またxロ2みっぽー 

2006年07月29日(土) 20時06分
みんなやる気そげたゆ〜て〜□
みぽぽだけですることになツてんけろ□□
まぁみんなわたまにこうしんするらしい□
なんぢあそれわぁーゆうて□
かんらんがわにまわツちツた□

みぽぽののろけ場にするからいいもーん
今日わこれだけ□

みっぽん 

2006年07月23日(日) 19時47分
あーだるーゆうて□
もうみんなコレこうしんするきなくね??わら

まぁーぢだるすぴぃーーぽーーーわろち

きょうガツコいツたぁ□□
ひまだから□

よういしてたらおくれたーわら
めんばーにおこられちツたーあわら

んでミーツ□□

それからかれちのぉうちいツたーあ□□
まあぢかこよす□´∀`□
まあぢほれなおすゆーねんなーあ♂♂

んでいちゃいちゃしまくり□
まえまで病んでたけろ!!
そんなんきにせずいちゃいちゃ□□
ゆるしてくれたの□そなの笑
んでHしてーえ
ひさしぶりだツたからーあ
感じまくりでわろす□
あそこにロープくいこんでますが!?わら
かれちのまえだけ□├゛M□なみぽ!!!わらち□

これいじょうわかげきなのでほうそう□禁止□だねーえ□□わら

あー・・・腹いてツ!!!!
終わりー□□

きほ 

2006年07月19日(水) 9時27分



ふーりがんゆうたらー
さツかーのしあいとかで
あばれだすひとのことーお

べつにしあいみてるぐらいで
らりるなよツてーの・
ほんきそこらウザスやしー・
しけるーう

けどまぁウチらも手足だすのはやいしツ!わら
ふーりがんちツくかなー?みたいなわら・

きのうみぽとーゆーきねぇとー
おとまりしたーあ・・
ワロツておなかいたーあツて
ごろごろころげまわツて・
たのしかツたーゆうて・
またあそびいくしツ・・ ・

またおさそツてーえ・


はつかきこーやぁー 

2006年07月17日(月) 17時47分



はつかきこやーあ
じこしょうかいしとくー・

強めGALでーす
このBLOG・人でやってくからーあ・
そこんとこもよろしく・

ひとりめー

優祈でーつ ゆーきね・ おんなやで・・

ふたりめー

稀帆でーす きほって詠む・ うん、コツチ⇒・

さんにんめー

美穂ツてゆー みぽツて嫁ー  いちばんつよめ・

の・人でイクからぁー??

今日わゆうき・
さいきんしけるーゆぅてー
がツこーつまらんもーん
おとこしかはなしあいておらんーゆーねん・
おんなとかなーあ
稀帆と美穂いがいのやろうとか
うざすなだけやし・
かげぐちきらいやーゆうてんのにまだいいよるー・
うちのゆーこときかないといぢめるよーゆうてわら
じょうだんやけろー
あんなこたちいぢめてもじかんとたいりょくのむーだツ・

てぇかきょうこわいゆめみたーあ・
なんかー
ひとりでできるもん(しツてる人おるかなーあ???)
みたいなおめんかぶツた身長高いおツさんにー
犯される夢ー(じょうだん)

そのおツさんにー
言うこときかないと殺されるゆめー
ほんましぬかおもたーゆーねん・

こわいゆめもうみたくなーい



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zimoto_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる