リメイク版も欲しい。

January 06 [Sun], 2008, 8:39

おはよーございます。

リオンになりたい熱高さにかまけてニコ二個でストーリーが分かるゲーム映像(プレイしてらっしゃるのを録画して編集してUPしてくれてるというなんとも善意に溢れかえった作品。現在1〜13まで。)があったので観た。

すたん。バカかわいいなっ…!癒。
しゃるっ・・・しゃつてぃえっ。愛しい。

キャラの会話がたのしー。
マスターどももソーディアンのみなさんもかわいい。
映像キレイだし。
くれめんて(CVがやなみさんなんだぜっ!)をお迎えに行くときの竜の登場ムービーがド迫力でした。

さて、肝心のりおんさん。


うわぁ。 ツ ン 。


ツンツンツンツン、デレ?ってかんじですかあれ。
これでもかぁぁぁーっ、て。笑

ヴィジュアルはもうやはりパーフェクト。
御臨終(しないようだが。)シーンは別のMADで観ましたが美しいったら。
↑ここでもしゃるが愛しくて堪らんかった!

ゲームやりたくなりましたよ。



ろみこーーー!ろーみーこーー!!笑

  • URL:http://yaplog.jp/zilcoco-day/archive/787
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

♪ぷぅ〜にぷにっ♪

プロフ

「潤零」のモイスチャー担当。しっとりねっとりウエッティー。
潤朱 琉瑠 うるしゅ るる
「ババァになったらガチなスプーンおばさんコスをしてやる!」と夢見ているサイズはミニだが態度は3Lなヘタレイヤ。
更新は基本この人がやってます。
おかげさまでカオス。
ちなみに娘の希姫もレイヤっていう。
家庭すらカオス。


「潤零」のゼロ担当。
 ぢるち
本館こっぷれサイト「潤零」を管理してくれている琉瑠の頼れる愛方。
力関係的には明らかにコチラが強者。
いつも平伏させて頂いてます、ははぁーっ。
現在、二人のチビッコの育児で超多忙中!!ファイトオ!! でも、時々更新してくれますv


こんなふたりでやってます。
どうぞよろしく。
主腐って呼んでもいいんだゼッ☆


web clap


↑よろしければぽちっと。↑
レスやお礼は記事にて。
(お礼画像:10枚)

別館
*8/28 更新:アルバム追加(ポルト) 超不定期更新。
潤零のこっぷれ画像専用blogです。
イベント・撮影会のレポなどもコチラ。

素敵iconコレクション

ネズミ年。 ちまNT☆ パァッ!出たっ!! カワユス…v
同盟

きもちわるい・・・。