久しぶりすぎて… 

July 05 [Wed], 2006, 4:32
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
ネット環境は6月中に復活していたのですが仕事が忙しくてネット上がる暇も無く…orz
更新したいのに出来ないこのパッションどこにぶつければいいですか…涙
何も更新されてない放置なサイトなのに、ウェブパチ押してくれた天使に感謝の言葉もありません…!
ありがとう天使!愛してるよべいべーーー!


長い間放置していたので現在の萌えとかは専ら復活です。
鋼遠ざかり気味ですごめんなさ…!
復活は武・犬・Dがいれば満足する人間になりました。
武と犬は受けだけど、Dだけはかっこよすぎてリバ可です。
Dはね、ほんとに格好いいンだよ!夜は淑女で紳士なの!
部下思いで自分の縄張りの皆の事大切にして、市民にも愛されてるんだ。
自分のバースデーなのに、皆にご馳走奢っちゃうような男前なのに、あんなに睫毛バシバシな天使な女神なんだよ!



とDについての思いを軽く書いてみました。
時間ないし、寝ないとまじ起きれないので本日はこの辺りでおやすーーー!
また近い内に現れたいです(あくまで希望)

ネット断ち 

June 05 [Mon], 2006, 1:14
2週間ばかりネットが繋がらないのでネトに上がれません(ノД`)

その間、日記更新も携帯のみになります。


ますます更新の無いサイトになりま す

ネット早く繋がれ!!


気付けばネットジャンキーやった…
きっとネカフェ行くんやろなァ…

頑張ってタイプしたのに…ぱーと2 

May 27 [Sat], 2006, 4:21
またもや消えたよ最悪だ…
まーいいよ、今回は妄想と仕事の事だったから。
まー、いい、よ……。
でもやっぱりショックだよ…。
いや、でも本当下らない事だったし…いやほらなんつーの。

バリカソプレイ sm

で検索かけてうちの日記に来た人に申し訳ないから始まって

むっけん

で締め括っただけだし、ほら…

うん

もういっその事、骸は犬の下の毛をバリカソで剃ればいいよ
とか言ってただけだし、うん…
パイパソ(´∀`*)人
とか言ってただけだし、うn(ry
そして食べさせればいいよ。今流行りのエコプレイ(流行ってない。
とか言ってただけだs(ry
一人食物連鎖
とか言ってただk(ry


でもやっぱりショックだよんさま
ヤプログと相性悪いのかな。

頑張ってタイプしたのに。 

May 20 [Sat], 2006, 4:32
あのそのほんと、やるきもなくすって。


一瞬にして消えた


エンエドSS


もうしにたい

間違えて画面消した…。

サイトについて。 

May 11 [Thu], 2006, 1:42
更新全くしてないサイトですが、今日はこのサイトについて語ろうかななんて思ったり思わなかったり。

このサイトの名前、 SH ですが、他にも候補が幾つかあって
なんし。 とか spany bee とか考えてました。
なんし。とかバナーまであったっつーハナシ。
前者はたまに使ううちの言葉で、後者は響きが好きやったので。
いい響きじゃないですか?  すぱにーびー って。

まー結局今のサイト名なんですけど ね!

ほんで最初はサイトオープンする予定もなかったのです。
ただの物置感覚で取ったスペースで、いやてゆーか、うちがやらんでも素敵さんていぱいいるからなー的なかんじに思ってたんですょ。
だから未だに何でこのサイトが開いたのかよく分かってないです。
わかってないって言うか、忘れました。
だって、エンエドさいとさんとかうちガン見しとたからな!フンフフーーン

これ関係ないけど、ダイスキなエンエドサイトさんリボーンしてたん見つけた!ぎゃ!
今度リンクはる!あいらびゅー!
うっわ、ドキドキしてきた!動悸激しいの、これって恋?
うれしーーよーー!
大好きなサイトが閉鎖するって本当ショックでたまらんです。
今年はいって既に3件ほど閉鎖されてて友達に分かってもらえなかった時の2次ショックはほんとにたまらんです。
ウワーーーンヽ(`A´)

でもそんな中去年閉鎖されたサイト様がリボーン!
やっぱりこの動悸は KO ☆ I か !?

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 12:34
足の指が長くて気持ち悪いと評判のそーまです。

こんにちは。

仕事あると思ったら実は無かったらしく一人でマックで一服しまくってます。

私、さみしー奴だよこれ!


最近ロイエドも満喫してます。
ロイハボも満喫してます。
ハボかわゆすv
ロイヒュ前提ロイハボとか、どうも私の思考って悲恋に向かうので何とか救済しようと脳内妄想活発化中。
ハボボ幸せンなって!!!←本音



――――――――
足の写真乗せてたんけしたよ。
私あたまわいてたかねてたに違いない。

りっちなまいしすたー 

April 25 [Tue], 2006, 16:29
妹がノートパソコン買ってきました。
自分の金で。








妹の方が何時の間にか金持ちです。
おっかしーなぁ。
私フリーターなのに妹の方が稼いでたんだけど、あれ?


テニミュの跡部は最高です。

4番目の映像クリックしたらでてきます。
最高です。
耳に残ります。
加藤跡部かっっっっけーーーーー!!!!!
まじ惚れる。
氷帝メンバーかなりイケメン揃いな辺りテニミュの気合が窺えます。
この映像あぷろどされてる YOU Tube ってサイト、著作権触れ捲りの映像に溢れ返っています よ。
ガンダムSEEDとか40話近くまであぷろどされてた。・・・。
ええんかこれ。しかも字幕付き。
さすがアメリカのサイト。
英語だけならまだしも韓国語とか中国語みたいなのもあります。
なんでもあり放題だよ。
探したら何でも出てくるよ。
鋼もあったよ。USJでやってたやつ。
winnyみたいにウイルスあったら私のパソコンもうアウトだな。


そんなパソコンライフを送っています。

イマドキのギャルは… 

April 18 [Tue], 2006, 16:25
昔のお隣りさんで生まれた時から知ってる女の子が今年中3か高1なんだけど、久し振りにメルしたらマジギャル文字で読みにきーのなんのって、それを正直に伝えたら


ワロスw


って返ってきてマジビビリ。

2ch語ってギャルも使う時代なの??
かるちゃーしょーーっく!!!!


写真は御祖母サマの家近くにあるマンションの写真。
どうみても
マソシヨノ
です。
ありがとうございました。


そいえば復活表紙了ちんでしたね(*´∀`*)
ちょうちゃわゆすv
了ちん受けーーー!!!
犬たん出てこなくて寂しいけどディノとか武とか了ちんがいぱい出て来てしゃーわせですv
私まじで好きなキャラなの!
上に出した名前皆受けだと思ってるよごめんね!
新刊は新巻でこくよう特集に萌えた。
次の巻もしておくれ!!
こくよう編ラスト見てないから早く出て欲しい。
にしても犬かわいーーなぁ…

天野はまじで神だと思うよ。
この頃絵が変わって可愛さ増したよね。

恥ずかしさまっくすはーと 

April 15 [Sat], 2006, 0:16
改装するに至って、どんなん書いてたのかなーと書く神降臨を願って軽くSS読み返してた訳ですけど、題名の通りの心境です。

だ、だめ!!!!皆見ないで!

な気持ちになった。
何の漫画か忘れたんだけど、ぎんたま?だっけ。
あの自分のケツ見せてる気分だよ。
とんだ羞恥プレイかましてたよ!
一 人 S M ! ! ! ?w
でも今更なんでおろしません。下ろしたらこのサイトなんもねーサイトになちゃうYO
まー、もとからうんこさいとです。
うんこうんこいうさいとです。
違いました。
むっけんのSMうんこプレイを想像してハァハァするさいとです。
これは強ちうそじゃない。
普通のらぶらぶえちも好きだけど、むっけんとかはSMぷれいいえす派。
何度もいうけど、むっけんSM派です。
派閥です。
骸に冷たくされてしょげる犬とか ね!
ちゃ、ちゃわゆす!!!
その犬を更に虐めてからほんのちょっとの優しさを与えたい人間です。
もう涙とか流して鼻水と涙で顔ぐっちゃぐちゃになったの見て

しょうがないですね、犬は。

とか骸口調で頭撫でたい。
きっと犬たんまじでイヌだから直ぐにしっぽふると思うン だ!
萌 え る 。
しっぽついたばいぶとか入れられてればいいよ。
んでSM最中に電源入れられてしっぽ動いたら

おや、犬は嬉しいんですか?

とか言われて更に酷い事されればいい。
私の愛情は常に斜め上です。
犬が好きすぎてたまらん結果の言葉です。
山本だとそんなにSMじゃなくても萌えるんだけどな…なんでだろう。
きっと、骸のあの鬼畜ぽいのと犬の従順さからくると思うンだけどどうだろう。




関係ないですけど、
えんびは受けだよって言われてもういっその事エンエドエンでいいよ!て妥協した私を許してください。だって、ほんと周りいなさすぎなんだよ!!!(´Д`)
おまえら、リボンとかいってねーで鋼に戻ってこい!
ツナパパに萌えるのは良く分かるよ!
そんな私も武らぶだよディーノらぶだよ犬らぶだよどちくしょー!!!

サイト改装。 

April 13 [Thu], 2006, 0:29
取り敢えずの改装は終わりました。
昨日リロードしてたはずが、トップのURL変わってるの忘れててリンク繋がってなかった。
ばかだよウワァァァン!!!
次の休みには 一言 にも書いた様にSSの更新をしたいです。
来週の休みはどうも友人に連れられて消防士達と出会う予定が入ってるので。
こないだ合コンしたらしーんだけど、10対10の大人数合コンだったらしー。
ちょ、おまwwww
合コンなんかしてねーで火を消しに行けよww
と見た事も無いそいつらに突っ込みたくなった私は正しいと思うんだ。


それにしても、ヤプログの30分以内どうとかこうとかが凄いuzeeee!!!
たまらん。携帯更新も出来るけど、文字打つの多すぎて指痛くなるねん。
末期や。体力てか筋肉は天国へ召されたようだ。