名前* 奈々子
*職業* 大学生 上智大学 
*好きな物* 悠希サン。
       人格ラヂオ。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinkaku-radio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる