('v`b)b 謎レl 

September 20 [Tue], 2005, 18:19
オヒサしぶりデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

サボッてますたo

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

ゃッとォ色々と大きレl行事が終わッた(*´゚д゚)(゚д゚ `*)ネー

小学校も運動会が終ワりましたしbb

でも10月の初めに中間テストがぁるでヮなレlですヵッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・しぬo

もぅ、2週間前ッスょ??ぁりぇなーレl。゚(゚´Д`●゚)゚。

うn★  何

頑張る(人'ε'*)

書くことがナーイ・・・

ネタがナーイ・・・

あ・・・o

明日ヮ何の日ヵ知ってる??

ぇ!!まさヵ・・・

知らなかった!?ァラヤダ( ;゜Д゜)

そぅでスょ!(★´σ∀`)σyouさすが!!

そぅでス!!明日ヮ私の









































なんですョォ★★★

たくさんの人カラ誕ぷれ募集なり♪

ぢゃ、今日ゎこの辺で終ワりとでもしときましょヵ








|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

今日も疲れまひたbb; 

September 12 [Mon], 2005, 18:49



ヘロー('v`b)b




今日ゎ7:30〜11:30の

練習予定だったnですが・・・

何ヵ、先生のミス

10:30までになりますたbb

良かったA★

帰った後ゎジャ○コの百均で真衣チャンと果穂と梨帆と待ち合わせして

真衣チャンとσ(м・ω・ё)、果穂と梨帆で分かれて

σ(м・ω・ё)たちゎゲ○でチャイルドプレイ借りて、

果穂たちゎお菓子を買って

梨帆ン家でチャイルドプレイ見たbb

怖かったケドぅヶたw

何か人形同士でやっちゃって

子供まで出来ちゃったの!!!!!!爆笑★

女の人形が男の人形とやってるトキに

ゴ○つけてる?」とか言っちゃって(´∀`;A

「え!!俺の体ゎ元々ゴ○だよ」

って言ってたしw

マヂうけた!!ぁれゎww

4人で爆笑してたカラね(b'v`o)b

その後ゎ普通に遊んで終わったって感じでしたッ

結構エロくなってしまって気分悪くしてしまった方ゎm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ




明日からまた学校ぢゃあああああレl・・・

カナリめんどくさレl ゥヮ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン

授業もぁりますし

夏休みの宿題終わってませそ・・・





ぢゃ中途半端ですがこの辺でbb









(O´Å`O)ノシ







マタネ!!

キイロ最高↑↑゚+。○′3`)b゚+゚ 

September 10 [Sat], 2005, 17:51


体育祭

終わりましたあああ

('v`b)b




σ(м・ω・ё)達ヮ黄色だったnだヶド

な、な、な、何と!!!!!!



゚.:。+゚優勝゚.:。+゚


しちゃイました゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかも学級対抗リレーでヮ1年も2年も3年も全部

1位でした(*σ´Д)σY0

ムカデゎ結構残念な結果だったヶド

もウ、満足だああああああああああ

綱引きも黄色が1位だったし

コレゎ来年も優勝するしヵナイなPq゚v`◆)

よーくやった、よーくやった、よーくやった、よーくやった

よくやったソレ


き!い!


ろ!!!



イェーイじれっったレlがあ




てヵさああ来年ヮ絶対応援団やってやるカラな

もし出来なかったら泣くなんちってw

それヵ副総団長にも憧れてたりbb

まあ、無理だろうケド・・・((ぁ


じゃ、今日ゎこの辺で終わりますw

(O´Å`O)ノシ マタネ!!

もうイヤあああ; 

August 25 [Thu], 2005, 20:47
もうイヤo

なんか、アクセス数が最近

少ないんですけど!!!!!

まあ、LlLlけど・・・

ただのあたしのワガママですoはLlo

最近更新してなかったしサあ-

てヵ、ぷろふの
閉鎖

考えてます壁‖○´Д`)y-~~








あ、今日ヮ部活でした・・・

6時半カラ8時半まで・・・

早Llっつ-の

明日もそうだけど台風が来るらしLlカラ

7時半カラだけど(*´゚д゚)(゚д゚ `*)ネー

ちゃんとLlかなLlとσ(м・ω・ё)ヮ

選手なnすよo すs

信じられなLlとか思ったべ??

