{ルンルン}初投稿 

March 17 [Sat], 2007, 14:48
この間、通勤用の靴とカットソーを買った!
会社にスカートとかパンプスとか置いて履きかえようと思ったんだけど
やっぱ面倒くさい・・・。朝は少しだけゆっくりしたいし。
それに私のワードローブにはあんまりオフィスで着ていけそうもない服や靴が多くて。
そうそう、朝といえば朝の本っていうのがコンビニに置いてあって
立ち読みしたんだけど朝に目標決めたりするのがいいんだって。
朝から鬱っぽい人は筋力を鍛えるとか。(夜にちょっと運動でもしとくとか?)
朝に自分の時間を5分持つのもいいみたい。
私は起きてからお気に入りの音楽を聴きながらコーヒー飲むことが多いな。
私の会社の人たちは身だしなみのあるおしゃれな人ばっかで、
みんなのかっこう見てるの好きだったり、私もおしゃれしたくなってきてしまう。
とかいいつつ私の洋服はみんな安物なんだけど。笑
でも、この靴もカットソーも気に入ったから買っちゃいました。
黒のパンツと合わせてこの間会社に行ったんだけど、これもうお気に入り♪
ジーンズとスニーカーは履けないけど、会社なりの決まりがあるのである。
郷に行けば郷に従いまひょ。なんてね。
来週から研修だわ。今日のお休みはこのあと美容室で髪の毛をカットしてきまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zim
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる