完全なるスランプ… 

2009年05月10日(日) 23時05分
まさかのまさかですよ。
このブログ書かなくなってからもうすぐ一年経ってしまいそうなので書いてみた。
というか最近小説がかーけーなーいー(泣

どうしようかこのスランプの危機感!
アンケートとかとって、人気な小説は分かっているのに続きが書けない。
愛しのパソ子の前に座ってもストーリが妄想できない。

あああ゛。。。
マジでないわー

ということで人様の小説を読んでモエモエしてます。
とっても人様の小説は楽しい!
でも、自分も小説を想像して書きたいのに書けない。
結構苦しいですねー(苦笑

はぁ。このスランプ…早く脱してくれないと自分死にそうだわぁ…とほほ。。

やっぱり死んでます。 

2008年07月12日(土) 21時37分
もはやブログを最新しなくなって何ヶ月過ぎた事やら。
いっそのことマジで存在その物を消そうかと考え中です。
日常の日々を書き綴るのは私には不可能のようです(オイ
仕事で忙しくなり、最新出来ぬ日々。
でも、ちょびっと最近頑張ったんですが、サイトが三年迎えたらとうとう力つきました。
最近運動もしてないのに体中痛くて夜も目が覚めるほどですよ。
自分、何したんだろうと突っ込みたいですな。

ま、多分そのうち治ると思うけど。

そしてオレンジさん素敵なコメント有り難うございます。
もう、凄まじい励ましになりましたよ!マジでありがとうございました。
オレンジさんも頑張って下さい!
私もがんばりまぁすwということで次にブログを書くのは何ヶ月後になる事やら(ぇ?
その前に消えそうな気もしますけどな。
あはははははっ、はぁー(もうダメっす。
何がダヨ。

マイブームはマーキンですw 

2008年04月30日(水) 22時43分
最近実に意外なのですが、シャーマンキング(略してマーキン)にはまりました。
家で弟が久々にマーキンのアニメを見ていたのがきっかけでしょう。


見事にハオ様に心奪われました(オイ


いやいや、15さいと言えどもあの細ッちい身体!
ありえねぇと思いながら見ていたらいつの間にかはまっていました。
と言うことで急遽友達に20巻以降のマーキンを見させて貰いました。
(実にバラバラに持っていたので、取り敢えず21くらいから見せて貰ったのです)
そこでぐぐぐっとさらにはまり、今ではルルちゃんよりも興味あります(マジで!?


中学の時も一度はまり、アニメは全部撮っていました。
その時は葉君が好きだったのに今ではハオ様。
しかも終わり方がめら気に入らなかったので夢小説で不燃焼分を燃やしまくります。
ということでこれからはマーキンが多くなりますが気にしないでやって下さい。




寧ろみんなはまって!!(本音其処!?





ということで、熱が冷めるまではマーキンなので諦めて下さい。
一体コノ熱何時になったら冷めるのやら。
今はルルちゃんよりもハオが好きな今日この頃です。

辛うじて生きています(笑 

2008年04月16日(水) 20時52分
今年から社会人として働き出すことになりましたが、忙しくて最新出来ない日々が続いております。
とりあえず日記を書くのが嫌いな私ですが、放置しておくのもどうかと思い書いてみました。

一応生きています(笑

00も第一部が終わり、現在ルルちゃんがやってますねぇ〜
ルルちゃん、一話からルルちゃんらしくて格好良かったです。
あの黒さが堪らない!
毎回見逃せないアニメの一つですね。


そして拍手ありがとうございます。
ヨハンに対しての愛はまだまだ健在です。
また機会があったら夢を書きたいと思いますw

ヨハン夢完結しました☆ 

2008年02月23日(土) 12時58分
全部で9話にも及ぶ連載が無事に終了してほっとしている最中です。
書いている最中、どういう終わり方にさせようか悩みに悩んでいましたが、何とか今の形に収まりました。
というか、その前に「角砂糖の恋」は本当はミハエル夢にしようとしていたんです。(ぁ
そんでもってヨハンにぃは片思いのまま終了させるつもりだったんですが……二話を書き終わった時点でミハエルよりもヨハンにぃが好きなので話を急遽変えることに。
殆ど書き終わってからサイトには1話ずつUPしていきました。

何より意外とヨハン夢好評だったので驚きました。
拍手とかでも皆様から感激するようなコメントを幾つも貰い、励みになっていました^^


本当にありがとうございました。


現在違うヨハン夢も書いている最中ですので、またお話の方をある程度書き溜めてからupしたいと思いますw
最後になりましたが、拍手のお返事は下からどうぞ。

やばいようなやばくないような… 

2008年02月20日(水) 19時32分
改めて思ったんですけど、南極ネタまずいかなぁー。。
と、言いますか19話みてウワーと思いました。


すみません。原作沿い夢で既に南極使っちゃってるんですけど(汗


何てこった!?万死に値するよ!!(誰がダヨ!
うううー。まさかネタが被るなんてー夢小説書きとしてはショックこの上ない。。
しかもアレですよね。南極にあったの擬似太陽炉だよね!?なんかかなり重要な内容だよね!?


うわー笑えないっす(泣
これから色々設定考えていたのに考え直しだよ!?


とりあえず、……頑張ります。
気にしないでこのネタを突き通すよ!(かなり無理があるような気もするが。


拍手のお返事は何時も通り下からどうぞ〜


応急救護やりました。 

2008年02月19日(火) 20時03分
今日、自動車の教習所で応急救護やりました。三時間みっちりと。
ビデオ見ている最中完全に意識飛んでましたね。眠くて、眠くて…死にそうでした。

そして人形相手に人工呼吸やら心臓マッサージ?を練習しました。
二人一組でやったんですけど知り合いの人がいたので一緒にやりました☆
人形に太郎とか次郎とか三郎さんとか名前付けて「大丈夫ですカー?」とか「太郎さん呼吸してません」とか言ったりして遊んでましたね

いやいや、しっかり勉強していたんですよ。これでも!!
……とりあえず頑張って勉強していきたいと思います。。


最後になりましたが拍手のお返事は下からどうぞ。

拍手のお返事です 

2008年02月18日(月) 13時12分
最近トリニティーのヨハンにはまり出しました。
私の脳内順位的にはティエ>アレルヤ>ヨハン見たいな感じですw
この調子でヨハン夢を一日一話ずつUpしていきたいと思います〜。



今は車の免許取る方で必死ですが、その合間に少しずつ書いてUPしたいですね。
拍手の返事は続きからどうぞ。

拍手の返事 

2008年02月06日(水) 21時47分
2月5日の拍手のお返事です

拍手のお返事 

2008年02月02日(土) 20時00分
拍手のお返事は続きから。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziniasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる