ん〜w4日ぶりですか?wすいません( ̄口 ̄) 

2005年12月06日(火) 17時06分

じもですwお久しぶりですwついでもって雪ふってるとですw寒いです!猫ほしいですw
えっと、今日もやってしまった!(●´ω`●)ゞ何かって?w起きたの1時で学校やすんでしまいました!( ̄口 ̄)

いい加減危機感感じないとだめですね・・・でも、寒い朝って一人で起きれますか?w無理ですよね?うんAw無理だよ(*´・д・)(・д・`*)ネーだから仕方ない♪明日から行けばいいのヾ(・∀・。)ノ だぁ!!
といって前も遅刻してましたが・・・w皆さんも気をつけてくださいね

てかA雪ですよw雪wびっくりですよw三重県には降ってなかったのに和歌山来たら降ってるんですから・・・参ります・・・あw知らない人の為にゆっときますwおいら地元は三重県です!w大学は和歌山の高野山て所なんですよ(ノ∀`)ペチッ家がお寺なんで宗教の勉強をしにきています!


でも、坊主ではありませんよ?w髪あるしwふさAになったしw1日30本抜けるし(●´ω`●)ゞ(やばいだろw  でもハゲんしw縮毛したので髪が弱くなってるだけだwと自分に思い込ませておりますw(抜け毛きにしてるじゃん!w
って、自己紹介になってますねΣ(・ω・ノ)ノ!!こうゆうのは始めにゆっとかなあかんのにwまぁいっかw(いいのかよ!w(*'ω'*)......ん?←これ可愛いよw(だからなんだよw

まぁ今日は全部授業さぼってカレー作って食ってボケーとしておりますwこの意味わかんない日記見た方は一言でも何でもいいのでカキコくださいwではw(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!(
同じこと2回ゆうなしw

下の日記の続きwパート2 

2005年11月30日(水) 19時22分
そんでですね次の授業は映画見るだけの授業!wロミオトジュリエットみたわけですよw日本語に吹き替えてないからなにゆってるかわからんA( ̄口 ̄)字幕もない!なんだこれ!と思い見てたらベッドシーン(/ω\)もう、その時だけ寝てた人も起きて皆みてましたよ!w変態が多い( ̄口 ̄)と思いつつ自分も見てましたけど(*´・д・)(・д・`*)ネーwでも、見る授業なので変態じゃないし(*´・д・)(・д・`*)ネー良かったなあの女の人(/ω\)・・・(変態やん!w
まぁ仕方ないですねwあんなシーンと映すのがおかしいいんですwそれで、また何言ってるのかわからんままビデオ終了ノ´▽`)ノオオッ♪帰れるwもう帰りたいしか考えてなかったので友達の車に乗せてもらって家に帰ってきましたとゆうことで今日はとても良いシーンw・・・じゃなくてとても良い日でした(●´ω`●)ゞ長くなりましたがここまで見てくれた人はありがとうございますw(多分、誰もみてないだろうな・・・wでゎw(*'ω'*)ノシシ

寝不足!パート1!w 

2005年11月30日(水) 18時27分
あ〜10時間くらいゆっくり寝たい!!w
最近、寝不足な日が続きます今日も寝過ごしそうになったくらいですから・・・( ̄口 ̄)
目覚ましある意味が全くないです!w毎日、眠眠打破?でも買おうかなとゆう勢いですwヾ(・∀・。)ノ でも、今日はなんと!!!!朝、プルルルAと電話が鳴りとってみたら!wくまちゃんからモーニングコール(//ω//)嬉しすぎるw


「起きてる?ちゃんと学校行かなあかんでw」ゆわれてすぐ起きれましたw(ノ∀`)ペチッ やっぱ好きな人から起こされるとすぐ目が覚めますよね(/ω\*)明日も頼むなw
よし!これで寝坊は解決ですねw(人まかせかよ!w

そして気分良く起きて、歯磨き( ..)φ髪セットφ(・ω・ )学校の準備をちんたらAφ(・ω・ )しながら学校に向かいました♪まぁ起こしてもらって遅刻ですよwwでも、その授業は出席最後に取るので遅刻とか関係ないんですね(ノ∀`)ペチッあ〜出席最後とか良いw(真面目にいけよ!w
でも(*´・д・)(・д・`*)ネー最後に出席取るので終わりらへんに一気に20人くらいはいってくるんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーまじありえんよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ナーwったく、最近の若い者はだらしないですねw(お前がゆうなよw 皆さんはこんな悪い子になっちゃいけませんよ!w(ならねぇ〜よ


そんでもって久しぶりの茶道です!お茶の勉強ですよw
2回連続でさぼってたので先生に「何で休んでたの?」ゆわれて、「寝過ごしてましたw」ゆったら普通に信じてくれて許してくれましたwさぼってのに気付かないとか鈍感やなw
まぁお茶を飲んで福岡のひよこ?ってゆうお菓子食って終了でしたw(簡単な授業すぎ!wほんまは色々出来事あったけどゆうのがめんどいんだよな・・・w
ってw文字がたらなかったのでわけますw( ̄口 ̄)2000文字とか以外に少ないなΣ(・ω・ノ)ノ!!続きみたってくださいwwwすいませんww(;−;)

また寝坊・・・( ̄口 ̄) 

2005年11月29日(火) 18時05分
はぅー(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日は学校にちゃんと行くゆったのにまた寝坊してしまいました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!/
まぁ誰にでも寝坊はありえますし仕方ないですよね(●´ω`●)

でも、それには理由があるんですw昨日の夜中ある人と電話してたんです(/ω\)
楽しかったな〜wだから今日も12時起きwだから仕方ないw遅刻とかあれよ?してみるとはまってまうんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー皆も是非!遅刻を明日してみましょ〜wノ´▽`)ノオオッ♪

って、テストもうすぐ近いのにこんなんじゃ単位また落とすしやばいです!笑
ん〜誰か起こして下さい!冬は自分の力で起きれません!

んで、何とか2限目には間に合う時間だったので急いで準備して学校に向かったんです
でも、こんな時に限って授業が早く終わって誰もいなかったんですよね
ほんっとついてませんwでも3限目はちゃんと出ました♪ウォークマンで音楽聞きながらメール打って大変でしたよ(ノ∀`)ペチッ(って授業真面目にうけろよ!w

んで3限目がすぐ終わり4限目の華道!花ですよ!花!生け花です!wただ挿すだけと思いますけど、あれはほんま挿すだけです!(そんなんでいいのかよw
華道は受けるごとに1000円も払わないといけないんですよね・・・でもそんなんに金払うの嫌だったので4人で組んで割り勘しましたw

4人でしたので花を折ったり葉っぱちぎったりしてむっちゃくちゃで先生、呆れてました( ̄口 ̄)そんなこんなで今日はまぁA楽しい日でした!さて、今日の晩飯はパスタでも作ろうかと思うのでこのへんで(〃⌒0⌒)

始めましてこんにちわ!じもですw 

2005年11月28日(月) 19時00分
まずは挨拶と意気込みでw
さてAなんとな〜くHP作ってみましたが女っぽいプログだしありえんですよねw
でも、頑張って毎日!日記書けたら書いていくつもりなんで見たってください!
(;−;)コメント残したってくださいw
ってか、ド素人なんで言葉とか変になりますが・・・気にせずに( ・_ゝ・)(・c_・` )ネーw
日記        
ん〜今日はですねw何と起きたのが午後2時!( ̄口 ̄)
なので授業さぼってしまいました(ノ∀`)ペチッ
まぁ寝過ごすのは仕方ないですよねwホンマは8時に起きたけどわざと寝たんだよなw 
んで、起きてお腹空いたのでくまちゃんからお土産で貰った香川のうどんを作って出来たぁぁ!と思って食べようとしたらつゆがなかったのですwもう、あれですよあんかけうどんみたいになってました(ノ∀`)ペチッでも、良い経験になりましたよw(どんな経験だよ!w
まぁそんなこんなで今日はずっと家に引きこもっております
明日からはちゃんと学校行くのヾ(・∀・。)ノ だぁ!!とゆうことで今日はこんなくらいでw
やる気あるのかよ!!ww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*花吹雪* すぅか
» ん〜w4日ぶりですか?wすいません( ̄口 ̄) (2005年12月07日)
アイコン画像パラッパ
» ん〜w4日ぶりですか?wすいません( ̄口 ̄) (2005年12月07日)
アイコン画像saya
» 下の日記の続きwパート2 (2005年12月06日)
アイコン画像パラッパ
» 下の日記の続きwパート2 (2005年12月01日)
アイコン画像*花吹雪* すぅか
» 下の日記の続きwパート2 (2005年11月30日)
アイコン画像*花吹雪* すぅか
» 下の日記の続きwパート2 (2005年11月30日)
アイコン画像*花吹雪* すぅか
» また寝坊・・・( ̄口 ̄) (2005年11月30日)
アイコン画像*くま*
» 始めましてこんにちわ!じもですw (2005年11月29日)
アイコン画像パラッパ
» 始めましてこんにちわ!じもですw (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zimotosaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる