五月になりました

May 02 [Sun], 2010, 22:53
すごい久しぶりです。
日本は今ゴールデンウィークですよね?
最近、日本の生活が恋しい私です><


一週間前、無事に語学学校を
卒業することができました。
最後の日は写真を撮って
色んな人と話しました。

この学校で本当にいい友達ができました:)

本当に、お父さんとお母さんに感謝です。
海外旅行するときは
友達がいる国を選ぼう。。。。。!!

自分の英語が悪くて
落ち込んだりもしたけど
本当にいい2か月でした。

その日はさみしくて仕方なかったです。


その週末はStanly Parkという
自然公園に行ってきました。
ダウンタウンと目と鼻の先で
大自然です。

その周りは海

だからバンクーバー好きなんです(*^_^*)

そして月曜からEton Collage

Travel & Tourism Diploma Course

始まりました。

クラスは17人です。
語学学校と違うのは
留学生がいない、みんな英語ぺらぺら
(当たり前だけど)
授業が鬼のように早い。


です。

でも内容は本当に面白くて
毎日、興奮状態です!!ww

There is a moment of truth every time a customer interacts with contact personnel or a service system.

という言葉がテキストに載っていて
感動しました!!

お客様が接客した従業員や接客体系に
触れ合う一瞬が必ずある

というような意味です。

また

Tourism product exists as experiments, which create memories.

旅行製品(訳すると変なの。。)は経験として存在して
その経験が思い出を作りだす。

という感じの意味です。

サービスとか旅行って形がないけど
大きな力持ってますよね。
改めて考えさせられました。

毎日すごい量の課題が出て
1:30に学校は終わるんですが
勉強時間が足りませんT_T

予想していたより大変ですが
がんばります!!


今日、今からホームステイに
引っ越しで、バーナビーとは
さようならです。

ではみなさんよいGWを!!(^O^)/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zimmer-zimmer
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zimmer-zimmer/index1_0.rdf