GOOD-BYE 

August 21 [Mon], 2006, 10:06
「手の中の持ちきれない 思いは全て捨てて行こう」

Longing~跡切れたmelody~ 

August 20 [Sun], 2006, 11:01
シングルジャケットの花
何ともいえない雰囲気があるね

あっ!
今初めて気がついた。。。
これ  ~切望の夜~  もあるじゃん
ジャケットの花色違いだぁ   
新たな発見

どちらの曲調が好みか???
今発見したばかりだから何とも言えませぬ

こういう楽しみ方もあるのね^^

「傷つけ合った言葉も 重ねた涙も いつかは想い出になるよ」

零の本音 

August 20 [Sun], 2006, 0:44
普段かなり突っ張って?生きてるので
酔うと本音見せる部分が多々あるらしい(苦笑

普段かなり?ガードも固いから
言いたいこと言わせないようだけど
呑むと社交性発揮のようでヤバイ質問もくるぅ><
適当にごまかすけど(笑

零がこんな性格になったのは3年前の検診以降
何があったのかは
知る人ぞ知る
翌年の経過と今年の検診
本音検診そろそろ面倒
もう・・・なるようになれっ!

ある意味開き直り><

神様が決められた蝋燭の長さなんだろうね
自分の人生なんてさっ・・・

MOVING MY HEART 

August 19 [Sat], 2006, 17:59
発見!
この曲の前奏
「おぉ〜ろぉ〜かぁ〜もぉーのぉよっ」
って聞こえる(笑

「幾つものはずせない夢への関門
 手に入れたチャンスが挫折でも構わない」

自分で選んだ道だもんね

SHADE-夏の翳り- 

August 18 [Fri], 2006, 22:27
このCD好きだぁ
えんじぇる あぁ〜い ず もね^^

「心に吹く風は拭えない
 別の夢 みつめてたのさ 二人」

一体何だったったんだろうか?
わからないまま  なのかな・・・

悲しみにさよなら 

August 17 [Thu], 2006, 23:48
言葉ではなく行動が全て・・・

「悲しみにさよなら ほほえんでさよなら」

RAIN 

August 17 [Thu], 2006, 14:36
今日から通常通りお仕事です。
通常通りパドしてました
でも
早く帰る日でもあるのです。。。

零は雨が嫌いです。
でも。。。そんなに気にならなくなったかも

「想い出なら綺麗に壊れて・・・」

過去は過去
消えない・変わらない・変えられない

ただいまぁ 

August 16 [Wed], 2006, 12:58
今回はありえない事があった
おばあちゃんも・・・><
「お前高校何年生だ?」って何回も聞かれた。。。
若く見えるからって嬉しいけどぉ
いろんな事がごちゃまぜになっちゃってるみたい

おめでたい話もあったけどぉ
おばあちゃんのことが一番気になるぅ

今回は運転疲れた。
無事帰宅がなによりでした

歌バカ 

August 13 [Sun], 2006, 15:45
ひっさしぶりにショップでCD買った^^
いいなぁ〜・ほしいなぁ〜って思えるCD無いのよね><

BGM流れてた曲いいな^^思ってたら
「このCD欲しい」by.長女
似てるとこあんのかしら?

しかし。。。少々昨日の酒が残ってるようで
CD1枚聞くのが苦痛
高音しんどいぞぉ〜(笑

北ウィング 

August 11 [Fri], 2006, 14:38
今日忙しくて歌どころじゃない
けど
パドはしてる(苦笑

ニュース見て大変そうだなぁ<空港
なのでこのタイトル

北ウィングパートU知ってる人いるかなぁ?
夜更新しましょ

「LOVE Is the Mystery Forever Mystery」
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベイサンタ
» GOOD-BYE (2006年09月13日)
アイコン画像
» 北ウィング (2006年08月17日)
アイコン画像セル
» 北ウィング (2006年08月16日)
アイコン画像
» とってもメリーゴーランド (2006年08月11日)
アイコン画像出角 陸
» とってもメリーゴーランド (2006年08月10日)
アイコン画像
» たまには普通の日記^^ (2006年08月09日)
アイコン画像出角 陸
» たまには普通の日記^^ (2006年08月09日)
アイコン画像
» ミスティー・ナイト・クルージング (2006年08月03日)
アイコン画像出角 陸
» ミスティー・ナイト・クルージング (2006年08月03日)
アイコン画像
» Tears (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zilch-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる