⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

March 18 [Mon], 2013, 11:09


ついったーやってる方は、是非絡んでやってください!

やぷみさまのツイートをたまに見かけるんですけど、
「フォローしたいな…でもこの方とタメだったっけ…
てか、そもそもこの方は私のこと知らないんじゃ…^q^www」
ってかんじで声かけられないチキンなので、
お手数ですが、声かけてやってくださi((黙

だってだって、3ヶ月もブログ放置してたんだもん!!泣((死


お久しぶりのブログ&報告 

March 16 [Sat], 2013, 18:06

この3ヶ月間での訪問&コメありがとうございました
お久しぶりな茉緒ですww

えと、twitterはじめました
気軽に話しかけてやってください

あと、もう一つヤプログでブログ作ったので、是非遊びに来てね!
主に、お菓子作ったーだとかつぶやいてます


部活行ってきた(・ω・*) 

December 26 [Wed], 2012, 14:03

超久々やで
今年最後の部活行ってきた


合唱部、案外めんどいぜ
しかも、今やってる曲が
「エーデルワイス」と「私のお気にいり」だし
何故英語で歌わなければならんのだ


でも今日は、音痴な先輩も声がベチャッとしてる子もいなかったから、曲の音程と声は綺麗にまとまってた


最初にランニング3周しなきゃならないんだけど、
めんどかったから「風邪引いてるので」って言って免除してもらった
ワイルドだろぉ〜

一生懸命咳を(意図的に)出してたけど、
途中からめんどくなったからやめた
声も鼻声にしてみたけど、意外と大変だから、
最後の方はめっちゃ元気な声で歌った


あー疲れた



そういえば、書き初めで書く言葉、指定されてなかったっけな
「おしるこ」って書いていいかな
♥profile♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉緒*
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・深夜アニメ鑑賞^ω^
読者になる
おはこんばんにちわ!

アニヲタの茉緒*(元 萌。)です(∩ω∩)


語れるのは、

・マギ
・黒バス
・イナイレ、イナゴ、イナクロ
・まどマギ
・カゲプロ
・ボカロ
・うたプリ♪
・男子高校生の日常
・夏目友人帳
・ブラック★ロックシューター
・恋と選挙とチョコレート
・坂道のアポロン

です

他にもあるかもww



生徒会と合唱部と家庭科部をやってます(・ω・*)

きまぐれに、日常をつづるよっ☆




ヤプミー申請大歓迎ですっ////
お気軽にどうぞ^ω^
喜びすぎてぶっ飛びジャンプします((


ゆっくりしていってねー

メカクシカレンダー

♥comment♥
アイコン画像hermes outlet store
» こんちは(・∀・*) 元 萌。っす☆ (2014年12月20日)
アイコン画像covasna.djc.ro
» マギシールがあぁぁぁぁ (2014年12月19日)
アイコン画像Hermes Constance Bag Best Replica
» マギシールがあぁぁぁぁ (2014年12月19日)
アイコン画像Hermes Wholesale Bags
» やぷみさま! (2014年12月16日)
アイコン画像Best Hermes Kelly Replica Handbags
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (2014年12月15日)
アイコン画像Hermes Jige Clutch
» マギシールがあぁぁぁぁ (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Fakes
» マギシールがあぁぁぁぁ (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Kelly Replica Bag
» やぷみさま! (2014年12月13日)
アイコン画像Celine Outlet Bags
» おはよ。っω-)..。oо○ (2014年12月13日)
アイコン画像Celine Luggage Bag Replica
» こんちは(・∀・*) 元 萌。っす☆ (2014年12月13日)