放置ですみません。 

September 08 [Thu], 2005, 21:10
九月頭から夏休みをいただいておりまして、現在まったり休みボケ(笑)

温泉行ったり飲みに行ったり…満喫しております。いろいろ書きたいこともあるのですが、もう少しお休み満喫したいと思います。放置でほんとすみません(つд`)

仕事中 

April 21 [Thu], 2005, 13:51
食後でまったり。あー眠い。まだまだ一日長いなー(つд`)

文明開化。 

April 16 [Sat], 2005, 4:11
デジタルオーディープレーヤーを買った、という話をニッキに書いたのですが、それに今こつこつと曲を入れてて。80曲でもう挫折。疲れた…。もう朝じゃん!汗。でもなかなか満足いくものが出来たのでヨシとしますか。
CD山盛り入れては出し、を繰り返し。あーもうめんどくさかった。でも一度落とせばあとは早いもんで、これぞ春!みたいな曲をセレクトしたりして色々やってました。凝り性なので始めるとドンドンです。前半の君の街までから春の歌、モラトリアムの流れと、後半の春を愛する人から南風、ゴチへの流れがすっげ心地よいです。笑。結構しっくり。

あーこんなにコンパクトに音楽が持ち歩けるというのは物凄く嬉しい。PC役に立った、と今初めて思いましたもん。(何年使ってるんだっつうの…)普段はメモ帳とwordばっかですからねー。ゲームすらしませんからね。苦笑。


今日はこれからちょっと寝て、そして午後新潟へ花見に行ってきます。今頃見頃なのかなぁ。暖かいといいなぁ。こっちは雨らしいですが、向こうは晴れ。やったー。呑むぞー。こっそり写メでも撮れたらいいな。

本とかのお話。 

April 12 [Tue], 2005, 1:34
地震にブルブルしながらまったり過ごす1日。カラオケも行った。アンダーグラフとかレミオロメンとかアジカンとかバインとかそういうのを歌ってみたりしてました。Gさんは無しの方向で…。だって一緒に行った子が全く好きじゃないので。(苦笑)いや、歌ったけどさ、少しは。

帰りに本屋に立ち寄って大量購入。

三国無双3エンパの攻略本、エヴァ2の攻略本、拝み屋横丁顛末記[3]、アタゴオルは猫の森[7][8]、その時歴史が動いた/三国志編

攻略本って…高いね。汗。っていうかなんだこのバラバラ加減。アタゴオルはお薦めです。まったりします。不思議気分になれます。からあげ丸さんが何故か私の中で張遼と被ります(苦笑)猫だっつうの。ひでよしが友達そっくりで笑えます。
活字も好きですが、漫画も好きです。てっこさんじゃないけどかなり本が部屋に散乱。連載ものが多いのがいけなんでしょうなぁ。今我が家ではば利かせてるのはバキですかねー。出るのが早すぎ。でも面白いんですよ。むきむきまっちょですけど。笑。あとハンター。これはねー面白すぎる。けど本誌はやる気無さ過ぎるよ。笑。でもまぁ昔からですのでもう慣れました。下書きでもいい。読めりゃイイさ…。

可愛いなぁ。 

April 10 [Sun], 2005, 23:25
通販が大好きです。(なんだ、いきなり。)調味料とか、酒とか、つまみとか、アクセサリー類とか細かいものをチマチマと買うのが好き。高い買い物はしないが、なんか宅急便で送られてくるのが楽しい。笑。
さて。本日届いたそうめんつゆで早速そうめんを。これが本当にまじで美味い。やばい。これ以外のつゆ使えないよ…。それくらい美味。それから最近マイブームなみそカツを食べるべく、みそだれを購入。早速カツにかけてみる。…うはーみそカツだー。笑。サイコウ。それから(どんだけ買ってるんだ。)甘酒。これがまた美味い。半分も飲んでしまった。あーあ。自分で作るより美味しいな、これは。
というわけで、本日は通販で届いた食材を満喫致しました。んー満足。

あとは洗濯したり掃除したり…ボーっとしたりネットしたり、文書いたり読んだり、三国無双をしてたりしました。お休みも満喫。思い余ってまた通販で雑貨を買ってしまった。明日辺り届くかしら。チケットも最近はネットが多いですよ。7月のパリアッチ(仁さん出る舞台)ももれなく予約。今月から8月まで毎月舞台やらなんやらがあるのでウキウキします。まずは今週のラーメンズ!た、楽しみすぎて吐きそう。(でたでた。)ライブ前の緊張感に良く似てます。

今更ですがFCで来たDVDの感想。
あーほんとにてっこさんが可愛い。可愛すぎ。うーはー、なんだこの愛らしさは。おっさんなのに…(おい)そしてやっぱりジロちゃんが居ないとこの人ら駄目だ、としみじみ思った。笑。話が暴走したまま止まらないんですよ、基本的にO型って。笑。私もそうなんですが、いつもA型さんに止められます。好きな話題とか話が盛り上がっちゃうともう無駄にテンションあがっちゃってね。彼らを見てるとなんか凄くそういうのが分かるというか。
しかしまぁ楽しそうで良いですな。ほのぼのします。だからこの4人が大好きです。

メインの代わり程度ですが。 

April 10 [Sun], 2005, 2:31
メインが完全に落ちてるようなので、こっちで。ラーメンズと無双と日常生活だけの戯言ですけど。笑。

昨日久々にパチに行きまして。で、久々に10箱くらい出た。連チャン激しかったなぁ。ほんと面白かった。(出れば何でも楽しいさ。苦笑)エヴァンゲリオンを打ちまして、これがもう予想よりはるかに出る気のしない台でした。でも私はこれとはそこそこ相性がいいと思った。
ハマりはきついがゲーム性はとても好き。演出がたまらない。暴走モードとか入っちゃうとドキドキしてしまう。楽しいー。うきゃー。アスカが大好きになりました。弐号機リーチ万歳。笑。アニメを見てた人なら更に楽しめるんだろうな。勿論私は見てた人なのでとても楽しめましたよぅ。あーまた打ちに行きたい。が、資金がないっつうの。

明日から休みなので更新やなんかもぽちぽちやってきます。それから、拍手ぽちぽち本当に有難うございます!お返事はメインが回復したらそっちで致しますゆえ。こっそりあそこの文も増やしたい、と目論んだりしている今日この頃。

三国。 

April 01 [Fri], 2005, 5:52
写メをとりたいなぁと思ってる割に、充電がいつも足りなくて挫折してます。あー。めんどくさいんですよねぇ充電。いつも切れてからやりますもん。笑。これじゃだめだぁー。

さて。三国志が思いのほか私のなかでどっかんと旋風巻き起こしてるので、こっちに書き留めておこうかなと思いまっす。
今日も張り切ってレベル上げに勤しむ三国無双。ちまちま入るムービーにいちいち反応しながら、おー、とか、うはー、とか呟きながらひたすらボタン連打連打。惇兄は思う存分堪能したので張遼さんと淵を育て中。張遼の決めポーズが妙に乙女で気持ち悪くて爆笑ですよ。もう。サイコウ。その顔サイコウ。でもやっぱり惇兄のカッコよさに私はノックアウト。ああ、ずっと趙雲スキーだった私の心を鷲づかみ。たまりません。孟徳孟徳って、あんたはそんなにアレか。(およしなさい)いやいや。
やっぱり私は純粋に、お互い心底信頼しきった関係性に萌えるみたいです。Gさんもラーも然り。そういう、ああ、この人たちほんと分かってるんだな、という面がチラリと見えるともうガクンと落ちます。たんじゅーんです。笑。

プレイレポでも書こうかしら。ほんと面白い台詞とか多くて、ゲームやっててこんなに爆笑したのって久々ー。

衣装も武器も可愛いんだ。 

March 23 [Wed], 2005, 1:48
三国無双4をこっそりやってたりします。あーゲームやっててこんなに笑ったのは久々というくらい笑ってしまった。小喬があまりにも可愛くて馬鹿っぽくて(いい意味で。笑)そしてついてまわる周瑜がもうたまらなくヘタレっぽくて。(おい)あーいいなぁ。私の中で彼の株が物凄い上がりました。あーやっぱいいわ、三国志。面白いやら楽しいやら萌えるやら。
そして早く大喬でやりたい。
蜀好きだった私ですが、呉もとても好きになりました。このゲームで。笑。


メインのニッキが久々おちてるなぁ…。最近安定してたんだけど。

お休み。 

March 19 [Sat], 2005, 22:51
ようやく3連休〜うーやっほう。
人様から1日遅れて3連休ゲット。あーこれで少しゆっくりできるぜ。

休みはもう、映画見て、映画見て、本読んで、飲んで飲んで飲むぜー。笑。

懐かし話。 

March 03 [Thu], 2005, 23:02
an Optic絡みで検索してたら懐かしくなって聴きたくなったのに探しても見つからん。最近片付けた時に見かけたんだけどな。何処にしまったのやら。仕方なくスピードポップを聴きつつ。ああ、私のGさんの原点は全てがここに詰まってるんだなぁ、としみじみ。ほんとに売れてよかったよ。デビュー当時はあまりに売れなくて「いや、こんなはずじゃないんだ。ほんと良い曲なんだから。」と友達に触れ回ったものだ。(迷惑な奴。)
私のGさんの10年にして一番印象深い、切っても切れない曲はやっぱりいまだにモダンなんだが何故なんだろうなー。笑。どんなに好きな曲があっても、1曲あげろといわれたら私はモダンをあげる。好きとかもう超越してるの、この曲は。笑。

ドームが近いのでちょっとGさんを復習。…今更か。笑。あー真夏の扉聴きたいな。聴いたら笑うなきっと。懐かしさと嬉しさで。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinc_zinc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる