猫さん 

2007年03月14日(水) 17時13分
近所の水のタンクの普段人があまり近寄らない(関係者以外近寄らない)所の側溝に
猫さんが入りました!!!!!
顔をだしてこっちを気にしてます!多分威嚇!!汗。
奥の方から子猫のものらしき鳴き声が聞こえたので、多分親猫でしょう…
帰り途中だったけど
ずっと見ていたくなるね
また今度通った時に見てみよー

朝+昼 

2007年03月07日(水) 11時50分
起きたのが11時過ぎだったから朝ご飯+昼ご飯でピザトースト二枚食った(^O^)ギガうます(^Q^)

ゲームボーイ 

2007年03月06日(火) 20時52分
今、ゲームボーイにはまってます。牧場物語GB3をやってます。MOTHER1+2を探していますがどこにも売ってません。とてもやりたいです

帰り道 

2007年03月01日(木) 15時26分
いつもと違う帰り道。ふと横に目をやると木の断面に顔が書いてありました。



ここらの子供の仕業かな?

使わない 

2007年02月28日(水) 22時28分
ピアスあけようと思ってたけどさ、親父が「ピアスだけは自分で稼ぐようになるまで許さない」ってさ!まぁ親が産んでここまで育ててくれた体だからそこまで言うのはわかるけどさぁ〜…ピアッサー意外と高かったんだよね↓

我が国 

2007年02月24日(土) 15時55分
これが茨城ですよ
俺のいる茨城ですよ
茨城って田舎だよなぁ

欲しい 

2007年02月20日(火) 22時58分
このF703iが欲しいです。もぅ今の携帯は一年たつし、それに電池の消費が早いから新しい携帯が欲しい。

土産 

2007年02月20日(火) 22時26分
八ツ橋です。今日、大学生の兄貴が帰ってきました↑↑そのお土産!!兄貴は滋賀に住んでるんだけど京都からバスで帰って来たからお土産が八ツ橋(*´▽`*)俺ん家は家族みんな八ツ橋が好きだから俺の分がなくならないようにさっさと食べちゃいました!

ぃぃ感じ 

2007年02月19日(月) 23時26分
HYの『あなた』があいのりでぃぃ感じに使われたよ♪HYが好きなボクぁとってもうれしいよ(@^▽^@)

やばい 

2007年02月19日(月) 22時20分
パソコンが止まった
エミュ使ってDQやってたら再起動みたいなふうになって…とまった(-.-;)もしやウイルス??Σ(´Д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zin
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる