H E L O O 

April 03 [Tue], 2007, 22:44
初投稿!

まだ発展途上なこのブログ(というか、今出来たばかりなんですけども笑

少しでも見てくれる方と共通の話題が欲しい!ってなわけで

自己紹介しまーす。

在り来たりでスイマセン。奇抜なアイデアはどうにも俺の頭からは出てきてくれそうにありません

【血液型  A】
典型的なA型。・・・ではなく、大雑把なところが多いです

【年 15】
今年から高校生です。ヤバイほど緊張してます。

【好きなもの】

aiko
・・・アンドロメダからのファンなんですけれども、俺のキャラとは程遠いので
  周りに教えられず、仲間がいません 笑
  出てるTVとか全部チェックしたりしちゃうので、ファンではなくヲタだったりします


逆転裁判
・・・大好きです。3→1→2と変な順番でプレイしたんですけれども、最高だぁ・・・
  ストーリがいいよね。あの世界観が大好きb はやく4したいなぁ


風来のシレン2
・・・64最高傑作だと思ってます。プレイ時間がMAXにバグってくれてるので
  何時間かは分からないんですけど、1000は超えてるかもしれません。
  しかし、最果ていまだ未クリアorz


チャットモンチーのえっちゃん
・・・ピンポイントですよね この人大好き


桜蘭高校ホスト部
・・・おもしろいよねー。アニメなんて小学生の時に見てたデジモン以来なのに
  ドップリハマってしまいました。
  ギャグがおもしろい笑  アニメなんて卒業したぜ、なんて貴方も、
  ようつべにあるので一話だけでも見てください!!


【所在地 兵庫の明石】
今の季節、いかなごが飛び交ってます。
魚の町!な明石なのに、俺の家の周りは田んぼだらけ
海は汚いし、夏はプールばっか行ってます。

まだ書きたいことはイロイロあるんですけど、今日はココまで!
見てくださってありがとうございました(* ̄∀ ̄)ゝ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zine
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる