はじめまして 

September 29 [Mon], 2008, 22:20
はじめましてということで、自己紹介代わりの30の質問でも。
ただ、本当に面白くないので、さらりと読んで、読んだら内容をすぐに忘れることをオススメします。



自分について30の質問

01,貴方のHNを教えて下さい
きっしー

02,男ですか?女ですか?それとも...


03,生年月日を教えて下さい
1991/12/18

04,星座を教えて下さい
いて座

05,血液型は何ですか?
B型

06,身長、体重を言えたらどうぞ♪
身長168cm 体重は秘密!

07,靴のサイズはいくつですか?
24.5cm 小さい

08,ヘアースタイルを教えて下さい
別に普通な感じです

09,誰に似ていると言われますか?
言われたことないです

10,自分のこと、好きですか?
嫌い

11,理想の身長、体重をどうぞ。
身長187cm 体重58kg (切実)

12,好きな食べ物は何ですか?
野菜

13,それでは嫌いな食べ物は?


14,好きな色を教えて下さい
濃い赤/白/緑

15,好きな動物は何ですか?


16,嫌いな動物は何ですか?
虫全種

17,貴方の趣味はなんですか?
パソコン/トロンボーン/映画鑑賞

18,特技は何ですか?
現実逃避(特にテスト前日)

19,苦手なことは何ですか?
社会とか政治的な話題

20,将来やってみたいことを教えて下さい
スカイダイビング

21,春夏秋冬、どの四季が好きですか?


22,1日の中で好きな時間帯は?
夜8時〜深夜1時

23,朝は何時頃に起きますか?
6時半ぐらい

24,では、夜は何時に寝ますか?
深夜0時〜1時

25,料理は作れますか?得意ですか?
ゴーヤチャンプルーが得意

26,運動神経はいいですか?
マイナス以下

27,田舎と都会、どちらが好きですか?
都会

28,今、夢中になっていることを教えて下さい
Perfume

29,何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
まとまった休みが欲しい!

30,最後に一言どうぞ♪
回答があまりにつまらない
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きっしー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
スカパラに出会うために生まれてきました