August 03 [Mon], 2009, 23:30
誰も見てないだろうが久々に現れてみる。


先日みんなにメールで話した気になってる先輩とお付き合いすることになりました。

わーいわーい。


隠れオタクってことは話したと思うけど。

この間さ。


「俺声優になりたいんだよね」


って言われたよね。

盛大に吹いたよね。


一応大学院生なんですよ。

院出て声優とかかなりギャグだからやめてくれ(笑)


なんかホントに類は友を呼ぶのかなーと思ったよね。


以上。


また気が向いたら来ます。

 

February 09 [Mon], 2009, 9:12
春休みなのにほぼ毎日学校行ってます。

サークルのリサイタル終わるまではハードだわ(´_ゝ`)


電車の中で書いてみる。


この間ウォークマンシャッフルして聴いてたら4曲目にテニミュがきました。
久しぶりでテンション上がりました。


今月はまぁ新刊がたくさん出ましたね〜あたしリボーンかなりしばらく買ってないんだがどうなってんだ(゜∀゜)アハ


んじゃまた

通りすがりの崎 

January 31 [Sat], 2009, 19:52
久しぶりに書いてみるあたし。


テスト中なのに昨日カラオケオール行きました。
飲んでテンション上がってたのでハルヒ歌いました。

UGAってハルヒの映像出るのね\(^O^)/
更にテンション上がった\(^O^)/

そんだけ←


火曜までテストだわorz


頑張りまっす。

 

August 31 [Sun], 2008, 11:05
報告。


ボンゴレリング見つかりました。

 

August 07 [Thu], 2008, 23:00
いやぁ〜ブログ書く書く言ってまたしても書かなかった最低野郎です(・∀・)ノ

今日まさかの八幡で崎と遭遇☆お互いのオタクっぷりを披露して解散(´∀`)やっぱりブックオフは基本だよな!!


追記で長々とNARUTO43巻語り↓↓

 

August 07 [Thu], 2008, 10:16
今日朝方までハルヒ見てました。
今さら何見てんだあたし←


このままだと妹の部屋にあるハルヒの小説にまで手を出しそうだ…どうするあたし!!!



不覚にも杉田を好きになりそうだ。
銀さんの杉田は別になんとも思わないのに。



最近もう何かわかんなくなって二次会逃避です、完全に。


あぁ、早くきみたちに会いたい\(^O^)/

 

August 05 [Tue], 2008, 12:50
この間久々にニコニコに時間を費やしたよ\(^O^)/

やっぱりいいっすなぁ(*´Д`*)


自分の帰るべき場所だ←



あれー他にもなんか書こうとしたんだけど忘れた…

 

July 27 [Sun], 2008, 14:27
あー今日はギアスの日だ。


14日だっけ?
楽しみねww


別に暇で書きにきてるんじゃない。

勉強って何?
食べれるの?

 

July 25 [Fri], 2008, 12:04
勉強の合間にこんにちわ(^ω^)


早くカラオケの日程決めようぜぇ\(^O^)/




今アニ銀あれですよww
竜宮城の回ww
かなりクオリティ高いww

アニメでもスガシカオ言ったりB'z歌ったりww

石田はやっぱりすごい声優ですな。
じいさん声もバッチリだ(^ω^)



テスト終わったら夏休みだーエンジョイするぜー

 

July 10 [Thu], 2008, 10:38
麦たぁぁぁぁぁん\(^O^)/

ひさしゅう(*´Д`*)ハァハァ
会いたい(*´Д`*)ハァハァ


オタ健在ばんざーい\(^O^)/


もちろんあたしも(はぁと)


今年も熱い夏になりそうだな!!笑


中野BW行きたすーあたし去年3人で行って以来行ってないわーてかあれが1年前とかうけるわー

カラオケも行きたい☆


コスプレといえば…麦にあげる、トシとあたしの萌え萌えプリとプレゼントを\(^O^)/


オタ会は8月になるかな?


待ってるぜ〜\(^O^)/


ちなみに動乱編全部録画済みです。
この間のアニ銀のトイレ掃除の回はなかなかクオリティ高かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zimi---s
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-3人共通の趣味だぁぃ(`゜∀゜´)Vwwwこれがなかったら私達は始まんないぜぃ(。´・ω・Α)
読者になる
トシ美-
O型。
趣味は、マンガ、映画、スポーツなどなど
自由な感じですが、広く浅く、時には深く...
でもまあ、一番はやっぱりマンガかなあ
まじでマンガ大好きでぃ(´のпの)v

崎-
AB型。
音楽、漫画、お洒落、古着etc...
最近オタク一直線な自分が怖い(^ω^)
おたく万歳(^ω^)

麦-
o型。
踊り、妄想(・・・
オタクって隠してたハズだったのに・・・今ではとてもオープン☆
人生踏み外しつつある(ノ゚∀゚)ノ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる