昨日の・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 16:47
・・・あの、携帯メールで送るとりえみたいにみんなに爆笑されると思うんで、みんながほとんどこのブログをチェックしないのを見込んで謝罪します(爆)昨日のあねごのウェルカムパーティ兼新年会、潰れちゃってごめんなさいm(_ _)mしかも幹事なのに実をいうと雑炊くった後の記憶があんまない・・・(笑)なんか変な事とかしてないかちょー心配なんだけどしてないよねしてないと思う、てゆうかしてないことを願うが、もしなんか失態をさらしてたんだったらブーイングでもなんでも受け付けるので頼むから内密にしておいてください・・・(泣)

楽しかったね!中華食べほに行ってきましたぁ☆ 

December 26 [Mon], 2005, 22:21

かよぽん初ですやっと入れたまだ賑わってないけども、もっと楽しいブログにすっぺしね〜今日はたくやとりえがデコレーションしたツリーを片しました もう今年も終わりだね〜。

そうそう。24日はガイダンスでした
あのTシャツもちゃんとくばったよ後ろにはYesterday...の文章入りです
 (学生でGETできたJKB18はラッキーだね) 
お客さんは少なからず多からずの人数。
うんうんうなづいて真剣に廣田代表の話を聞いているお客さんの顔をみていると、
正直、話の内容に慣れてきてしまっている私は微妙です。。。みんな分かるよね
佐渡の話の時・・・ 
私と豆と久美は、まいに注目〜(笑)
何度聞いても、やっぱり私ガイダンス大好きだわぁもちろん仕事だけど、楽しい。後輩に会えちゃうしね。

さてさて、ガイダンス終了後。
うちら四人は中華食べ放題に行ってきました 
二千ちょいでかなり本格的な料理。
おいしかったよね食い倒れてきました(笑)
まいは春雨大好きなのね。久美と豆はエビチリ食べて大満足そうだった。かよのおきには餃子 
ほんとにおいしかったからまた今度みんなして行くべしね。 うちら御用達になるかもです。

師走は寒くてやんだ。 
んでも、すっごい楽しかったよ〜 Thank You 豆 久美 まい

メリークリスマス!!! 

December 25 [Sun], 2005, 21:40
みんなメリークリスマス やっと書き込みができたとです!!!
まみこ、くみ、かよ、昨日はガイダンスお疲れさま!!! すごい楽しいクリスマスだったね。くみのうしろにいる人も楽しそうだったよ またアネIIの鍵閉めやろうね(笑) 

日記  

November 26 [Sat], 2005, 23:57
11:25 かよからの電話で起きる

11:40 寮を出る

11:45 TAXIを捕まえる

11:57 学校に着く。(TAXIで「お釣りいいです」を体験
                 今日のベストポイント

12:15〜ガイダンス

またまたばたばたなガイダンスだったなぁ。
だんだん来る人たちのキャラがバージョンアップしているのは気のせい
お疲れ様でした
BEANZ LISTが本格始動するので、よろしくね。
きっちりかっちり仕事していこうジェイ
あと、201に久美に年賀状が書いてほすぃ人リストがあるので、
欲しい人はご実家の住所をかいといて下さい


今日見てはいけないを持った人をたっくさんみてしまった。。。
恐るべし、ソフィア

みんなへ 

November 26 [Sat], 2005, 0:17
このブログ見てる子この指とまれ
かきこんじゃえYO

今日はお疲れ様でした。

新しいメンバーも増えたところで、何かしたいと思います。。よね?

今月の真剣JKBしゃべり場のテーマは
“休み明けにあなたがしたいJKBイベントは??”
                               です。
真剣に話し合いましょう

あしたガイダンスガンバルンバ

たくやへ 

November 26 [Sat], 2005, 0:13
ありがとう
励まされました。

一緒にがんばろうね

くみへ 

November 14 [Mon], 2005, 22:03
くみ


がんばれよ


まめも


おうえんしてるよ


ぼうちゃんは


ねてるよ


みんな


おうえんしてるよ


いっしょに


がんばろうね

お疲れちゃん♪ 

November 03 [Thu], 2005, 19:18
いやいや、昨日の飲みは面白かったねぇさっすがりえちゃん何かやらかすとは思ったけど、やらかしちゃたね笑 朝、また誤りのメールが来てたのがウケたよあんたが最高!

なんか、皆飲める口ね?またやりましょー今回幹事の舞衣ちゃん、ありがとうございました

明日はアウティングだ〜〜皆凍死しないように防寒対策は万全にね

おつかれ☆ガイダンス29 

October 30 [Sun], 2005, 13:42
オープンキャンパスは死ぬほど疲れたぁ
なんてったって人、人、人、ひぃとぉおおおお 
あれがホントのてんてこ舞い
走った走った☆
疲れたぁ
まぁこんなこともあるさ
物事深く考えずにちゃっちゃか動くのはいいねぇ〜
と、ひとりでかんがえてましたとさ。

MY, MY MISSION

Tシャツ楽しみ

みんな!! 

October 23 [Sun], 2005, 19:37
調子はどうYO私的にこの一週間はいろいろなことがありましたまぁ、悲しいこともあれば嬉しいことも

この間、はとさんのカウンセリングを受けて感じたことがたくさんあるので、ぜひみんなも行ってみそあれは怖いけど絶対受けたほうがいい!スタッフの人からどんな風に自分が見られてるかがわかるしちょっと落ち込んだりもしたけど私は負けねぇよ見返してやる気満々です

てな訳で、みんなも書き込んでね〜何気に寂しいっす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像●´∀`●♪
» 昨日の・・・ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zimu-room201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる