シーフ70 

2007年10月21日(日) 10時06分
最近はシーフを上げていてやっと70になりました!
でも とんがり帽子はもっていないので
ウォーベレー(HP+10,INT-3,命中+7、飛命+7)
でがまん・・・
PT組むと必ずと言っていいほど
みんなとんがり帽子持ってて肩身せまいでs

ユニクロでがんばります

胃カメラ 

2007年09月10日(月) 10時54分
ものすごく久しぶりの更新!
みなさんお元気ですか−

そういえば、2ヶ月位前に胃カメラ飲んできましたよ><
わたしが行ったところはちゃんと麻酔してくれたので
あんまり苦しむことなく飲めました。
少しはうえっとなったけどね・・w

結果は胃にはなんの異常もなくてほっとしました
ちょっと胃下垂ぎみっていわれたけど;
でも大したことないみたいでよかったです。
あんなに食欲が落ちて何も食べれなかったのに
胃に異常がないなんて・・一体なにが原因だったんだ!?
って感じですけどね・・・疲れでも溜まってたんだろうか><
ほんと 胃腸が弱いって嫌になります;;

あらら? 

2007年06月02日(土) 13時22分
プログがまったく見えない状態に

スキンがいけないのかな?;
ログインして記事はかけるのにおかしなことにっ

放置しすぎた?w

お花見 

2007年03月31日(土) 15時17分
お花見に行ってきました〜
ちょっと曇りだったのが残念だったけど
すごくきれいでした!

ここは隅田川沿いの桜並木で、
右側に川があって遊覧船とかりました。
いつか乗ってみたいけど、
船酔いがちょっとこわかったり・・
でもそんなに激しくゆれないかw

とにかく観光客の多さがすごかった@@;
人込みの中に人力車とかいたりしてw

シート敷いて場所取りしてた人もたくさんいたけど
夜になってみんな盛り上がるんだろうな〜w

胃カメラ飲むかも;; 

2007年03月14日(水) 19時25分
わたしはなぜか胃腸が弱くて;;
年に2ー3回くらいなんだけど病院に行くんですよ。
今もちょっと体調悪くて病院にいったら

医者:定期的に胃の調子が悪くなっているようですし
   近いうちに胃カメラ飲んで胃を調べると
   いいかもしれませんねぇ・・・

そうですか〜とうとう私も飲む時が・・
胃カメラってすごく苦しいイメージがあって、怖くて
ネットで色々調べたら
今時はどうやら楽な方法があるようです!
やったー!!

心を決めて近いうちに飲んできます・・・(たぶんw

いつの間にかに春ですね 

2007年03月12日(月) 20時51分
ずいぶんと長い間放置してしまった
今までつかってたウィンドウズが壊れて
xboxでFFするようになってから
パソコンを立ち上げる事が少なくなり
このような状況にっ
あと仕事が変わって忙しくなったっていうのもありますが!

そういえば私もついにニンテンドーDSを買いました。
まだ脳トレしかもてってません!w
おいでよ動物の森もやってみたいけど
今でもまだやってる人っているのかな〜。

あと、ワンセグ携帯を買おうかと迷い中です。
仕事のお昼休みとかに携帯でテレビ見ながら
ご飯とかよくないですか!?
すぐ充電きれそだけd・・
でも普通の家でみる新しいテレビもほしいな〜w

洋服もほしいし靴も鞄も・・・
ほしいものだらけだ〜!!><

FFで英会話その6 

2007年02月07日(水) 22時10分
今日は外人と一緒にパーティを組んで
カダーバの沼で暴れてきました!侍60→70になった!

PTくんで2時間位して、疲れてきたなー・・
あとどれくらいで解散なんだろ?
他の外人さんも私と同じ事を思ってたらしく

How much longer this PT?
(このパーティあとどれくらい?)

モンクさんがいいタイミングに聞いてくれました!
そのあと、@1時間くらいってリーダーがいったら

モ:俺殴ってるだけだから超眠くなってきた!

っていってましたw
侍も似たような感じで殴ってWSしかやることがなく
眠くなる気持ちもわかりまs

釣りブーム再来 

2007年01月25日(木) 18時10分
侍でPT参加希望出している間に、釣りでもやろうと
軽い気持ちで始めたら、、、またはまった
前にも釣りにはまって、でも飽きてずっと放置してたけど
再度やる気に火がつきましたよ!

釣りスキルを上げてる人なら誰でも欲しい一品
ペリカンリング(釣りの習熟速度アップ)

これは、海図クエとかフィッシュランキングで
もらえるようです。
そしてわたしはフィッシュランキングに目をつけました!
フィッシュランキングって?という人はこちらへどうぞ

今回のえものは、三眼魚で体重が少ないものを
釣って来い!ということらしいでs
わたしのスキルならぎりぎり釣れそうだったので
さっそく釣りにいきました。

が、わたしの考えが甘かった!全然釣れない><
自分のスキルより30位上の獲物だと
やっぱりきつかったようです、、w
餌6Dつかって4匹しか釣れませんでしたorz
しかも、重い魚ばっかり釣れるw
一番軽いので324pzでした。。
たぶんみなさん200pz台のものを
エントリーするだろうから。。きびしいっ

あと、やたらと糸が切れたりしたので
やっぱり太公望の釣り竿がほしい!!!!
堀ブナ10000匹やるしか。。ない。。!?w
ただいま600匹ちょっとですがww
@9400匹…または、500万ww
過酷すぎ

地味な金策 

2007年01月21日(日) 21時18分
侍を本気で75まであげよう!と再度思い立ちw
思いきって落人を買ってしまったのでお金が一気に減り
所持金、行く先が不安なため地味な金策を始めました…
場所は…ギデアス!!

本当に地味ですよ@@;

1時間半やって3万くらいしか稼ぎがっっw
寿司代だけじゃないですか。。

でも、何もしないよりはいいですよね>< (たぶn

あとはアサルトとかを少しづつやって戦績アイテム売るとか。。
アトルガンのお金を売るとか。。
NM狙ったりするのは苦手なのでこれくらいしか案が浮かびませn

空に通ってたころはリッチだったな〜と振りかえってみたり。。w
夜10時頃までの空活動とかだったらいいのにな〜
平均は12時頃までやってるみたいだけど、
11時半にベッドに入るのが理想な私にとってはっ><

お金は稼がないと減る一方なので
なにか金策考えないとな〜〜〜〜〜

PCがまた壊れた>< 

2007年01月17日(水) 14時23分
最近は黒を鬼上げして、やっとLV75になりました〜!
が、しかし、、PCがまた壊れましたよ
3年前くらいにかったものなのに、2回目のクラッシュ;;
修理代に10万上かかるらしく、このPCはもう諦めることにしましたよ;;

新しいPC買うまでは、パソコンはMac、
FFはxboxで遊ぶ事に><

Macは久しぶりに使ったけど、不便すぎw
Windowsで使えてMacでは使えないソフトとか多すぎだし><
メールチェックとインターネットくらいでしか使う用途なさそう。。

xboxは結構前に買ったままクローゼットの中で眠っていましたw
画像はやっぱりきれいですね@@
でもなんだか文字が小さくて目がつかれる@@;
もっと大きい画面のテレビでやればいいんだろうけど
あ、今度リビングの大型テレビでためしてみようかなw
どれだけ画質アップすることでしょうか@@;;
*アンケート*
あなたのメインジョブを教えて下さい!!
戦士
モンク
シーフ
白魔道士
黒魔道士
赤魔道士
ナイト
暗黒騎士
狩人
獣使い
吟遊詩人
竜騎士 
侍 
忍者 
召喚士
青魔道士
コルセア
からくり師
メールフォーム

TITLE


MESSAGE