昨日は投稿できなかった・・ 

2006年02月10日(金) 11時31分
昨日は投稿できなくてゴメンナサイ
今日のことは、できたら午後ごろに投稿しますので、
今は昨日の事を書きます
きのうは、午前中にくまの←くま?!
ぬいぐるみ(名前はジュディ)と遊んでました
そしたら先生が来て、「ぐあいはいかがですか」って言って、
手紙渡してかえって行きました。
手紙に、自習勉強はできるでしょう。ってかいてあった・・・・・。
全然勉強してないしーーー(\´д`/ぇ”””)
だから勉強してました・・・・・・
そしてきずけば夕方に
とゆうあわただしい一日でした

今日から学級閉鎖! 

2006年02月08日(水) 9時58分
今日から学級閉鎖です!!
それにお母さんが仕事に言ってるからガミガミ言う人が
いないので、PCがたくさんできる
でも、残念なのが、外に出れない事です
せっかくイイお天気なのにぃ・・・・・・。
でも、よくねれてよかったです。
学級閉鎖は金曜日まで。だから、土曜と日曜もお休みだから
五日間もおやすみですよころんだらだめだけど・・
でも、ヒマすぎて何をしたらいいのかわかりません
でも土曜と日曜は予定がちゃんとあるし外に出ていいから
うれしいです
早く土・日にならないかなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zilyudeli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる