【みぃもの涙】

March 06 [Sat], 2010, 19:15

【おもいっきりDON!】misono


3月3日ひな祭り
そしてみぃもの両親の結婚記念日でもあるこの日
みぃもは『おもいっきりDON!』に出演していた

宮崎ロケの映像では明るく元気なみぃもの姿が映し出された

そしてニュースのコーナーに移り
女子中学生がイジメを苦に自殺したニュースが流れた・・・
その後、淡々とニュースは流れていく

その間、みぃもは泣いていた
泣き続けていた
涙が止まらない

出演者はみぃもの涙に気が付くが
ニュースの原稿を読んだキャスターや多くの出演者は
『涙の意味』を分からず戸惑っている様子だった
井筒監督がみぃもの気持ちを汲み取りフォローしてくれた

毎日、TVやネットを通して与えられる溢れる程のさまざまな情報に
喜んだり悲しんだり考えさせられる事もある
しかし、これは一瞬の感情であり
(私も含めて)次の情報(ニュース)に押し出され
これらの感情は消えていく

しかしみぃもは少女の『悲しみ』『苦しみ』を真正面に受け止めた

自身が受けたイジメの経験
そして「音楽やバラエティを通して助けてあげるられなかった」悔しさ
「イジメはホント、止めてほしい」と涙ながらに語った

もちろん決して自殺はしてはいけない

14年間育ててきたわが子の死
両親の悲しみは想像に余りある

「自殺する勇気があれば生きる勇気をもて」
「なぜ周りに相談できなかったのか」
という人もいるでしょう

しかしそれが上手くできなくて
追い込まれ死を選ばざるをえない人もいる

どんな思いで両親に宛てた遺書を書き残したのか・・・
それを考えると悲しくてたまらない

みぃものような気持ちを持ってくれる人が増えれば・・・
みぃもの姿は恐らく多くの人の心に響いたのではないか

自分自身を省みてそんな素晴らしい人間かといえば・・・

答えは『NO』

しかし私もみぃもの姿をみて困っている人がいれば
「気づいてあげられる」「一声かけてあげられる」
そんな人になれたらいいなと感じた放送でした

「どげんかせんといかん」(みぃも)

【倖田來未 on My YouTube】

February 26 [Fri], 2010, 1:22
【倖田來未 on My YouTube(動画)】




『BoA、倖田來未、時東ぁみなどがYouTubeでお気に入り動画を紹介』

アーティストやスポーツ選手などがYouTubeで動画を紹介していく新企画「My YouTube」がスタートした。
「My YouTube」では、著名人たちがYouTubeの楽しみ方や好きな動画、自身のプロモーション動画を紹介していく。まずは、日本、台湾、韓国から22の著名人、グループが登場する。

 これらの動画はlivedoorの特設ページでも視聴が可能だ。さらに、mixiでもアプリを使用することで動画を掲載、共有することが可能となっている。第1弾アーティストはalan、BoA、BRIGHT、倖田來未、lecca、MASH、May J.、dance flow、Joseph Cheng、CLAZZIQUAI、WINTERPLAY、Hi-Fi CAMP、一青窈、HY、2PM、JYP、谷川貞治イベントプロデューサー、時東ぁみ、レミオロメン、スマイレージ、BIGBANG、2NE1の22アーティスト。(RBB TODAYより)

【JELLY 4月号:倖田來未(フラッシュ待ち受け)】

February 18 [Thu], 2010, 14:58
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。


【JELLY 4月号】

『Can We Go Back』なワイルドヘア&メイク
カッコイイぞぉ

くうたまん

【JELLY】のHPでフラッシュ待受け画像もGETできちゃうよ(登録不要)



【フラッシュ画像(参考)】
(一応、画像3枚付けときます)



(決してJELLYの回し者ではありません)

今日(2/18)のテレビ情報
みぃもが【5LDK】フジテレビ(23:00〜)に登場
チェックしてね
(人'▽`)ありがとう

宣伝です【倖田來未 / KODA KUMI 10th Anniversary】

January 21 [Thu], 2010, 12:37
【倖田來未 / KODA KUMI 10th Anniversary】

※PC限定動画です

【SHUNちゃん参加決定】

January 19 [Tue], 2010, 12:50

【SHUN】大村俊介

【Koda Kumi Live Tour 2010 〜UNIVERSE〜】
振り付けを担当するとともに、バックアップダンサーとして参加決定

【さんま玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかスペシャル】

January 05 [Tue], 2010, 20:55
あけましておめでとうございます

いやぁ〜
一昨日の【さんま玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかスペシャル】

くぅちゃんのバックダンサーを夢見るもなみちゃん
夢をかなえる為に一生懸命頑張る直向な姿、素敵でしたね
夢を実現させた彼女の笑顔は輝いていました

そしてくぅちゃんの優しさ・心遣い素晴らしいですね
くぅちゃんは人一倍努力や苦労を重ね夢を実現させてきたからこそ
『夢を掴む為に努力すること』
『諦めなければ夢はかなう』
ということを彼女に教えてあげたかったんでしょうね

くぅちゃんの
・プロに徹したオーディションの合否判断
・手紙の心遣い
・これぞ『倖田來未』というサプライズ
関心しちゃいました

そしてどの業界も厳しい世界ですが
芸能界の厳しさを改めて感じました

この競争の激しい世界のなかで
辛いこと・悲しいこと・苦しいこと
多くの壁に直面し、それを乗り越え今の『倖田來未』がある

可愛いくぅちゃんの笑顔の裏に
それを乗り越えてきた『強さ・大きさ』を感じることができました

とにかく感動・感動です
正月からパワーをもらっちゃいました

⌒(*^-°)v Thanks
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zin7373
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-倖田來未 misono
    ・旅行-ドライブ旅行
読者になる
好きなアーティスト 
倖田來未&misono

【倖田組】&【misonoファンクラブ】
【RUMCHIRO(avex公認ファンサイト)】所属

Amebaブログ メインでやってましたが
ヤプログも始めちゃいました
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