先生に選ばれた('v`b)b

ダブルスで相方ヮよ○子とo

頑張るし

応援㋵㋺㋛㋗㋧





ぢゃ、またこの辺でbb

【*βyё*ヾ(´□`)ノ゛*βyё*】

2学期まであと10日ほど。 

August 21 [Sun], 2005, 12:14
おはようございます。

ではなくて、こんにちはでしたねはは

なんとなく普通に書いていきたいと思います。。

ギャル文字など使わずに…でも絵文字は使いますからね

でゎでゎ本題へ。


昨日は駅のお祭りへ行きました。

本当は彼氏さん達と行くつもりだったんですが・・・

色々とありまして

もう、男子はどうでもよくなりましたねはい。。(ぁ)

なので、稚捺ちゃんと2人で行くことに。

お祭りへ着いたら人が多すぎ。

先輩もたくさん居ましたし。。

そこら辺歩いてて、何も買わずに終了・・・

それでジ○スコに行ってマックで夜飯食べました(笑。)

あとはゲーセンでプリクラを撮ろうとしたところ・・・

先輩が居たので撮れませんでした。。。。。

私の学校の先輩、正直うざったらしいです。

残念だったけど・・・また近いうちに撮りましょうよ。稚捺ちゃん!!(笑)


小文字とか使わないのは結構しんどいですね

疲れました。はい。皆さん「だったら使うな」とか思いましたでしょう

ふふ。まぁ、いいんですよw

そういえば、明日からまた部活があるんですよ。。

27日まで休みはありません。。。(死)


死んでもよろしいでしょうか。。

それにしても、なにもしていないのに汗がたれてくるのはなぜなのでしょうか

せみは鳴いていますし。。夏はいつまで続くのでしょうか。

あー暑い。










宿題1つもやっていない宣言(何)

今日が最後の休みっぽいので

宿題を少しでも終わらせてみます。

でも夕方からやろうと思います(遅)





でゎ、この辺でさようなら。












はぁ━普通に書くのゎ大変だゎ・・・o

あああああああ 

August 18 [Thu], 2005, 22:27
電車男どおしたああああああ

こりゃぁャバィ・・・

「会うつもりゎありません」とか

あ〜あ。。。

ドンマィぢゃん

まぁ頑張れってねw

髪切った━!!! 

August 18 [Thu], 2005, 19:28
あいあむぁさみデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

今日ゎ髪の毛切ってきま∪た(●゚Д゚)ノYO!!

ゥルフっぽく∪たつもりだヶどぁまり変わってなひ

こんな感じなんだヶど・・・・・・・・分かりづらぃ"d(´Д`o)ねっ

暇だったわぁ  あせ; 

August 17 [Wed], 2005, 20:40
今日も1日暇で∪た

今日ゎ━О10時頃起きたとか内緒

そnで,朝飯ゎサラダと玉子焼きとパン

なんてしょぼい・・・

まぁそんなコトゎど━でもイイとして・・・ ぇ


今日ね,髪の毛CUT∪に行こぅ

って思って予約∪ようと∪てたnだヶロ

カードがなくて番号も分からね━


行くの辞めました

でも,明日ゎ絶対

切りに行くカラ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ  何

明日でォ盆終わりだ∪。。。

明後日に午前の7時半から9時半までぁりゅ

でも"d(´Д`o)ねっまたその後2日間の休みがぁりゅ∪


てか,夏休みってゅぅ休みなんだから

部活なんかやらせるなΣ(σ`・ω・´)σ Y口!!!

って話だおねまったく・・・・・・・


ああああああああああああああああああ

何か叫んでみたbb

そぉ言えば今日ゎミンテレがあった"d(´Д`o)ねっ

かなり面白かったぁぁ

仁カナリかっこよかったぁぁぁ

てかもぅネタ切れだ∪,この辺で

ばぃこぉぉぉぉぉぉぉ

遊んだぜぇ☆ 

August 17 [Wed], 2005, 0:07
この日記初期化∪ま∪たО

前ゎねちょっとぶっちゃけ

書くのがめんどくさかった

でも今回ゎ!!!!!大丈夫だと思われ

まぁ頑張る(●゚Д゚)ノYO!!




今日ゎ稚捺ちゃそと遊んでキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

σ(・ε・`●)等が通ってた小学校の前で待ち合わせ

そんでジャスコへ行って,プリ撮って,マック行ってw

σ(・ε・`●)んちで喋って

めっちゃ楽しかったぁにk

今度ゎ20日にお祭りデ━dがぁるのさぁ

楽∪みヾ(・∀・)ノダィ!!十分楽しんで来ます(σ´Д`)σYO!!

メンヴァゎσ(´Д`●)ぉぃら,稚捺ちゃそ,

σ(´Д`●)ぉぃらのだぁ,稚捺ちゃそのだぁ

4人で行ってきます

まぁ報告ゎ出来たらすりゅからぁ

んじゃ!!そぉいうことで今日ゎ終わり

|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zin_asa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる