THE HOUSE OF THE DEAD 4 

2006年01月09日(月) 14時41分


これが一応証拠写真
焦ってうまく撮れなかったんだけど
よく見ると右上に『4』って見える・・・かな

サンマパーティー 

2005年09月30日(金) 11時13分

タロウ宅のベランダにて

秋刀魚ファイヤー

火力の調整が難しくて

お陰で秋刀魚は・・・黒し

でも、やっぱり秋刀魚は美味しかったよ









これが上手く焼けた秋刀魚

ほんと某CMみたいに片手にビーアー

つまみに秋刀魚

日本人で良かったと思った瞬間

秋を満喫した夏休み最後の木曜日でした

愛知万博 

2005年09月06日(火) 11時30分


お昼に食べた『ビーフカレーナン』です。

おすすめって書いてあったから注文したんだけど

味の感想・・・辛い

後悔しました。。

ビバ☆大阪 

2005年08月21日(日) 17時26分
大阪での写真をのせます

まずこれは見てのとおり

カーネルさん

甲子園前のKFCにあります。

みなさんも甲子園に行く機会

あれば寄ってみればいかが
















宇部商vs新潟明君(?)の試合のときの甲子園です

やっぱナマは違いますよ

今回宇部商はBEST4

今年の甲子園は盛り上がりましたな〜

他の写真はまた次の機会に

HA・NA・BI 

2005年08月08日(月) 11時56分

昨日、戸倉の花火大会に行ってきた
川のすぐそばで見たからめっちゃめっちゃデカかった
やっぱ花火って花開いたときもキレイだけど
なんたって散り際がイイ

日本人でほんとーに良かった

雑技団 

2005年07月16日(土) 14時16分
どうですか

このちっちゃいチャリンコに4人

これでもビミョーに走りました。

見てもらったらわかるんですけど

後輪見てください・・・

とっても可哀想なことに

いくつになってもバカはおバカです

通行人の方

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ハンバーガー 

2005年07月08日(金) 15時47分

ちょっと前のことなんだけど
友達とハンバーガー対決しました
ちなみにこの写真には計13個のハンバーガーたち
さすがに3個ぐらいで味に飽きた

結局5個で力尽きた俺でした
みなさんもヒマだったらチャレンジしてみては


完食後

梅雨の夜空 

2005年06月23日(木) 2時32分

行ってきました、城山公園
天気は悪くて星は見えなかったけど
夜景をしんみりと・・・
みなさんも是非行ってみてくださいな

ふじ 

2005年06月01日(水) 21時08分

今日は学校が休み+平日ってことで来ちゃいました
富士急ハイランド
でもってこれがフジヤマ
正直ありえないぐらいのスピード、高さ、怖さでした


これはウワサのドドンパ
こんな乗り物って思いません
でもね、こいつありえないぐらい早かった
3・2・1・・・・・・・・いきなりGO
そのタメは反則ですよ


フジヤマとドドンパは1時間待ったけど
他のアトラクションはスムーズに楽しめたから
一応制覇したつもり(おばけ屋敷は除く
きらーん


なかなかよい一日やったよ。
楽しかったけど疲れた
富士急・・・また来るよ

くるま くるま 

2005年05月15日(日) 21時18分

これが昨日手に入れたばかりのミツエのくるま
白色のmira。軽だけあって車内は狭い。
でも、その圧迫感がみょーに懐かしかった


さっそくエンジントラブル
それを直そうとする130。
・・・
うそですねん

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zima-eiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる