道産子のなまら叫びたい27 

May 12 [Fri], 2006, 22:39

 蔦で〜す。

 今もののけ姫を鑑賞中です

最近まで怖くて見れなかったんですが

今見てるとなんか面白いです

クライマックスまであと少しって所なんですけど

ドッキドキですよ

あと、今日街に行って下着を買ってきました

可愛いブラ買えて良かった

それからアニメイトに行ってナルトクリアファイルを購入

めっちゃ気に入ってます

でも、トイレにお気に入りのパーカーを忘れてしまいました

電話したら、探してくれるそうで・・・

すっごいショック

明日街にいってもう一回見て来たいと思います。


  見つかってくれーー!!


 以上蔦でした

道産子のなまら叫びたい26 

May 11 [Thu], 2006, 21:23

 蔦で〜す。

今日部活でパズルを作りました。

50ピース位の小さなパズルなんですが、

結構いっぱい好きな絵書けるんですよ〜

僕はオレンジレンジのキズナで特に気にいってる

部分を書いたんですが、

歌詞なので組み立てるのが難しい!!

しかも文字がにじんじゃってるから更にね・・・

それから今度はブロックパズルの制作にちょっと入って、

磨きをした位なんですけどね。

学校祭に出品するからいいの作らないとって頑張ってます。

あ!ちなみにブロックパズルって四角いキューブが9個あって

それを全部違う面にひっくり返すと違う絵がでてくるってやつ。

そろそろ眠くなってきたんでこの辺で


 いい作品作るぜ!!


 以上蔦でした

道産子のなまら叫びたい25 

May 10 [Wed], 2006, 21:16
 蔦です。

 今日ナルトを見ました。キバがめっちゃかっこよかった

今回の話は赤丸が何か感染しちゃって、

自分を見失っちゃうみたいな話だったんですけど

キバのお姉ちゃんの花がめっちゃかっこよくって

キャーでしたよキャー

で、赤丸が暴走したところで特殊な薬使って

なんとか抑えたっていう感じの終わり方でした。

オリジナルの話でしたが面白かったです。

この位面白い話だったら、

もうちょっとオリジナルやてってても原作待ち出来そうです。

あとナルトがすっごい可愛かった

オタク用語でいったら萌え〜って感じですよ。

僕がかなりヤバくなってきたのでこの辺で・・・

   いかすぜ!!岸本先生!!


 以上蔦でした

道産子のなまら叫びたい24 

May 09 [Tue], 2006, 17:28

 ど〜も〜蔦です。

 今日友達とブリーチ(週刊少年ジャンプ掲載)

について話してたんですけど、

友達は石田君(家庭科部部長のナイスキャラ)

が好きらしくて、いや、LOVE

と言った方が良いだろうか?

で、僕は日番谷君ってキャラがイケテル!!

と思っていたんですが、まだまだ僕は未熟者でした。

日番谷と書いてひばんたにと読むと思ってたんですが、

日番谷と書いて、ひつがやと読むらしいんです。

まったく知りませんでした(笑

もうちょっと勉強しないといけませんね〜

ナルトだった間違えることないんですけどね(言い訳)

ちょっと御見苦しくなったのでこの辺で

  日番谷君ごめんよ!!


 以上蔦でした

道産子のなまら叫びたい23 

May 08 [Mon], 2006, 16:00
 やっほ〜蔦デーっス

 今日は陸上記録会の打ち合わせをやったんですけど、

花咲陸上競技場って所が会場でしかもオープンだから

日焼けし放題!!

でも蔦は放送でアナウンサーだから中に居るって事で

日焼けにはま逃れそうです

今日も陸上の練習をやったけど、日に日にタイムが

縮んできてるんです

目標タイムを切れそうな勢いです

もう一回練習してくるので今日はこの辺で


 グットラック!!

以上蔦でした

道産子のなまらさけびたい22 

May 07 [Sun], 2006, 21:52


 蔦です。

 今日サイクリングに行って来ました。

疲れました(汗

 家から、豊岡の靴屋、イオン、街、イトーヨーカドー、アモール。

走行距離27`位。。

 短いですが今日はこれで終わりたいと思います。

本当にごめんなさい。


 今度はちゃんと書くよ


 以上蔦でした

道産子のなまら叫びたい21 

May 06 [Sat], 2006, 10:44

 ども!蔦です

 新しい自転車に乗り始めて2日

なんか気分がいいです

 今日はイトーヨーカドーに行って来ました。

ズボン2本と服1枚。結構いいデザインです

楽しかったけど凄く疲れました。

散歩好きの蔦ですが同じ場所をグルグル歩き回るってのは

しんどいです

 そして修学旅行まで8日とせまり、

キャリーケースを買いに行ったんですが、好きなデザインの在庫がなく

取り寄せになってしまし金曜日に届くことになってしましました。

蔦的にはちょっとづつもう入れていきたかったんですが・・・・・

なんか今でも実感わかないな〜。。まだ買ってないのいっぱいあるし、

楽しみって言う気分も全然ないし、あ!でも唯一楽しみなのは、

新庄選手の試合を観戦できることかな

それだけが楽しみです。


 準備は早めにしたいよー!!


 以上蔦でした

道産子のなまら叫びたい20 

May 05 [Fri], 2006, 22:28
 眠い。非常に眠い蔦です。

何故でしょう?凄く眠いです・・・・でも、

ブログ生活20日目

十日ごとにお祝いブログ書くと決めて、

今回で2回目ですが、皆さんから全然ネタが集まってきません。

前はプリクラ募集、今回はザンゲ大会、

毎日書いてるのに皆見てないんですかね?

それもそれで寂しいなぁでもまだ20日だから、

50回くらい書けば見てくれるようになるよね、うん。

と言うことで何もやらない訳にはいかないので、

蔦がザンゲしたいと思います。

姉貴の服勝手に使いました(汚しました)

はい、気付いてないかもしれませんが、

姉貴〜ゴメンヨ

語尾にハート付けんな気持ち悪いって思ったでしょうね(笑

でも姉貴はこのブログの内容に気付いていません。

ブログ書いてるとは教えたけどね

こんどからは服勝手に借りるけど汚さないよ。(嘘です)

 今度から服借りるときは

 ちゃんと許可もらうよ!!


 
 以上蔦でした




道産子のなまら叫びたい19 

May 04 [Thu], 2006, 20:11
 三日坊主のはずだった蔦です。

 今日でブログ生活19日になり、持ち込み企画を考えたので

今日お披露目したいと思います!!

この場を使ってぶっちゃけ大会

どうでしょう?日頃言えない事悪い事したけど黙ってたなど

ぶっちゃけちゃおうじゃないですか!!

ちなみに前プリクラ募集したんですけど参加者0

と、悲しい結果に終わっちゃいました。

皆で楽しみたいので振るってご参加ください。

 あと今日昨日話した通り自転車を買いに行ったんですけど

いいのが全然なくって結局買わず終いでした。

ママチャリが良かったんですけど、あんまなくて

色もシルバーが多いし、違う色あってもダサいし

もう一回明日違うところに行って見てきたいと思います。

今日は充実した楽しい一日でした。


 以上蔦でした



道産子のなまら叫びたい18 

May 03 [Wed], 2006, 9:36
 ど〜も蔦です。

 今日からゴールデンウィークが始まりました。

でも土日を入れての5日間なので損した気分です。

皆さんはどうやって過ごしますか?

さて蔦の予定はと言いますと、自転車を買いに行く予定です。

パンクしたんですけど、直さず買う事にしました。

これから買いに行って来るんですけど、

皆がのってないような色の自転車にしようかな〜って思ってます。

 それから今日はトレーニングもします。

走りこみ、腹筋、腕立て、反復、縄跳び・・・etc

陸上記録会今月の末にあるんで絶対1位取りたいです!!

意気込んでばかりじゃなんなで自転車買う前に行ってきます

以上蔦でした