筋肉痛〜・・・。 

2005年12月25日(日) 22時28分
今日は筋肉痛がひどくて部活かなりきつかった・・・。
ずっと筋肉痛のこと黙ってたら先生ちょい怒ってた。
 



自分だけ知らなくて寂しかったぽ 藁













                           今度ヵラはちゃんと言います。







はぁ・・・眠い・・・。

□■はっぴィ☆クリスマス(・∀・)■□ 

2005年12月24日(土) 22時10分
やってきましたЙё!!!この季節!!!
クリスマスですよ!!! うz
今日はまみdとのんdとしーまと遊んだ!!!
筋肉痛やばかった・・・。
階段トヵちゃんと降りれなかったし 完
カラオケとか素で楽しかったヶドあんま歌える歌がなかった。
19はまぢよかった!!!







夢を描いたテストの裏
紙飛行機作って明日に投げるよ
いつか・・・このくもり空わって虹をかけるはずだよ

みんなをつれてくよ






かなりィイ(・∀・)!!!

あ〜あ・・・。パートA 

2005年12月23日(金) 20時54分
明日はクリスマスですか
彼氏欲しかったなぁ 藁
まぁ元が悪いヵラ男もよりつかないって感じですかね 語
でも明日はまみdとしーまんとのんdとあそぶヵラいいもんねー
明日は遊びまくろ ィ工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエーィ









でもやっぱり寂しいですねp(´⌒`。q)









                        誰かぁ―――――――――――!!!

ゆず / なにもない 

2005年12月22日(木) 22時28分
失くしたものを探し歩いている 誰かにそっと言いたくても
「そんなに急いで何処に行くの?」とそうだねいアイツの言うとおりかもね


耳をふさいで目を閉ざして それでも何かを探して
行きづまりと始まりを感じてる


あぁ聞こえない何も分からない届かない
悲しくても涙しかでない
それでいい それだけでいいよ




@番だけだけどこの曲かなり泣けます 涙




まぢ最高だから(・∀・)!!!

あ〜あ・・・。 

2005年12月21日(水) 21時50分
なんか楽しいとこないかな??
今ちょっとテンションがり気味。
なんか自分のでショックことがあったヵラ??ですかね??? 語
はぁ〜なんだかなぁ・・・。
こういう時にゆず聴きたい!!!
何もないトヵなまら感動でしょ!!!!!
サヨナラバスとかもいいよね 何
曲聴いて泣きたい!!!・・・てか兎に角泣きたいょ。
今は@人になりたい気分なのさっっ・・・。
だからなんか親がめたん仔うざく感じる!!!
いつもだけど・・・。
笑い声トヵかなりうざィ!!!!!
消えてさい。
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

はぁ〜・・・うざィ!!!












                                  明日学校行くのめんどい

 

2005年12月20日(火) 14時13分
今日はこれから部活だ
なんか最近部活のとき先生に対してこび売ってるような気がする。
てかこび売らなきゃ普通に話せないような空気をかもし出してるしね・・・。
つい最近まで部活なきゃ生きてけなかったヶド、最近普通に休みたいトヵ思うようになってきた。
先生トヵうちらのことちゃんと考えてるとは思うけど、うちらが考えてほしいこととずれてるようなきがする。
しかもこの前トヵ存在感がないかったとか言ってたけど、自分で存在感出せばいいじゃん!!!!トヵ思った。





なんでうちらが先生のためにがんばらなきゃいけないの???
ほんとは自分のためにがんばるんじゃないんですか?????
最近めっちゃ不機嫌だけど何故にそんなに不機嫌なの??
てかなんでうちらがそんなに先生の顔色伺わなきゃいけないの???






もう疲れました






大人なのに嫉妬トヵやめてよ。
ほんと大人気ないなって思うょ。
ここまで子供に迷惑かけてなにが楽しいの??って感じでしょ。









ほんとに先生と素で話したいのにね・・・。

んなぁー。 

2005年12月19日(月) 22時47分
今日トヵ懇談だったしね・・・。
そんな緊張もしないで終わった 藁
テスト@教科分がったのにランク上がったとか・・・。
どんだけですかЙё!!!
ちょいうれぴィ(・∀・)





てか今○ヵラいきなりめぇるきたし・・・。
まぢ意味不な会話??てか会話にもなってなかったし・・・。
誰ヵラめるアド聞いたんですか???
隠すことないじゃん!!!
ゆー○ですか???
思い当たる人トヵこれしかいない 藁
なんかあまりにも意味不だったヵラ最後キレたしЙё・・・。
そしたらめぇるこなくなった・・・。
はははははははははははははははははははははははは 死
今○って以外にデリケートだったり・・・。藁





明日は調理実習でぷか???
さんまさばけないトヵ終わったね・・・完全に・・・。
手くさくなりそーだし
どーなるんだか??

えんじょィ(・∀・)!!! 

2005年12月18日(日) 19時29分
今日は久々にエンジョイして遊びました!!!
最近目の下にくまできるし、米神痛くなるし、目が痙攣するし・・・。
ヵナり疲れがたまってました・・・。
ほんとゃう゛ぁかった
早く寝ようとしても眠れないトヵどんだけですか???
ほんと意味不だべ・・・。
精神的のほんとついてけないです・・・。


















だ・れ・か・た・す・け・て〜〜〜〜〜〜

久しぶりぶり 藁゛ 

2005年12月15日(木) 21時49分
今日は久しぶりに遊んだ!!!

いっつも部活だヵラ・・・部活だヵラ・・・トヵちょっといやみっぽく言ってみた うz
先生に見られたらヵナリ困るべ 藁
でも見てることトヵあるわけないしЙё



なんか今日いやみぽこと言われたし・・・。
みんな気づいてないぽかったヶドね・・・てかうちの被害妄想ヵモしんないしね・・・。
うち的に思うには「明日3時半集合だぞ!!!」トヵ言いにきた時うちが「3時半ですか??」って聞き直したら・・・「あんま長くやんないヵラ」とか言われて・・・うちがなぜかちょっと苦笑いしたら・・・「次の日飲み会なんだー!!!」とかニコニコしながら言ってきて・・・

      「どーせ全市ないヵラいいんだ!!!

とかとかとかとかとか言われた!!!しかもうちに
うち等が勝ってればーみたいな・・・。
                       ふつうにいやみぽくねー??
言われたときぜんぜん気づかなかったヶド今思えば・・・みたいな・・・。
                もういいよ。今度見返してやる!!!!!






清○&大○に勝つ!


憂うつ・・・。 

2005年12月13日(火) 22時08分
今日はかなり憂うつですね〜 何
なんか何もなかったのに疲れた。
ははははははははははははははははははははははははははは 誰

                眠いし・・・。

明日も学校かぁ〜・・・。


                めんどいなぁ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智美
» 大会(・∀・) (2005年12月10日)
アイコン画像ゆみ
» 大会(・∀・) (2005年12月09日)
アイコン画像まみ
» 大会(・∀・) (2005年12月09日)
アイコン画像智美
» 大会(・∀・) (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zimi-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる