久ィ更新です 

May 09 [Wed], 2007, 20:15
こんばんゎ

久ィ更新ですね


やっとギブスがとれました
今日再検査したんですが・・・
異常ナシ

 でした!!!
@年もB人ですが一応入ってきてくれたし・・・

これから頑張るぞぉ

ッてことなので応援よろしくです

では

こんちゎ 

April 29 [Sun], 2007, 14:04
じんです

昨日病院でD月@日にギブスがとれるといわれました

がC月30日ゎ他中が集まって練習試合をするんです

     出れません

うぅううぅううぅううう〜〜

・・・でもッ五月から頑張りたいと思います

応援よろしくお願いします

ジャンプ感想(ネタバレありかも 

April 25 [Wed], 2007, 18:08

ジャンプ感想です
りりりぼーんの京子チャン激かゎゆす♪
図のようになってしまったよ・・・
ブリーチはぁですね
グリムジョー+ウルキオラかぁっこえ
テニプリはもう・・・
なにもかもがすごくてですね
跡部様ァァアアァアア!!!
みたいなかんじですよ・・・

あー更新だぞ〜 

April 23 [Mon], 2007, 15:05
更新です♪
土曜日に郡大会がありました
目標としている三位に入れたのでよかったです
しかーし指が治ってないのででれませんでしたけど
最近DSの逆転裁判にはまってます
【逆転裁判〜甦る逆転】です
友に借りたんですが・・・・
御剣さん編攻略できません
あぁあぁあぁーーー
ジャンプもう今日発売ですが!
前のリボーン感想です。
白蘭様カッコイイ・・・
白蘭はてっきりオタク入江少年のことだとばかり。。。
テニプリ次が気になります!!!
立海がいないのが・・・
   では〜

ガーーンΣ 

April 16 [Mon], 2007, 15:57
指を骨折してしまった!!!

日曜日にバスケの練習試合があって
そこで指を・・・・
やッてしまいました
今週?日曜日(21日)に郡大会があるんですが。
治るのは二週間後です
出れません見てるだけなんて耐えれませんよぉ
しかもライバルに差をつけようと頑張っていたんです

ライバルに抜かされたらどうしよう

左手の人差し指をやりました。
だから二週間の間、右手のドリブルを頑張ろうと思います
応援していてください

でゎここらへんで 
 

久更新です・・・。 

April 14 [Sat], 2007, 17:17
入学式がすぎて結構たちました
クラスには中国人の転校生の仔がきました
いってなかったと思いますが私は中学生です
あとすこしで仮入部の時期がくるのでドキドキですよぉぉぉお
今日はバスケの練習がありました
明日は練習試合なので頑張ってきまーーす


書いてみたかった今週のジャンプ感想
   【REBORN】
山本つえぇええぇ
リボーンが生きててほッッッとしました〜
最後のページの霧の守護者の欄・・・・
骸様であってほしいです
 【BLEACH】
ウルキオラ様キタ(゜∀゜)---
ルキアが死んだなんて考えられないです
ヒロインは織姫じゃなくてルキアでしょうぅぅぅう
最後らへんウルキオラ様すごくいいです
  でゎここらへんで
次のジャンプに期待します

日記♪ 

April 05 [Thu], 2007, 18:57
今日は入学式準備をしました
ついでにクラス発表もしたんですが・・・
よかったです
いい先生。よいクラスメイトとあたりました
明日新入生に歌をおくるんですけど
頑張って歌いたいです!!!
曲名は終わりのない海です
では・・・。

じんの日記らしきもの 

April 04 [Wed], 2007, 16:47
じんだよ
こんちゃぁ
今日はぁコンタクトをぉ作りました
初コンタクトで意気込んでいましたぁ
最初に度があっているかたしかめで
おばチャンにコンタクトをいれてもらったんですが・・・
どえりゃーーーー痛かったです・・・
うちゎほかの人にやられたりするのが結構ダメなタイプで
半泣きで30分ぐらいでしょうか
悪戦苦闘していましたよおばチャン・・・
実ゎおばチャンの手の爪がのびてるから痛いんですけどね
そのあとにつけはずしの練習したんですけど
それがもう全然痛くなかったのに・・・・
平気なのみたいな顔して横に立ってたおばチャン・・・
アンタがやったから痛かったんだよ
・・・ホント気付こうねおばチャン・・・・ まぁそんな事があったんですけど
コンタクトゎ便利ですね〜
・・・痛くないですよ全然
でわここらへんで・・・

じんのブログだよぉ⌒☆*。 

April 01 [Sun], 2007, 16:21
こんちゃぁはじめましてぇ
じんのブログへようこそ
バスヶっ仔・友になってくれる人待ってます
毎日更新したいと思うのでよろしくねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じん
読者になる
趣味 バスヶ
好きなマンガ
リボーン ブリーチ ナルト など02
ジャンプ系
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる