直視できてないのか、柄が解りません。

July 25 [Sun], 2010, 22:49

ウチまで天神さんの花火の音が聴こえておりました…

観たかったなぁ
行きたかったなぁ
浴衣着たかったなぁ・・・


昨日、着物で汗だくになったばっかじゃん!!(笑


真夏の野外を耐えれたから屋内イベントなんて余裕だな、
と、めばちこ患いつつも復帰一発目としては上々でした(たぶんね)

一緒に参加してくれた、三木おとうさん(違っ!)、ミズキナナちゃん(違うって!)、そこのD(今回は違う!)
暑い中ほんとうにお疲れ様☆
アフタもがっつりありがとうでしたvv嬉vv

アミティエさんは今回も大変良いイベントを催されました☆☆
庭園の方々もフレンドリーで新設であったかかったvv
また行きたいなぁ^^





で、さ。



要つんー。これー??


見た瞬間、画面にものすごく恥ずかしくなった(笑
わぁ・・・わぁぁ・・・・・・っ
にいしゃん、近い(笑笑笑
てゆうかアヒル口っ(笑笑笑笑

いえ、その前にエドですが。

July 19 [Mon], 2010, 17:32

ぼっさん熱がぐんぐん上がっておりますればっ・・・!!!!

http://amawasahonpo.com/SHOP/ks-c01.html

これどうだー!!
マント付き☆


あと、ぬら組の三代目もやりたいね☆

誘惑、多し!!!!!

今日はほこてんです。

July 18 [Sun], 2010, 17:46

今年も浴衣ドレス☆

はぁ 疲れた(笑)
行ってきやがれ〜ぃ(*>ω<* )

無い袖は振れないなら借りてみようぜホトトギス。

July 14 [Wed], 2010, 2:53
↑お金以外は…(笑)


えーっと、

つくづく自分を
凡人だなぁ〜 取り柄ねぇなぁ〜
と思うのですが

がんばるのやめたんだよね

できないものはできないし
手間はできるだけかけないで楽しみたい
がんばって潰れるのは御免だし
もうね



そんなロクでもないわたしでも唯一胸を張れる才能がひとつだけある!

非凡な才能と心意気を持った友人が多い事だっ☆

これちょっとしたジャイアニズムかもしれないけど(笑)
そういう人達と縁を持てたという所は何気に凄い才能かもしんないと思うわけ。

千鶴さん進行状況。

July 03 [Sat], 2010, 22:32

たまたま京橋に出てたリサイクル着物のお店に遭遇したので、千鶴さん用の着物購入。

綺麗な子なので勿体ないけど…長いから切ります。

帯も同じとこで渋いのをゲト。


あとは、袴とウィッグと結い紐。


襦袢は……今回は某永山のあれを(笑)
きっとなんとかなーーるっ!

あみだババァを思い出す。

July 03 [Sat], 2010, 9:35

希姫さん、三本目の下の歯抜けましたっ☆

煮詰まってきたので発散したいわ。

June 24 [Thu], 2010, 4:23

週明けからパァトしゃん二人のお休みが続いて(コドモッチがお熱出してるからしゃーねーべ。)、三人でやる仕事を二人でやってる上に、発注元がややこしい方を大量に注文入れてくるわ、シャッチョー(←せっかちさん。)は「まだか、まだか」とせっついてくるわで…

わりとバテてまーす
昨日なんか9時前に寝たぜ
小学生かっ
ああそうねっ、サイズはなっっ

マジ体力ねぇぇぇぇー…

おにゅーのミッキさんスニーカーでも履いてキモチ上げたいとこですが、汚れるな……却下っ
どうせ下ろすならお出かけで履きたい☆


そして、土曜は希姫を全力で置いて行きたいぞコノヤロー☆
母の休みをくれっっ

先走り。

June 21 [Mon], 2010, 20:42

おっかしーなー…

土曜は確か2-3用の小道具をハントしに行ったハズなのに

無かったんだけどね、うん

だがしかしだよ…
だからって……

完全にわーきん!!合わせに向かって気持ち先走ってる証拠がここに(爆)

ぁ、サンプルパフェは高いので折をみて自作しようかと思います
7000円は出せんよぅ(〓 ̄ー ̄A

100%オカンの趣味ですが。

June 20 [Sun], 2010, 15:05

来週はとぉさんの誕生日でありんす
ゴルゴもアイスクリーム屋もごぼう抜きのサーティスリィにおなりあそばす

だが、当日は夫は仕事
嫁はイベント(おぃっ)

にゃのでー
先手売ってプレゼント贈呈☆

はい、わたしの趣味ですがなにか?
いいじゃないっ とぉさん携帯新調したばっかだしっっ
ミッキーさんかわいいじゃないっっ

しかもこれ、Qポさんがコラボで出してたミッキーさんとミニーさんのリングに似てるんだぃ☆


あとは、ま、翌日にご飯食べにでもいきましょーかね〜

嘘も方便、とはこういう事。

June 20 [Sun], 2010, 9:35

希姫さんの朝ごはんにパンがきれてたので、先日とぉさんが会社で貰ってきた焼き菓子を。

「パンちがうー。これなに??」
と問われたので、

「堀江ゆいちゃんのおやつダヨ。」

と答えておきました(爆)


朝からなに言ってんのオカン、とお思いでしょうが、解ってんだか解ってないんだか何故か爆笑する希姫さんのほうが、正直謎ですよコレ(笑)

♪ぷぅ〜にぷにっ♪

プロフ

「潤零」のモイスチャー担当。しっとりねっとりウエッティー。
潤朱 琉瑠 うるしゅ るる
「ババァになったらガチなスプーンおばさんコスをしてやる!」と夢見ているサイズはミニだが態度は3Lなヘタレイヤ。
更新は基本この人がやってます。
おかげさまでカオス。
ちなみに娘の希姫もレイヤっていう。
家庭すらカオス。


「潤零」のゼロ担当。
 ぢるち
本館こっぷれサイト「潤零」を管理してくれている琉瑠の頼れる愛方。
力関係的には明らかにコチラが強者。
いつも平伏させて頂いてます、ははぁーっ。
現在、二人のチビッコの育児で超多忙中!!ファイトオ!! でも、時々更新してくれますv


こんなふたりでやってます。
どうぞよろしく。
主腐って呼んでもいいんだゼッ☆


web clap


↑よろしければぽちっと。↑
レスやお礼は記事にて。
(お礼画像:10枚)

別館
*8/28 更新:アルバム追加(ポルト) 超不定期更新。
潤零のこっぷれ画像専用blogです。
イベント・撮影会のレポなどもコチラ。

素敵iconコレクション

ネズミ年。 ちまNT☆ パァッ!出たっ!! カワユス…v
同盟

きもちわるい・・・。