好きやわあ。。。 

March 19 [Wed], 2008, 22:48
会いたいって-!!ど-しょかしゃんw

お願いやきん・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 1:02
お願いやきん・・・ずっと傍に居ってよ・・・
離れんといて。。。。
ずっと内の傍で一緒に居ってよ・・・
お願いやきん・・・
何処も行かんといて・・・・。。
寂しい。。。さびしい。。。。
嫌や・・・・こんなんわ。。。。
居るだけでえ-から、、
内の一方的な思いでえ-から、、
どんな形でも傍に居りたい。。
どんな形でも貴方のこと好きやから。。
内のこと利用してもええ、、
だきん、、傍でおらしてくれるかなあ。。。?
好きやきん。。ごめんな・・・

HYのNAO!! 

March 19 [Wed], 2008, 0:57



でもね


あなたわ


遠くなるばかり


あたしの気持ち知ってて。。。。

片思いと両思い 

March 19 [Wed], 2008, 0:47
片思いってな、、、それまだ思い伝えてないやん!!

やのんなんで片思いやきんって諦めるん??

両思いの仔らわな、、皆思い伝えて、、

苦い経験してきて、、、

やっとつかんだ愛なんやで

だきんもうちょっとねばらん???

最後まで人を愛してみたらえ-やん!!

だきん、、、もうちょっと頑張ろ-で!!

あの仔振り向かすんやったら本気で、、

あの仔一筋んなったらなあかんやろ〜!

だきん


頑張れよ〜!!

恋愛ってな 

March 19 [Wed], 2008, 0:42
恋愛ってな。。。

年とか関係ないよな???

なんぼ離れとっても、、、

全然タイプちゃうくても、、、

やっぱ好きんなったんやったらしゃ-ない!

どんだけひどいことされても、、、

メール途中で返ってこんかっても、、、

次会う時にわえ-女になっとけばえ-話やん

年上やって、、年下やか、、、全然関係ない。。

本間に好きって気持ちがあるんやったら

その気持ちだけ持って。。

その気持ちだけ。。好きってゆ-たったの2言かもしれんけど

それでなんかが変わるんやったら

それだけ持って生きたらええやん

他捨ててもえ-ぐらいに

でっかい愛を

一生の恋でした

って言えるくらいの

でっかい恋愛してみたいやん

寂しい 

March 19 [Wed], 2008, 0:35
寂しい


君がいないと こんなにも


寂しいんだ。。。



誰か。。。助けてよ。。



ねえ。。誰か・・・。。



あの仔の代わりになって。。




あの仔のこと考えられないくらいに




いっぱいにしてよ。。。




でないと心が壊れてしまう。。

すきすき−!! 

March 18 [Tue], 2008, 0:46
好きな仔インフルエンザ治ったって−★
嬉し−!!★メールしよかど−しょか迷って、、
でもしたあああ!!
やっぱ好きやああ

お買い物〜 

March 16 [Sun], 2008, 18:06
行ったよ−ん←

めっちや楽し−かった(´∀`)!!
いろいろ買ったよよん
スイマ−大好きっ仔やき−ん(^ω^
馬路か−わ−い−い−わ!
スイマ−様様ww笑

最高−

うえ〜い 

March 16 [Sun], 2008, 13:05
クッキ−作り今しよった〜
え〜感じで失敗してないで〜!!多分なあw
でもま・保障わできひんけど〜←ぷ

最高よったたた(パ∀゜)*゜ 

March 16 [Sun], 2008, 10:38






HY愛してますから−!!!好きよお〜♪笑













(ω)自分のこ−とッ(ω) うは
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香織やど(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なかなか上手くいかんもんやね(´`)でも好きな仔できたかも←ww
    ・音楽-大好きやああ!!本間にRADとかHYとかほとんど好きやなbb
    ・スポーツ-まああほとんど好き★部活わバドやでbあと・・・よおやるんわ、、バスケとか、、ソフトとか・・・いろいろやな(d゚∀゚b)
読者になる
中@の香織です★ 友達んなってくれる仔とかおったら本間 有難い文通とか、、とか いろいろしたいきん、、どんどん声かけてなテンションいつもでおるきんごめんよbbじゃあ足跡とかいろいろ話しかけていてな★ 恋バナとかわや好きやきん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆米んと★ 返します(人´`★)
アイコン画像盗賊
» 好きやわあ。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 好きやわあ。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 好きやわあ。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 好きやわあ。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きやわあ。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 好きやわあ。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 好きやわあ。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 好きやわあ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 好きやわあ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 好きやわあ。。。 (2008年10月01日)
%皆のことよた% 好きよて・うはうは←
読者になる
&皆の新しい記事& 見にいくど(dωb)うきうき
(∀)内にメ−ル(∀) いつでも暇仔←悲

TITLE


MESSAGE