(無題) 

May 17 [Mon], 2010, 9:55
3連休!!!
元気100倍!!!
ちょっくら伊豆行ってくる!!!

(無題) 

May 06 [Thu], 2010, 11:57
お久しぶりです。
いや〜GW終わってしまいましたね。
私は勿論仕事でした、9連勤(*_*)
あんなにいい天気だったのにー(>_<)
そして今日は久しぶりのお休みです、長かった〜。
その分今月は休みが多いんだ♪
2連休と3連休があるのo(^-^)o
来週の月・火が連休なので、日曜の仕事終わりに1ヶ月ぶりに実家に帰ろうと思います!(^o^)/
誰か遊んで〜、飲み会誘って〜♪
1ヶ月一人暮らしをしてみて、本当実家暮らしってなんて楽だったんだと思いました。
家に帰ればご飯がある、お風呂が沸いてるってなんてありがたいんだと。
実家に帰るときは丁度母の日と父ちゃんの誕生日。
初任給も出たことだし、何かプレゼントしよう。
といっても生活を圧迫してしまうので大したものはあげられないけど。
今日はそれを買いに行こう。
悩むなー(@_@)

(無題) 

March 13 [Sat], 2010, 7:31
2月後半から目まぐるしく時が過ぎております。
いつの間にか菓子祭が終わり(来てくれたみんな大好き!)、引越しが終わり(TV買い忘れた!)、兄ちゃんの引越しも終わり(最後の試験で40単位取りギリギリ卒業出来ました!)、卒業式が終わり(なんで雪!)、いよいよ今日生まれて初めて日本を脱出します!
スイス、ベルギー、フランスの3ヶ国を巡ります♪
今は初スカイライナーに乗ってます。
うわー2週間も海外なんてどきどきするけどわくわくo(`▽´)o
最近いつかのディズニーの時みたいに私を迷子にさせるという遊びが旅行に一緒に行くメンバーの中で流行ってるので気を付けたいと思うよ!
行ってくる(^o^)/

(無題) 

January 28 [Thu], 2010, 17:52
ここ1週間いろいろあったんですよ。
まず1つ目。
4月からのお家が決まりました!
1回部屋捜し失敗してるんで決まってよかったですー(´A`*)
本当に一人暮らし心細いのでみんな遊びに来てちょーだいな(*^−')ノ
2つ目。
クラスの人に告られる!
かなりビックリしました。
まあこれは会った時に話します。
3つ目。
自転車に乗ろうとしてコケた!
片足かけて乗ろうとして反対に倒れました。
そしてチラシ配ってたおじさんに見られ心配された(笑)
恥ずかしい(*_*)
家の目の前だったからすぐさま家に戻りおかーしゃんに助けを求めると、「ラップ巻くと良いんだって!テレビでやってた!」と言われ傷口をラップでグルグル巻きにされセロテープぺたぺたされました。
本当なの?
歩く度にラップカサカサいうし、タイツ1枚だと透けて膝がピカピカするし。
年甲斐も無く膝擦りむいた上にラップ巻くという謎な処置を施され若干凹んだとさ。
ちゃんちゃん。

(無題) 

January 13 [Wed], 2010, 17:45
皆さんとっくに明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお頼み申し上げますo(_ _)o
そして成人式お疲れ様でした。
女の子は化粧とかで変わっても誰だか判ったんだけど、男の子の方が変わった感じがしました。
飲み会の席に知らない人(笑)いたもん。
友達も判らなかったから結局誰だったのか気になるよ。
紋付き袴の人は思いの他少なかったけど、近くの席にピンクと白の紋付き着た2人組が来た時に、後ろの女の子が「なんか笑点みたいな人来たけど(笑)」って言ってて吹き出しそうになりました。
式後に行われた抽選会では、DSやiPodなど割りと良い景品が揃っていて、なんと私まさかの一等賞を当てちゃいました!
デジカメだったよ〜、ルミックス♪
当たる訳ないかと思って抽選券しまった途端に当たって相当動揺しました(*_*)
2010年始まって10日にして早くも今年の運を使い果たしました、Yeah!\(*_*)/
夜は飲み会でした。
学年飲み→クラス飲み→カラオケという流れでしたが、肉食系女子達がすごかったです。
距離近っ!!!
純情な僕ちゃん(笑)は驚きました。
お酒コワイ(*_*)
そして私は酔う前にお腹一杯になりました(*_*)
本当に割りと強いみたいだ、やだなあ。
まあなんだかんだで楽しく過ごせてよかったです(^_^)v

(無題) 

December 26 [Sat], 2009, 12:04
サイドにクマいっぱい貼り付けたら先輩に笑われたケーキ!
絞りが酷いけど大目に見てくだちゃい(*_*)

(無題) 

December 26 [Sat], 2009, 0:49
7日間の研修が無事終了しました!
ただ今帰宅途中ですが、終電なので寝て乗り過ごしたら大変なのでブログ更新!

研修前はどんな地獄の7日間になるだろうと思ってすごくビクビクしていましたが、意外や意外、トッテモタノシカタデース♪
もちろん仕事は忙しかったし大変だったんだけど、シェフも店長も先輩達もみんな良い人で、こんなにも仕事が楽しい!と思えたので不安は消えました(^_^)v
4月からが楽しみだ♪
そして今日は最後の日ということで、みんなでそれぞれクリスマスケーキを作りました!
プロのパティシエに囲まれながらナッペしてかなり緊張したよう(>_<)
余った材料を好き勝手に使い、好き勝手にデコレーションしみんなでわいわい楽しく作りました♪
先輩達には遠く及ばないけどまあまあできたので後でupしまうす(^o^)/
やっと北千住着きました!
と思ったらとうちゃんと部下さんに遭遇(゜Д゜ )!!!
その口調は酔っ払っていやがるな(-_-#)
それではさいなら(^o^)/

(無題) 

December 18 [Fri], 2009, 6:53
今日から研修始まります。
う〜緊張するよう。
1週間頑張る(*_*)/

(無題) 

December 01 [Tue], 2009, 16:55
テストの前に隣の子と水兵リーベを使って元素記号を必死に思い出そうとした(テストには全く関係ない)けど幾つか思い出せなくてもやもや〜。(Alが2回出てきた)
この学校にいると私は頭良いとよく勘違いされるwwwが、ただ単に記憶力が良いだけで、しかもその記憶力は短期的だから今日覚えた経営の計数管理の公式は明日には忘れるだろう。
博士の愛した数式みたいだねと言われた、違うだろ(笑)
取りあえずテストは明日の実技で終わりだー\(^o^)/
でも一番不安だよう。
時間内に終わらなさそう。
筆記できても実技できないとか致命的www
とにかくガムバル(`・ω・´)/
電車に肌色のストッキングみたいなハイソックスはいた高校生がいるけど、今日は5:30からのぜんまいざむらいの時間に久しぶりに間に合いそうなのでとても良い日です。
なめ〜ざえも〜んはチャラチャラ〜♪

(無題) 

November 30 [Mon], 2009, 20:50
電車ですごく目が痛くなって、ハンカチ片手に鼻すって(すすって?)たら日曜日に何があったんだ的な目で見られたじまりぬです。
今週末にバレエのお姉さんの結婚式があるんだけど、服決まらないよう(>_<)
どうしても白系のばっかり目が行っちゃう。
可愛い赤いワンピースもあったけど派手かな〜?
私もはよ結婚したいよ。
お見合いしよ(笑)

冬休みの研修、お店の人が私の通勤時間(安い経路だと往復5時間( ̄○ ̄;))を考慮してくれて1週間だけになったー\(^o^)/
最後の25日は残った材料で自分で好きなようにクリスマスケーキ作るんだって!
でも1週間だと全然稼げないなあ。
派遣バイトまた始めよかな。
忘年会したい。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しゃん
» (無題) (2010年05月09日)
アイコン画像しまたん
» (無題) (2010年05月07日)
アイコン画像あや
» (無題) (2010年05月05日)
アイコン画像しま
» (無題) (2010年01月28日)
アイコン画像じま
» (無題) (2009年12月27日)
アイコン画像さとり
» (無題) (2009年12月27日)
アイコン画像なおちん
» (無題) (2009年12月21日)
アイコン画像さやちん
» (無題) (2009年12月21日)
アイコン画像じま
» (無題) (2009年12月02日)
アイコン画像しゃん
» (無題) (2009年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zimasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる