スッキリ。 

2017年01月13日(金) 21時51分
旅行の時に話聞いて、5日間くらいモヤモヤ。。

サラリーマンの付き合いだって、あるもんなーって思いながらどうしても納得できんくて。

心がザワザワした結果、やっぱり話そう!と思って電話してー


解決!笑 話して良かったの一言。
いまだにあんだけ緊張するもんなんじゃね。。
汗かいた。

でも、へいがあんだけ考えてくれとった事にニヤニヤして、そして感激しました。

不安は付き物なんだけど、やっぱり誠実に対処?対応してくれる。


幸せものだと思いましょう。
そして、ワタシは頑張ろう。
以上!

2016.12.16 

2016年12月19日(月) 23時07分
いやーーーーーー

行ってきました、SABOTENワンマン!(ツーマン!笑)


今回は11月の広島ライブで
【もっとサボテン見たい!!!!!】って思って、絶対行こう!って決めて、行ってきました。

大阪の日は仕事が忙しすぎて休みだと思ってなかったけん、青森か東京に行こう!!!って心から思った!本当に今を見たかった!
ま、結局大阪の日は休みで、行ける!ってなって良かった☆

朝からバスでぴゅん!
大阪着いてー、脚のマッサージ行って。笑
めっちゃ脚軽くなった!ピョンピョン!

それからー、心斎橋ブロンズ!
初めて行った!まさか、しょーたが働いとるとは、、、!
それはのちほど。

しーのちゃんとしょー君に会って、(しーのちゃん相変わらず可愛い!しょー君初めまして、かっこいい!)いそいそと前へ☆

前座?前説で、ムーランさんとチーフマネージャーの人出てきた!

心の真空管暖めてますかー!!!!!!

って。なんかホッコリ。笑


そして、お目当て!SABOTEN!!!!!!新SABOTEN!

新SABOTENっていっても、グリーンホールの曲とか、懐かしい!そして、毎回思うけど、キヨシさんは鋭い!ナイフ!笑

エピローグ、広島でもやってくれとったなぁ。
本当にSABOTENが好き


そんで、一旦【また会おうなー!!!!!】って言って、転換。

そして、またムーランさん達(&ゴッチと大ちゃんも!)出てきた!!

SABOTENの思い出を話すのに、二人ともキヨシ師匠の悪口!
ゴッチはキヨシさんがお金無くて、広島行った時にポプラで【素うどんでっせ】買った話。
大ちゃんは、車のドアを開けて、キヨシさんが命綱して寝よった話。笑
そして、今も昔もプライドが高いって!笑


はぁ、ほんとに優しいホッコリ空間。

そんでー!!!!!!!
旧サボテン!!!!
ひっさーーーーーしぶりに
【【【SABOTEN!!!!】】】
を聞けました!

そんで!一曲目から飛ばす飛ばす!!
ハイロックハイ〜〜!!!!!
あぁ、今のSABOTENも大好きだけど、私が出会った時のSABOTEN!もうCD擦りきれるほど聞いたアルバムの曲が続々と。。

本当に本当に大崩壊!周りもキッズと化しますよねぇ、そりゃ。
【あれ?さっきのお客さんだっけ?】みたいなね。笑

心箱のゆーーっくりの感じも、マルゲリータも夢工場も!!
本当にSABOTEN空間満載で!

たーのしかったなーーーー

昔の事思い出して色々グルグルしたけど、でも今は笑顔でSABOTEN見れた!成長したなー!!!強くなったなぁ

インスタにも書いたけど、大事なものがどんどん増えて、グイグイ上位に食い込んでくるんだけど、それもなんか幸せだなぁ。

人に話して、より実感したけど。
ちょっとSABOTENから離れとる時の曲ってやっぱり記憶が曖昧で。

でも、その曲がわからん〜〜ってなるのも、そのせいだと実感できたけん、良かったんかなあ。


17年って、凄いよね。あらためて思った!

私がSABOTENと出会ったのが、17歳のトライアングル!
ビバッチェにお熱だったのに、いっっっっっっっっっっっしゅんにして!SABOTENが好きになって。

そこからおにぎりがあるって知って、ひとちゃんといっぱい行って。

しょーたと出会ったり、なおちゃんと出会ったり。

本当にワタシの人生に大きく影響しておるわけですよ。

そんな感じで、まだまだ熱冷めやらぬ状態で岡山で働いてまーす。
やだなぁ。笑

次は何かなーマスコロかなー!!行けるかなー行きたいなー!

モヤモヤがはれたなー 

2016年05月21日(土) 23時30分
色んな感情が爆発したけど。
母さんに全部伝えられて良かったなぁ。
なんともいえん感情

あぁ幸せ! 

2016年02月13日(土) 17時57分

じーちゃんとばーちゃんに会って、凄い元気貰ったし、凄い幸せな気分!!!!!
至れり尽くせり!
税金なんかに負けんぞー!!!!!

はぁ、本当に幸せでした!
がんばろう!

わからん! 

2015年12月19日(土) 2時30分
ワタシにはどうしていいかわからん!
モヤモヤ一生残ったまま。
誰かと暮らすなんてきっと無理!
あーあ、なんでみんな結婚できるんかなぁ。

お久しぶりに。 

2015年12月03日(木) 23時50分
毎日仕事して、休みの日はボーッとして、けど楽しみは作るもんだなーと思いました。

明後日はSABOTEN!!!
いつぶりかなー。
SABOTEN聞いて、ライブ行きたい!!!ってなって、スケジュール見て、ってしたの。そして、遠征するのも久方ぶり。一人で見るのも。
あぁ、SABOTENが見たい。
ワクワクですなぁ。。。
今回のアルバム、やっぱりSABOTENでした。
自分の今の環境に合う曲
SABOTENは、いっつもそう。
CLASSICの時もそうだった。ほんとにあのときはズタボロだった

って、打ってストップしておりました、

あぁ、しかし幸せ!!!!
SABOTENSABOTENSABOTEN!!!
早く見たい
いつから見てないんかも、思い出せん
思い出さんくていいけどさ。

さーーーーーめたつらしたって〜〜

見てしまった 

2015年11月24日(火) 12時18分
年に一回、、、いや、最近は見んかったのになー。

夢は避けれんもんなー。

見た、っていう現実からは逃げられません。
拓ちゃんだったよなー、あれは。
でもそれよりもなによりも、へいが他の子とごちゃごちゃしとったのがショックすぎて、起きた瞬間、無!だった。
夢で良かった。

え? 

2015年09月22日(火) 10時23分
って感じだった。

来るってゆってなかったくない??

一人で寝たかった
身体痛い


でもなー、あっちは
急に来てごめんね。って言ってくれたのに、こっちはのど飴のお礼さえ言えてない。しかも次の日仕事だったのにさ、、
すごーーーーーい、感じ悪い彼女。
釣り合ってないんだろうなー、きっと。

日々幸せ〜〜 

2015年09月07日(月) 12時17分
忘れないようにね、ブログを書こうと思います。笑

サポートきて、みんなと知り合って、ご飯行って!


ほんと楽しいなー!
毎日寝不足の・食べ過ぎだけど、ほんとーーーーに幸せ!!!!

いい匂いするし!笑
やだなー、帰りたくないなー!!!!!!

ダメだダメだ!!! 

2015年07月18日(土) 0時41分
ぜんっぜんだめ!!!
走りにも行ってないし、なにかと理由つけとる自分が甘すぎて情けない。

あと、13日と一ヶ月!
死ぬ気でやらんと。
もうズルズルするのヤダ。
こんなの、18の時から変わってないって言っとるよーなもんだもんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド、ライブがないと死にます(笑)
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ
» まほーう! (2012年01月28日)
アイコン画像ワカメ
» あ、カーキじゃん、髪もジャケットも。 (2011年11月12日)
アイコン画像あやか
» ギブス (2011年10月21日)
アイコン画像たまちゃん
» ヒュッテ (2010年03月26日)
アイコン画像ジミフィス
» 21!!!!!永遠に (2009年07月26日)
アイコン画像ジミフィス
» またまた (2009年06月15日)
アイコン画像ななえ
» ノア (2009年06月10日)
アイコン画像ゆかF
» ノア (2009年06月08日)
アイコン画像ジミフィス
» はな (2009年06月04日)
アイコン画像ダイエットマンチビ太郎
» やだなーっ (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる