つまんない 

2006年08月12日(土) 18時48分
すばるぅ――――――
雛ぁ―――――――
ヨコぉ―――――――
マルぅ―――――
亮ちゃぁ――――――ん
ヤスぅ―――――――
たっちょぉ――――――ん








すっきりぃ漱漱漱

今日は…… 

2006年08月12日(土) 17時54分
八時カラめちゃイケルジャニって新聞に書いてあったんだけど誰が出るんだろゥゥ関ジャニ∞だったら良いなぁ

九時カラはマイ☆ボス マイ☆ヒーローめっちゃ楽しみだぁ漱沁濶zを早く見たぁーい もう6話なんだよね・そろ終わっちゃう寂しい・煉ォ

予約しましたぁ茸茸 

2006年08月11日(金) 8時38分
9月6日に発売される関ジャニ∞のdvdを予約しました イェーイ
楽しみだ茸茸茸茸茸茸

明日はぁッッッ 

2006年08月08日(火) 23時27分
明日夜七時?からサルヂエ煩ル、ヨコ、たっちょんが出演ェ見なきゃォ

サマスペに参戦した人どうだったか教えて

安andたっちょんにfanレター 

2006年08月08日(火) 19時19分
エイトの日のて゛wを書きました茸茸走{人にみてもらえれは゛いいけと゛Fォ





大好き茸茸茸茸茸茸茸茸

今日ゎエイトの日ソ 

2006年08月08日(火) 8時14分
エイトの日でも、つまんない冥マスペゎ遠いから行けないし・メ毎日がSpiritrァァを見て過ごす・うゎぁーつまんねぇーーエイトの魂行ったことある人コメください(´・ω:;..:.

妄想バトン 

2006年08月08日(火) 7時22分
☆恋人にするなら 中丸
★デートするなら  雛

☆カラオケ行くなら 仁             ★手を繋ぐなら 長瀬

☆一緒に通学するなら カメ            ★ドライブするなら しげ

☆浮気をするなら 聖

★お兄さんするなら 手越            ☆弟にするなら 八乙女

★パパにするなら タッチョン
☆男性教師にするなら小山 
★校長にするなら 山P             ☆旅行に行くなら 亮チャン 
★お化け屋敷に行くならマル            ☆結婚するなら タッチョン

★キスをするなら すばる             以上、妄想バトンでした

(≧∀≦)ゝ 

2006年08月08日(火) 0時19分
すばる  おもしろい宦@亮ちゃん 癒しキャラ秩@ヨコ  最高ッ奠奠噤@  雛  最強のキャラ「  ヤス 女の子見たいに可愛いたっちょん 愛しい人

また明日 

2006年08月07日(月) 23時50分
今頃、∞の皆何しているんだろうョ、ヴぅーん気になる……………大阪行きたい「

筆箱の中ゎ 

2006年08月07日(月) 23時27分
関ジャニ∞一色デス〓〓

シャーペン、ボールペン、定規、ナド〓                   写真ゎ〓デス〓〓〓〓学校でも見れるように〓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像祐樹
» 予約しましたぁ茸茸 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる