只今… 

2006年05月23日(火) 13時29分
ドトールで一服中〜

今日は朝からダッシュして電車乗ったのに、しかもギリギリだったのに…その授業休み…

ネットで授業の休みとか配信されるんだけど、普通に開始時間に配信とかありえん…ふざけてるから〜(×△×;)

仕方ないから、普通に友達と話してました。

もっと寝てたかったよ〜(*;ω;*)

mixi 

2006年05月22日(月) 22時22分
を本格的に始めた。
先日サークルに入る入らないでもめ、お知らせメールは来るが参加をしないという中途半端な位置から、正式に入ることにした。
始め、サークル立ち上げのための頭数で参加させられ少々私も頭に来ていたのだが、いつまでも怒ることもないだろうと、珍しく一歩引いてみた結果がそれであった。

mixiとは、わかりやすく言えば紹介制コミュニティーサイトである。今までにもコミュニティーサイトに参加をしたことはあったが、どれも1ヶ月続けば良い方で、正直mixiも紹介から登録、参加まで1週間をかけ、尚かつ参加をしてから2週間の放置状態にしておいたのだ。そんな私にmixiの使用方法などわかるはずもなく、まずは友達から基本的知識を教えてもらった。
友達だって約1ヶ月前に紹介した私にまさか使い方を教えるなどとは思っていなかっただろう。

mixiは意外とシンプルなコンテンツで作られていた。チャットやアバターなどの細々としたものはない。ブログのようなペラペラとした(私の想像したものだが…)ページが1ページそこで、自己紹介やら友達のページ、入っているコミュニティーに飛んでいく。
使い方を知り、驚いたのはコミュニティーの数だった。個人サイトで表すと同盟、ウェブリング的なものが一つのサイトにまとめられている感じだ。
表示、非表示が簡単にできるらしく、他の大学などのサークルも使用をしているらしいのだ。
こんなに面白そうなものを長く放置してしまって少しばかり後悔していた。
今日明日にでも面白そうなコミュニティーを探そうかと思う。

私が最後にウエブマネーサイト系列と勘違いし、サークルメイトを爆笑させたのは何とも複雑だった。

疲れたぽ。 

2006年05月17日(水) 2時34分
もうね、疲れた~・・・
バイト終わったの1時過ぎでした。明日遅いからまだいいけどさぁー・・・
考えてよね、店長。

事務所で寝るなよ店長。
サーフィンしすぎだよ店長。
ごみ捨て一緒に行こうよ店長。
ラスト2人はきっついよ店長。

人に初のラスト洗い場任せて、二畳半くらいのキッチンを片してる某スタッフがいました。
本日2人なんで、私とその方しかいない・・・洗い場に超洗い物持ってくるから、他のホールの仕事終わってるんだろーなーとか思ったら、何もしてないでやんの。
アホ!!!!!
やっとけよ。
ってか、そんな狭い範囲の仕事に1時間も2時間もかけてんなよ。
ホール残ってるだろぉが。トイレのゴミくらい捨てろよ。

もう・・・明日も、バイト。
ぃやぁねぇ・・・


私だと 

2006年05月16日(火) 1時40分
やっぱり話は合わないみたいですね。


ぅ〜・・・ 

2006年05月16日(火) 1時09分
なんだか、ちょっとまた弱気。

毎日に流されすぎな感じがします。
今も、あと4時間しか寝られないし。
明日は、授業の合間に勉強して、課題やって・・・9時に地元戻ってラストまでバイト。

もうちょっと、ゆっくりしたいけど・・・これも仕方ないのかな、と。


今日は、関内に約1時間かけて行ってきて、先輩をモデルに写真撮影を某カラオケ屋で実行。
1時間もいないまま、上野に戻り最終の特急で帰ってまいりました。

疲れたわぁ〜・・・

キューピーとか・・・(笑 

2006年05月14日(日) 23時36分
こんばんは、久しぶりで申し訳ない・・・。

今日は、昨日から彼氏(以下、大ちゃん)のお友達がきておりました。

で、のま猫のぬいぐるみもらった!!!

で、違うのよ。今日の話よ。

でさ、今日ね。ゲーセンに行ったの。でね、UFOキャッチャーやったの。
で・・・とれたのよ。

「24」のタンブラーと、黄色い鳥のソープポンプが。
あと、キューピーのストラップ。

で、タンブラーとポンプは100円でどっちも一発で取れたの。クレーンやる気ありすぎ。
でも、ストラップは400円もつかったの。一番安っぽかったのに・・・

それが、悔しくてしかないって話よ。簡単に言うとね。

ムカつくわ〜・・・・


で、明日からタンブラー使うから。黄色の、微妙なタンブラー持ってる変な女は私です。
秋葉原うろうろしてますから。学校、アキバとか・・・笑える。







お風呂行ってくるからー|ω<))ノシ

5月です 

2006年05月03日(水) 1時27分
久々更新だわさ☆

学校→バイトな日々を送ってましたんで、なかなか更新できん…

明日から6?連休だよ(*´Д`*)ハァハア
4、5、6って群馬に旅行行ってきまつ。
用意まだやけど(×△×;)


ついでに、指の皮がガッツリ剥けました。
金具でざっくり…痛い…
バイト先で洗いもんできないし、超凹んだよ。



明日はレポート書くかな…

いいこと。わるいこと。 

2006年04月25日(火) 0時47分
どうも、いい事が続くとわるい事が起こるようで。。。

今日は、大学サボって彼氏と先日書いた、クレスタでドライブ。
同級生&後輩のカップルと海に行って、ご飯食べて、その後二人でドライブに行きました。

どうも、やたらいい事ばかり起こる私。
そろそろわるい事も起こると思った矢先でした。
納車して一週間もたたない、クレスタさんの限界をみようと、高速に乗ったのまではよかったんですが、バッチリ奴に引っかかりました。
もう、パッシャリですよ。

・・・私、奴がいるのわかってたんですけどね。
まだいないとか勝手に思っていたんで・・・。
言えばよかったのにね。ごめんね・・・

お金ないのに、無駄な出費をさせることになりました。
しかも、ね。。。色々出費予定がある前なのにさ、私、どうしようもないね。。。

とりあえず、彼氏には、3分の1は払う約束をしました。ってか、私の中でそう決めました。
現金で納めるとうるさいから、少し渡して、後は生活費に役立てていこうかと・・・

でも、本当。。。

ごめんなさい・・・




クレスタさん、納車一週間もしないで、こんなことになってごめんよ。
ちゃんと走らせてあげるからね。。。

旅行。 

2006年04月15日(土) 1時34分
またまた、群馬に旅行行ってきます。

今度は、友達のカップルも一緒。一応、後輩。
高校3年生をつれまわすなんて・・・私って、駄目な先輩だね★(爆

まぁ、あっちも行きたいって言ってきたから、別にいいけどさぁ。。。

今回も、榛名・赤城・妙義・碓氷に行って来る計画!!

毎年、群馬は行くつもりよ★
とりあえずね。とりあえず。

寝るところの確保をしなきゃ・・・


ィア殿のHP(リンクにあるよ)の、トップ絵も描かなきゃね。
一応、今回はスカイラインよ。R−32。
かっこいいよね、顔が好きvvvv

あと、音。

もう、惚れ惚れさ★


彼氏の車がもうちょっとで変わります。
今は、インプレッサ。次は、・・・・なんだっけ・・・(汗

・・・・マークUみたいなやつ・・・



・・・・ローレル・・・?
違う!!!!ぜんぜん違う!!


・・・・クレスタだ。
やつも、いい音だすのよね。ちょっとVIP系だけど。
私が、ホイール選びたい。(ウズゥズ

後で、写メ載せます★

(@´∪`@) 

2006年04月15日(土) 1時32分
キャッチャーで取れちゃったVvv


 

あみ(なな) 18さい

19870905

今年より大学生。只今、茨城在住。一応女です。

 

 

★趣味★

車。乗るのも見るのもスキ。免許まだ無いから助手席担当。好きな車はsilvia(s13/14/15)これが中心。スカイラインとかも、お気に入り。筑波山がマジlove

絵。イラストとか描きます。たまぁにお仕事もらって看板とか描いてます。本館(鴫組)はリンクより!

ゲェム。ビーマニとかポップンとか・・・アーケードやります。今はちょっと離れ気味(汗

 

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 5月です (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zin73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる