ガソリンが高いけれど

September 09 [Mon], 2013, 23:12
ガソリンが結構高い。

車に乗ると、ガソリン代が気になる。

最近の車はかなり燃費が良くなってきたとはいえ、それ以上にガソリン代がかさむ。


給料は変わらなかったりするのに、周りの物価が上がってくると結構辛い状況に。
さらに、来年消費税の値上げ。

革財布でも買おうかと思っているのですが、消費税値上げ前に買わないととか、そんな気分になってしまう。
あぁ。これも駆け込み需要か

そんな中、新聞は「軽減税率適用しろ」とか堂々と主張しているのが理解できない。

やっぱり、自宅に配達してくれて、読む事が出来る新聞って、もっともぜいたく品だと思うのです。

もちろん、メリットも沢山あると思うのですが、少なくとも無くても生活できますし、むしろインターネットの方が知識が豊富に入ってくる。

ネットで新聞も読めますし。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵花火
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる