December 19 [Wed], 2007, 13:12
すみません@

この、ブログをやめようと思います。

ちょっと、ある理由が・・・・:

まあそういうわけです!

いままで読んで下さった皆さん。

ありがとうございました*

また、どこかで会えるといいですね!

それではー

※もう少しブログを残しておきます!

すいません 

December 05 [Wed], 2007, 18:39
最近投稿していませんでした・・
ごめなさいっww
うち、視力悪いのであまりパソコンしないようにしているんです><
だから1ヶ月に1回程度しかしないんです*
そーゆーこーとーでー

12月2日に「そろばんコンクール」っていうのがあったんです!
んで、5年の部でなんと1位だったんです><><
総合でも、1位でした@
嘘かと思ったくらいでした!!

じゃあ、これで@@@

あ〜あああ 

November 10 [Sat], 2007, 20:06
今日、ピアノ教室ありました\(^O^)/
んで、グレードの試験(ピアノの試験)の結果がわかったんですp^
合格したんですよ\(^O^)/
うわあああああああああああーーーーい\(^O^)/\(^O^)/

でも、明日は「町民駅伝」なんです。
『2.7`』なんですよ!?
キツイ・・完走できるかな\(^O^)/
しかも、アンカーだし・・・
明日にならないでほしい\(^O^)/

それじゃあ・

やだなあww 

October 25 [Thu], 2007, 16:34
らしくスキンを変えました^^

明日、授業参観が有るんです
いやああああああああああああああああああああ
皆さんは、好ききらいですよね?


日曜日は、検定があるんです・、
何の検定かというとそろばんです。
がんばりま

ばいばい

久しぶりのバトン^^ 

October 17 [Wed], 2007, 16:35
1.短髪?長髪?

微妙に長いかもしれない☆



2.背は小さい?大きい?

大きい




3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

ふつーですねえ



4.積極的?恥ずかしがり屋?


恥ずかしがり屋^^



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

もう、メガネ持ってます




6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


わかりませんwww


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地




8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレート



9.優しい?近付き難い感じ?

わかんない




10.天使?悪魔?

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人です(笑)




12.髪の毛は茶色?黒?





13.香水はつけてる?つけてない?

つけてませーん


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?





15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てあだ名




16.性格は真面目?バカ?

いちお、真面目馬鹿です



17.不器用?器用?

器用でsww



18.眉は細い?太い?

さあ?




19.連絡を取るなら電話?メール?

メールかな?



20.エロイ?普通?興味なし?

全然興味ないっっ



20.問目はこのブログには必要ありません!!


わかりません。



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

普通!




22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供♡




23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年!




24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?


手作り



25.遠距離恋愛はできる?できない?

できる!かも。




26.束縛はされたい?されたくない?





27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

ファーストフード!




28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

うーん




29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

可愛い




30.最後に回す人は?

この、記事を見た人ね

よろしくね

面白い^^ 

October 06 [Sat], 2007, 8:11

この、画像面白いでしょww
みんなもやってみて^^

久しぶりの投稿(^∀^*)ノ 

September 19 [Wed], 2007, 17:41
今晩は^^*

もうすぐ遠足です♪♬
皆さんは遠足ありますよね?
うちは、金曜日です!

めっちゃ楽しみ(^∀^*)ノ


皆さんには、夢がありますか??
うちはですね。
パティシエですうううう^^
恥ずかしい><><><

今、HPを作っています。
よかったら見てください^v^
http://amigo.in/000/

うちの、うんこ絵が載る予定です^^

それじゃあそれじゃあそれじゃあ

どうも^^ 

September 07 [Fri], 2007, 20:46
こんばんわんこ^^
らき☆すた最高だと思いますノ

今、交換絵日記をする人を募集しています。
もし、いたい人はコメしてねえ^^

それじゃーねえ。

イエイ^^ 

September 03 [Mon], 2007, 20:35
今晩は☆:*・゚(●´∀`●)
いよいよ、今日から学校始まりましたあヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
ちょっとイヤです。・゚・(*ノД`*)・゚・

それで、今日学校に行ったら、
転校生が来たんですようヽ(^∀^*)
まあ、男だったんですけどねーーイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!


けっこうカッコよかったですぃぇ━━━━━━━━━━ぃ

あ^^ファーストキスみたきゃ^^^
それじゃあねパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

バナー^^ 

August 31 [Fri], 2007, 19:41

今晩は(´・∀・`)ノ
ここの、バナー作ってもらいました><><

えと、もう夏休みも終わりですね・・・・・
いつまでも続けばいいのに><><
と思う捺架ですbb

皆さんは宿題終わりましたよね????
うちの学校は、9月3日から学校です^^
また、勉強頑張ります*****
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾埼颯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくお願いします
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
»  (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる