不定期更新。毎日とは言えないな。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像音牙
Habboween到来企画 怖い話。 後記。 (2005年10月25日)
アイコン画像音牙
設置してみたものの。 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zin2mb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの投稿。 / 2006年02月12日(日)
やっと、出来ました。自分では満足には至りませんが、自分の技術の限界を使っていますので、しょうがないです。Black Zoneの仕組みを教えましょう。

(ヘッダー)

メインページ

(フッダー)

こんな風になるやつなのですが、ヘッダー・フッダーはreqileというSSIのコマンドで読み込ませています。そして、phpじゃないと動かないのでphpで保存。そして、フォルダ別に分けました。このサーバーの仕組みはindex.××のファイルがあると、フォルダ名だけでindex.××を読み込んでくれるので/room/とかだけでいいのです。

フォーラムの機能をバージョンアップさせる予定です。そんなにみなさんを期待の渦にさせる事はありませんが。
 
   
Posted at 05:27/ この記事のURL
コメント(0)
HP復帰作業 順調 / 2005年12月29日(木)
HP復帰してきました。phpとか使って更新楽だし。

きつい・・・・・
 
   
Posted at 07:03/ この記事のURL
コメント(0)
HP一次閉鎖。 / 2005年10月27日(木)
スタイルなどを改良する予定です。
一ヶ月以内に終らさないとサーバーが借りれなくなるという自体になるので、
さっさと終らせなければ。汗

てなわけでよろしく〜
 
 続きを読む…  
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
Habboween到来企画 怖い話。 後記。 / 2005年10月21日(金)
アレを作るのにたったの30分程度でできました。作っている途中、画面に顔みたいなのが見えました。「これは心霊現象か!?」かと思いました。正直、怖かったっす。
最近、作成が鈍り始めました。正直、HP閉鎖しようかなと思ったくらいです。
Habboweenがついに来て、それでなんか作ろうかと思ったのが、怖い話。
ドット絵とかで他のを作ろうかと思いましたが、文章のほうが楽かなかと思ったのでそっちを選びました。
ドット絵を作るほうがよかったかも・・・・ぶ。

やっぱ、更新してないから人気ないのかなぁ。ってかなんも施していないからダメだと思うが。
次はメンバー専用HPを作るためにアクセス制限CGIでも挑戦しようかとおもいます。
その挑戦の模様をotherに載せようかと思います。お楽しみに。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(1)
設置してみたものの。 / 2005年10月08日(土)
設置してみた。なんかぱっとこない。自分のやつができないからしょうがないが・・・・
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Sulake Labsに帰属します。
 
 
Global Media Online INC.