padoのこと書いちゃぉぅかな。(注:見たい人だけ見るべし 

October 03 [Mon], 2005, 21:24
まずね。ダチ。マミのダチetcを書こうと思いマス。

下に名前etcが載って無い場合マミが分かるように言って下さい☆★

ぁさみ*


#ぁすみ$

彩音

江梨花$もーすぐ修学旅行

ヵな

唐汲≠垂奄汲順

マイカの部屋

★ミぅズ★

み さ き

もえ◆な

直人青春大好き↑↑

IスカイブルーI

◇■紫陽花□◆

ありさ◆お洒落◆とヵ◆

ぃちごё

ゅきな◇R

あやか◆

ゅか;)A◇M

†暖内 ヒバリ†

●○裕香○●

ュミ

(注:この順番は住所録の順番です


だち 1 

September 15 [Thu], 2005, 17:38
Y       現在学校一緒

Yは2年生の2学期の出会いだったかな〜〜〜〜
姉同士も結構(っつーか仲良いけど)仲良くて

なんかあった時瞬間的にビビビ.........と

今年の運動会の騎馬センでマミが上にのるんだけど、重そうで.......

まぁ、でも半年くらいの付き合いになっちゃうと考えると........。

これからもよろしくね........すごくよろしくね

まぁ一言で言っちゃうと人気スポォーティーがーるみたいな

でも最近指をけがしたみたいで。゚゚(´□`。)°゚。ワーン

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪


Yに一言。
一緒にS君恨もうぜっっっっ

だち   

September 14 [Wed], 2005, 20:00
ダチのことについて話そうかな〜。
まず、一人目

A。
(襲われたりトカしたら嫌だから本名書かないょ??でもコメントしたらばれるか。ま、ぃーゃ。)
現在学校が一緒、プログ教えてくれたし。
相談トカできるし、何より頼りになる

組み体操で最後にでっかいピラミッド作るんだケドそこで隣にいます

いいね。こうゅうの

可愛いし性格もいいし運動神経も
良いし頭も良いから
こんな自分とつりあゎなぃケド
仲良くさせてもらってます

ぁ。運動神経で思い出したんだケド、Aはホントにね、バスケが上手いのょ
マジ、ボールトカ取れないし。ま、(クラブで)一緒のチームだったからいいけどね。
水泳も。マジ上手い。ありえないほど上手い。
今度Aに会ったら聞いてみな (ぇ

これからもお世話かけます

ぃぇーぃ〜組み体操〜 

September 12 [Mon], 2005, 19:53

最近運動会でやる組み立て(体操)の練習やってて疲れんのょ。
しかも背が小さいから何でもになっちゃうし
(´∀‘)(∀‘ )(‘ )( )( ‘)( ‘д)(‘д´)ゴルァァァァァ
しかも補助倒立とか言って倒立ウゥェーブとかしちゃって。
頭に血が上るっちゅーの


 
でもさ2人組とかあって、男子と一緒ってのがな
2人組→マミ&P君

3人組もあるんだな。これがまた。
3人組→マミ&P君(男子)&Y

でさ、5人組ょ。あるんだょ。5人組!!
5人組→マミ&ゆか&Y(女子)&K(男子)&M(男子)

6人組10人組とかあるんだょ...........。
5年と一緒なんだよ〜〜〜〜〜(怒)


55人ピラミッドとかマジありえない。でも成功したらィィな


ぁ、ちなみに
ぁやかとはなれちゃって残念↓↓
けど姉と一緒なんだ   嬉 素


で、応援団することにしました♪
紅はマミとK(男子)
白はあやかとK(男子)
(男子はちがうひと)


もうさ、疲れたよ。  (ぁっさり)

はじめまして   

September 11 [Sun], 2005, 10:26
はじめましてvv

なんとなく、日記をつけはじまめした★

見てくれると嬉しいデスΣd(≧∇≦*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» だち   (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zin2050911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる