zzzzzzzzzzzzzzzzzz 

September 25 [Mon], 2006, 22:00
記事かいてなくてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
もぅめんどくなった
だからもうすぐこのブログやめるわぁ

昨日の関ジャニ魂の自慢
亮ちゃんの手触った
ヤスが目の前に来て、さわりまくった
しかも手握られたしね
楽しかったーーーーーーーーー
んじゃ

KAT−TUN魂キタ━(゚∀゚)━! 

April 29 [Sat], 2006, 21:08
今日KAT−TUN魂行ってきたょ(´∀`*)ポッ
やば席よかったアリーナのメインステージから6列目っすから
まぢキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!だょ!!!!!!!!
明日は2公演ともいってきまぁす★★
んじゃあ、詳しいことは今度っっヽ(A`*)ノ

帰ってまいりました〜笑 

April 14 [Fri], 2006, 14:16
やっとヒマができたぁ
毎日めっちゃ疲れるわ・・・・・・。
でも中学はめっちゃ楽しい
NEWS魂にはかなわないけど・・・
ってことでNEWS魂の自慢話始めますよーー

ってか、めっちゃ楽しかったんだけど・・・
席がめちゃくちゃよかったの!
メインステージから4列目ぐらい!!!
しかも真横にトロッコ通過!!!!
真上にはクレーンがブーーーーン!!!!!笑
まず1番の自慢がぁ、
山Pがトロッコに乗って数十a前に来たこと!!
すごくね?!顔めっちゃ小さかった!!
しかも肌キレイすぎだから!!!!!
今日めっちゃ「!マーク」多い・・・。笑
この調子で続けていくけどぉ、笑
こやちゃんもトロッコ乗ってきたんだけど、
思ったこと!ウエスト細ッッッッッッッッッ
まぢでびっくりした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとはぁ、こやちゃんがクレーンに乗って上に来たとき、
目が合った!!!!!まぢ!!!
腕取れるぐらい手振りまくったら見てくれた!!!
こっちら辺をね・・・
後ろの席の人こやちゃんファンだったらしく、泣いてたから
てごちゃんとも目があったような気がする!!!ステージで歌ってたから、てごちゃんの目につく様に暴れてたら・・・、
目があった!!!!!!ような気がする・・・・・・。
ってか、福ちゃんめっちゃかわいいんだけど・・・。
そういえば福ちゃん知らない人いる??
福ちゃんって言うのはー、M.A.D.の福田くんの事です!!
昔はめっちゃ人気があって、TVとかいっぱい出てたのに・・・。
今も人気だけど、あんま出ないよね・・・
でも、生福ちゃん見れたから、もう充分だよっっ!!
山Pが「抱いてセニョリータ」歌ってた!!
結構激しい曲で、MADのダンスがかっこよかった
4月9日。4月9日。4月9日。
山Pの誕生日だったのらーーーーーーーー!!!
みんなで「ハッピーバースディ」歌って、、笑
でっかーーいケーキもらってた!!
なんか、それがうれしかったのか?わかんないけど、
山Pかなりハイテンションだった!
しかも、メンバーにプレゼントしてもらった、
HGの衣装着て、「( `_ゝ´)フォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ってしてた・・・。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
んじゃあこの辺でっっっっっっっ(´∀`*)ノシ バイバイ

ごめんなさい↓↓ 

April 10 [Mon], 2006, 22:32
魂の事書こうと思ってるんだけど、
忙しくて、書けないんだぁ
でも席は良かった!!
だから早く書きたい!!!!!!
だから、もうちょっと待ってください!

んじゃっっ!!笑

わくわく♪♪ 

April 09 [Sun], 2006, 9:14
これからNEWS魂行ってきまぁす

泣いたら、ビビった!ヮラ 

April 06 [Thu], 2006, 10:23
たくさんの愛をありがとう、感動したわ〜〜!!!!!!!
号泣したもん
聖がほんとにあの役似合ってて、ちょっと怖かった・・・・・・笑
でも、かわいかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
訳わかんねーーーーー
でも、最近で1番泣いたことはぁ、「ぶどうの木」!!!
この前お昼に再放送でPが出てる「ぶどうの木」が流れてて、
見てたら最初からずっとなきっぱなしだったから・・・。
最後の方とか、なきすぎて、「ヒッ!」っとかなったし。。。笑
過去吸ぎみだったから、まぢで!!!

仁の日記びびったっっ
見た人多分少ないと思うからちょっとだけ教えるね♪♪
なんか、「やらかしうぜ〜」って書いてた・・・。
これ本当だからっっ!!!
やらかしって言うのはおっかけの人たちのことみたいなんだけど、
これって、亀とかにはぜったい言えないことだよね・・・。
仁だから言えたっていうか。笑
その日記見た瞬間ほんっとにビビった

またヤプ画変えたっっ! 

April 02 [Sun], 2006, 21:14
さっきリニュしたって言ってたけど、
また変えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このヤプ画はあるサイト様から作ってもらった
かわいいよね!!んじゃっっっっっ笑

リニュリニュ♪♪ 

April 02 [Sun], 2006, 20:23
軽くリニュった!!
土台は、借りて字は自分で書いたんだけど、
上手にできないよぉ↓↓
もしヤプ画とか作ってほしかったら、
みほに言ってみて
みほでよかったらがんばって作るから!笑
んじゃ!!
って言いたいとこだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、
またまた放置してました・・・・・・
でもこれにはまぢで言い訳できるよっっっ!笑
んとね、毎日塾があったの!
しかも宿題の量ハンパないから!
夜12時近くまで宿題やってたときとかあるもん!
でも、みほ良い子(逝)だから、ちゃんと宿題サボんないで提出したモン
ってか、最近みんなカキコしてくんなくてさびしい↓↓
さみしい人のためにご協力をお願いします!ヮラ

ヽ(  ≪●≫  ∀  ≪●≫  ;)ノ アヒャ〜ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!!! 

March 23 [Thu], 2006, 21:01
とくばん観たぁ♪♪
カッツーーンです!!って・・・・・・。笑
うち、お母さんと、みほと、お兄ちゃんで、
「カトゥーンだから!!」ってハモった。(´艸`笑)
みほの家族みぃんなヲタだぁ!!笑
なんかゆっち*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
まぢほれた・・・・・・前からだけど・・・o(・ω・o)
聖のハゲキャラ最高なんですけど・・・。
亀、落としいれられてかわいそうだった!爆笑
ってか、バッティングのやつすごくない?亀。
普通にびっくりした!!
あと、ゆっちのヒューマンビートボックスがだんだんうまくなってるんですけど・・・。
はやく魂で生ヒューマンビートボックス聞きたいなぁ♪♪

あっ、そういえば今日やっとボックスキタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ !!
まずDVDみたよ!!!!!!!
PVはもう何回も飽きるほど見たから「ふぅん」って感じだったんだけど、 (死
その後!!PVの撮影現場みたいなのは、
めっちゃみほにとってお宝
ゆびすましてたのがなんかめちゃくちゃうれしいの
なんか、子供みたいにくだらないことしてるのって、ホレない??笑
アルバム良すぎ!!すぐ、I podに入れて聞いた!
全部感動した
みほはやっぱり「ネバアゲ」が好き:*(〃゚●_゚〃人)*:
んじゃあ、ガチバカ最終回みるんで明日また書きまぁす!
多分・・・・・・。

聖仁のCMみっけ★★ 

March 20 [Mon], 2006, 22:45
今、スマスマ見ようと思ってテレビ見てたら、
聖と仁が叫んでた!!笑
かわいい!まぢかわいい!!
ほんとに心の底からかわいいと思う!笑
これ読んだ人たぶん全員がひいたわ!笑
これは宣言出来る!
なんか、どんどん話がずれてったんで戻しますが、
あのCMなんの宣伝なの??  (アホ
あぁ、激爽!OXY!ってヤツか・・・。笑
毛穴スッキリのやつお兄ちゃんに買ってあげようかな♪笑
だっておにいちゃん顔がきたないんだもん。
鼻の汚れとか、にきびとかで・・・。
なんでジャニーズJrの人たちって顔きれいなんだろ。
手入れが違うのかなぁ。。
ってそんなこんな書いてるうちに、
亀のCMも見っけ★★
あれは、目薬のCMだよね。
買っちゃおうかな  (ウソ
あれ、コンタクトの上から出来ないんだって。
コンタクト用だったら買ってたのに・・・。笑
そんじゃあ、バイバイ
最新コメントォ(゚∀゚*)
アイコン画像こけし
» zzzzzzzzzzzzzzzzzz (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» zzzzzzzzzzzzzzzzzz (2008年10月01日)
アイコン画像ゆーたん
» zzzzzzzzzzzzzzzzzz (2007年11月21日)
アイコン画像優ちゃん→みほ
» KAT−TUN魂キタ━(゚∀゚)━! (2006年05月11日)
アイコン画像
» KAT−TUN魂キタ━(゚∀゚)━! (2006年04月30日)
アイコン画像あみ
» 泣いたら、ビビった!ヮラ (2006年04月07日)
アイコン画像
» 泣いたら、ビビった!ヮラ (2006年04月06日)
アイコン画像もえ
» リニュリニュ♪♪ (2006年04月06日)
アイコン画像なつき。
» またヤプ画変えたっっ! (2006年04月04日)
アイコン画像あみ
» またヤプ画変えたっっ! (2006年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zin-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる