12月1日

December 02 [Thu], 2010, 1:22
12月突乳

・11時起床

・例によってかおりさんドナドナ(’・ω・`)

・一人昼食(卵かけご飯onぶっかけおかずラー油)

・ぼーっとする(゜ω゜`)ボー

・異国籍バンドの作曲をする

そのまま寝落ちる

起きるとマズイ時間帯に

・慌てて準備するが不運が重なり学校へ迎えに行く時間に大幅に遅れることに(^ω^;)アババ

・学校に向かう途中、極楽湯に救急車が(’・ω・`)極楽湯で極楽に逝ってしまったらシャレになれん

・そのすぐ先の交差点でまさかの追突事故発生中で大渋滞(’・ω・`)あれ搭乗者大丈夫だったんだろうか

・学校到着(’;ω;`)遅刻で怒られる

・そのまま弘前へ向かう(^ω^)ブーン

・DONDONDOWN到着。水曜日だから安イネ!!

派手な青いスキニーを見つけて異国籍バンドのライブ衣装にしようとするもサイズが狭すぎて腹が閉まらずorz

・私はシャツを1枚、かおりさんはベストとワンピースとカーディガン(B)を購入(^ω^)イイネ!!

・8時半帰宅

・夕飯は牛丼inぶっかけおかずラー油

・私は相変わらず作曲

・かおりさん何故かギターを弾き始めナイトオブナイツに取り組む

・気が付くと割と弾けてるから怖い

・かおりさん眠いと騒ぎ出し布団に入りエレメンタルナイツ始める←今ここ


・そんな感じで3年4ヶ月経過したわけで。今後とも幸せが続くことを願うばかりです(*´ω`*)ヌフー
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱんだ夫妻
読者になる
こめ
http://yaplog.jp/zimi/index1_0.rdf